TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

甘酸っぱい夏の思い出 * nl /84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 椎名 実月 [×]
2022-02-12 22:29:18

> 佐野くん

「 しょ、しょうがないじゃん! 亮くんの事は信用してるもん…。初めて自分から勇気出して告白して、付き合えて、すっごい嬉しかったんだよ。それに、すっごい優しい人でね!! ああ見えて一緒にいる時は甘えてくれるし… 」
(めんどくさいという言葉にむっとして反抗する。然し、彼の言っている事は正しい。友人には浮気の証拠を叩きつけられ皆にそんな人やめときなって言われてるし、自分でも薄々亮くんの1番ではないんだろうなって気づいてた。でも亮くんを手放すのが怖くて、ずっと見て見ぬふりしていた。恋は盲目という言葉があるが、まさにその通り。それにしても彼みたくここまでズバズバ言ってくる辛辣な人は初めてだな… 彼といるとメンタルが鍛えられそう。彼なりに考えてフォローしてくれたつもりだろうけど、それが逆に辛い。「 でも今更どうすればいいかなんて分かんないしぃ~ 」亮くんの浮気の事も知られてるならもうどうにでもなれ。彼にはなんでも言っちゃお。別にどう思われようと構わないし、彼に嫌われてそうだし。 )

> 藤堂くん

「 えっいいの!? したい~!! __ 親の跡取り息子ってやつ…? すごいんだねぇ。あたしはそんな夢ないなぁ 」
(冗談半分でお願いした勉強会を快く了承してくれた彼に驚き、嬉しそうに笑う。"親の跡を継ぐ"なんて言葉ドラマの世界でしか出会ったことがなく、現実にもあるんだと初めて知る。己には分からない大変さがあるんだろうな。それが夢なのかな?… 己のどうでもいい晴れ女自慢話に乗っかってくれた彼に感謝しつつ「 ほんとそうかもね、実は藤堂くんが雨男だったりして!? なぁ~んて 」話を盛り上げようと此方も冗談っぽく話を進め、あははと面白そうに笑い。ほんと彼との話は平和だなぁ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle