TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

甘酸っぱい夏の思い出 * nl /84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 椎名 実月 [×]
2022-02-07 01:01:08

> 藤堂くん

「 へ~そおなんだ! 私も学校の最寄りから15分くらい乗って、そこからまた乗り換えしなきゃいけないんだぁ 」
(ドキドキしながら返事を待つと、予想的中。彼は電車通らしく、己も電車通なので乗り換えまでは一緒に帰れることが分かれば嬉しそうに上記答えて。彼氏以外の誰かと一緒に帰るのは久しぶりだなぁ。友達はいるけれど、皆部活に入っているので帰る時間が合わず、彼氏がいない時は大体1人で帰っていた。それも別に苦ではない。どうせバイトに行くからすぐお別れしなきゃだし、1人で曲を聴きながら帰るのも楽しい。でもやはり誰かと帰るに越したことはないんだな。正門を出て、駅のある方向に歩きながら、ふと聞かれた彼からの問い。確かに、己も彼女持ちの男の子と一緒に帰ろうだなんて思わない。彼もそう思っているだろうか。まぁ、今の光景を見られたら確かに面倒臭そうだけど、亮くんだってよく女の子といるし。一瞬暗い表情を浮かべるもすぐに笑顔に切りかえ、返事をする。) 「 あっうん! 亮くん今日は居残りあるみたいで。全然平気だよ~ 」

> 真尋ちゃん

「 真尋ちゃん。お疲れさま~! 」
(号令を終えればHR中とは一変し、すぐにざわつき始める教室。己の方を見てやれやれと言わんばかりの表情を浮かべる担任に苦笑いし謝罪も込めて軽く会釈すれば、はぁとため息吐きながら帰る支度を始める。そんな中目に付いたのは同じクラスの友達である彼女。終わったというのに帰るのではなく机に突っ伏せている。…と思えば起き上がって帰る支度を始めだす彼女を、忙しいなぁなんて思いながら少し傍観していると彼女も此方に気づき、話しかけにきてくれ。上記述べたあとすぐ聞かれた彼女からの質問に「 あぁ~さっきの? えっとぉ… 」と言葉を詰まらせる。彼氏を探してたら号令が遅れて担任に叱られたなんて自分の口から言うのは恥ずかしい。どうしようかと迷った結果、苦笑い浮かべて急いで話題を変える。) 「 私も全然聞いてなくて… あ! そういえば真尋ちゃん、今日部活はっ? 」

(/ 全っ然大丈夫ですよ! 返ってくるだけ有難いです…自分のペースで返していただければと思いますっ* 楽しそうです~沢山女子トークしましょう^^ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle