TOP > 質問・相談

あなたが今、思ってることをそのまま書く/557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 匿名さん [×]
2021-09-01 07:00:35

匿名さん、常連さん教えてくれてありがとうございます、因みにレノアのスポーツデオXを使っています、消臭ビーズも足したらいいのかな

64: チャットファンさん [×]
2021-09-01 10:06:10

なりのほう人来ない。トピ消したい、上げコメしかない悲しい

65: 匿名さん [×]
2021-09-01 21:56:59

今日は気疲れしたあああ、疲れた

66: 匿名さん [×]
2021-09-01 22:08:13

お疲れ様でした。

67: カラカル・炎上専門家風 [×]
2021-09-01 22:25:03

クロちゃんがうざい

68: 通りすがりさん [×]
2021-09-02 09:21:07

フロムの同人ゲー(寧ろ同人ゲーのが凄いと思う)糞2がマジで糞過ぎて嫌になる。特に黒なんたらはゴミ、3に敵が気持ち悪い以外でそんな糞ステージ無かった
さっさと片付けてダクソ3に帰ろう…ロスリックに帰ろう

気になった人は検索してみてね、とんでもない糞ステージだよ

69: 匿名さん [×]
2021-09-13 16:15:29

消臭ビーズ買いました、グリーンミストの香りを買いました、今日、初めて使ってみました、乾いたタオルを使ってみるのが楽しみです、天気悪いので部屋干し中、消臭ビーズの効果に期待

70: ビギナーさん [×]
2021-09-15 01:45:33

どれだけどんだけめちゃくちゃ募集しても相手が来ない決まらない辛い
もう諦めたほうがいいのかな、寂しいな、話相手ほしいよ…

71: 匿名さん [×]
2021-09-15 02:15:13

さみしい!!

72: 匿名さん [×]
2021-09-15 02:33:53

ひゃ!!!
あと3ヶ月で12月????
4ヶ月も経てば新年…?
怖すぎる……

73: くり [×]
2021-09-15 03:52:19

起きた!なんか食べようかな

74: ビギナーさん [×]
2021-09-15 16:38:08

個別ポケットにイヤホン穴付きのバッグ欲しーー!全部入ってるところに穴なんかあると害虫入んだろうが!考えろ!

75: 匿名さん [×]
2021-09-15 16:53:01

人流すごいのに感染者へってるのは、やっぱワクチン効果なの?

76: 常連さん [×]
2021-09-15 17:48:27

考え方によっては検査人数が減っているからってのもあるよ。

77: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-18 06:55:47

最近カップラーメンを一口ちょーだいと食べさせてもらううちに辛いの食べられるよーになったと話された、ウゲ、コロナ禍でシェアすんなよ・・と引いた

78: 三次元にさようなら [×]
2021-09-18 07:15:06

推しが尊い...

79: さすらいの旅人さん [×]
2021-09-20 00:34:15

暫くお金払ってなかったダクソ3またやってるけどだーーーれも居ない!居ても大体カンスト勢
疲れた

80: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-20 06:57:44

ああああ休み前に戻りたい

81: モモンガ [×]
2021-09-20 13:47:43

俺なんか必要ない。俺が居なくなっても何も変わらない。

82: 匿名さん [×]
2021-09-20 18:40:41

むっちゃ黄色い月や

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle