TOP > 質問・相談

あなたが今、思ってることをそのまま書く/557


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三次元にさようなら [×]
2021-08-21 12:32:59 

あなたが今、思ってる事を書きましょう!
タメ口でもいいし、敬語でもいいです。
病んでても、普通に元気な人も、誰でも気楽に入ってください!!
何回でも書き込みOKです!
無 でもいいし、楽しい、苦しい、などでも、なんでもいいです。
た だ し!!
荒らしや、特定の人に向かって酷い言葉を使ったり、他の人の言うことを、否定したり、バカにしたりするのは、やめてください!


1: 三次元にさようなら [×]
2021-08-21 12:34:23

いっぱい書き込みしてほしいな、、、(p_-)

2: 三次元にさようなら [×]
2021-08-21 12:36:19


12時34分だ!!(1234)

3: 二次元に行きたい人 [×]
2021-08-21 13:03:44

二次元、行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(崩壊)

4: 匿名さん [×]
2021-08-21 13:23:33

明晰夢がなかなか難しい

大人数を呼び出すことはできる
けど、違うなーこの人じゃないなーって10人くらい推しかどうか確認してる最中に夢が終わってしまう

景色に集中すると人が消えるし、
人に集中すると景色が真っ白になる

人に触れることはできるけど触れている間自分以外の全ての動きが止まってしまう

うーん、難しい
まだまだ練習が必要だにゃあ

5: 匿名さん [×]
2021-08-21 13:26:44

いまはて

6: おいしい [×]
2021-08-21 17:50:41

おにぎり美味しい

7: 三次元にさようなら [×]
2021-08-21 17:53:10

ハッ、、、
私は、昆布が好きなんだ!

8: ジャフニール [×]
2021-08-21 18:17:06

スマホを買ってもらう夢を見た。
ス、スマホー!!

11: 匿名さん [×]
2021-08-21 23:33:39

平和に過ごしたい

12: 匿名さん [×]
2021-08-21 23:34:12

悩みや不安、なくなれ

13: 匿名さん [×]
2021-08-22 00:11:18

悩みや不安は、人生のスパイス。

14: 通りすがりさん [×]
2021-08-22 01:24:16

素敵なトピですね!早速書き込み残していきます(“φ(・ω・。*)カキカキ

ご本人様には絶対迷惑だから言えないけど早く続き書き上げてほしいいいー!読みたいよーー!

15: 一見さん [×]
2021-08-22 22:47:40

確認してない間はワクワクしてるけどやっぱり無いと思うと絶望する。極端な心しか持ってない自分。なりトピに人帰ってこないかな

16: 匿名さん [×]
2021-08-22 22:55:01

何事もなく、このままであってほしい

17: 匿名さん [×]
2021-08-23 02:44:31

バナナ食いてえ
出来るならチョコバナナクレープ食いてえ

18: セイチャットファンさん [×]
2021-08-23 04:19:45

3ヶ月ちかく続いてる梅雨と雷うざい…夏も大体12月まで続くし、うんざり
暑さも雷も百害しかないわ、消えてほしい。害虫も無駄吠えしかできない害獣犬も無くなればいいのに
不審者相手ならともかく近所に住んでる人達にギャーギャー喚くとか躾してないのかよアホが

19: 匿名さん [×]
2021-08-23 18:52:50

長雨でふだん生えないようなとこにまでカビがあああああ

20: 匿名さん [×]
2021-08-23 18:53:34

ナイトドクターまで見たい番組ねえじゃん、つまんね

21: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-23 18:54:49

明日からまた気疲れする毎日、問題おこらないよう見守ってください

22: 匿名さん [×]
2021-08-23 21:47:03

ファイト!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle