TOP > 質問・相談

あなたが今、思ってることをそのまま書く/557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
515: 匿名さん [×]
2022-06-26 12:10:53

今週は最高の日々になりそうだ!!

516: 匿名さん [×]
2022-06-26 17:05:35

これから先どうなってゆくんだろう。お金ないし、歳はとるし、不安しかない

517: 匿名さん [×]
2022-06-27 22:18:03

なんか悪い事したんかな、ごめんなさい、ごめんなさい

518: 匿名さん [×]
2022-06-28 04:12:06

微妙な時間に目ェ覚めた…

519: ふーちゃん [×]
2022-06-28 21:15:47

くっ、くっ。 面白いコメントだなあー。

520: 匿名さん [×]
2022-06-28 23:06:19

やばーい

521: 匿名さん [×]
2022-07-01 00:28:28

7月だぜ、夏だぜ

522: 匿名さん [×]
2022-07-01 03:01:35

やっと金曜日だ…

523: 匿名さん [×]
2022-07-01 22:32:32

辛いし不安で動悸したり涙が出ることがある

524: 匿名さん [×]
2022-07-09 10:05:03

こんなに感染者増えてるのにな

525: by もう1人のぼっち [×]
2022-07-14 00:49:26

暇だな。

526: by もう1人のぼっち [×]
2022-07-14 00:50:40

これから先、犯罪者や迫害される人たちが増えるんだろうな。俺みたいな社会的弱者や俺みたいな本当の一人ぼっちが増えるんだろうな。

527: by もう1人のぼっち [×]
2022-07-14 00:51:35

日本も変わったね。昔は全然違った。

528: ヒナ [×]
2022-07-14 16:19:12

なんだかしんどいけどもうすぐ夏休み!楽しみ~♪
でも学校めんど

529: by もう1人のぼっち [×]
2022-07-17 07:31:58

同感です。学校嫌ですよね。私も昔、学校通っていた時、学校大嫌いでした。

530: 匿名さん [×]
2022-07-21 13:12:19

早く夜になってほしい

531: 匿名さん [×]
2022-07-22 06:59:34

また暇で孤独な1日が始まった

532: 匿名さん [×]
2022-07-22 17:33:00

人の場所で何やってんだあいつは

533: 匿名さん [×]
2022-07-28 20:41:49

次々、人が居るとこ居るとこ即駆けつけて心底、さみしがり屋さんなんだな

534: とうもろこし真君 [×]
ID:e628cc953 2022-08-01 23:40:36

とうもろこし食べたい
どっかにとうもろこし持ったイケメンいないかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle