TOP > 質問・相談

あなたが今、思ってることをそのまま書く/557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名さん [×]
2021-08-23 23:04:49

仕事いきたくない

24: 匿名さん [×]
2021-08-23 23:13:32

悩みや不安きえますよーに

25: ビギナーさん [×]
2021-08-23 23:49:30

あーあー早く自分もあのゴミクズ(セイチャ内の人ではないです)もくたばればいいのに
昔ネットで寿命どうこう見たら30いくつかで死にますってあったけどほんとかぁ?あと数年でやっと下らない現実とおさらばできんのか?事実だったら20年位前だったら助かったのに、望まないのにやっといて産んでんじゃねーよゴミ

26: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-24 00:50:49

面倒臭いなら面倒臭いって言えば良いのに。
無理しなくても良いのにね~。

でもさ、一つだけ言わせて?無言はダメでしょーよ。

27: 匿名さん [×]
2021-08-24 02:04:28

軽度だけど潔癖症本当にしんどい
何かあったらすぐにアルコール消毒したいし
使ったものすべてアルコール消毒したい
今まで家族は平気だったのに、家の中もアルコール消毒したい
しんどすぎる

28: セイチャットファンさん [×]
2021-08-24 04:49:58

>27

すごくわかります。
自分は二人暮らしですが、家族が仕事から帰宅したら、家族の持ち物も全部アルコール消毒します。
買い物した物も除菌ティッシュで拭いてから冷蔵庫に。
コロナ禍で拍車がかかりました。

29: 三次元にさようなら [×]
2021-08-24 10:01:21

知らない間に伸びてるっっ!

30: 匿名 [×]
2021-08-24 18:01:02

お肉食べたい。できれば鶏肉食べたい。ケン●ッキーのフライドチキン~食べたい。凄く柔らかい麻婆茄子が食べたい

31: 匿名さん [×]
2021-08-24 19:21:23

ほとんどがイイ方で理解してくれたけど、たまに、はあ?て反応する男いたな。通信障害で現金しか扱えなくなり平謝りするしかないまま仕事するはめになり疲れたよ

32: 匿名さん [×]
2021-08-24 19:21:50

気疲れで頭痛と目眩する

33: 匿名さん [×]
2021-08-24 20:44:36

分かります。

34: 名無しさん [×]
2021-08-24 22:23:43

自分、今の病気と向き合って長いけど
つい最近病気なりたての人とか見ると
これから先にすごい不安を抱いていたり、悩んでいたりして
自分も悩むことあるけど、一瞬悩んで次の時にはまあ仕方ないと思える精神までになれたの強くなったなあって思う
元々ポジティブなのと支えてくれる人がいるからかもだけど

35: 匿名さん [×]
2021-08-24 23:07:56

緊急事態宣言したからなんなんだろ?何が変わるのかわからない

36: 匿名さん [×]
2021-08-25 07:34:21

アァァ暇ぁ

37: 匿名さん [×]
2021-08-25 07:44:42

暇だーーーーーー…。

38: ビギナーさん [×]
2021-08-25 08:19:25

どこでどんな募集すれば人が来るんだろ?やっぱり流行ってる一過性のアニメやスマホアプリじゃないと来ないん?
最近のアニメ全部同じで全く見ないしスマホアプリもそうだし…分からないんだよねぇ

39: 匿名さん [×]
2021-08-25 15:13:15

長すぎて読んでないけどやっぱり弁えてなかったね
こっちは弁えてるんでその誘いにはのらないけどねー

40: 一見さん [×]
2021-08-25 15:57:57

言われた当人じゃない人が過剰に反応したりそれに便乗する人って滑稽でしかないわー(笑)

41: 匿名さん [×]
2021-08-25 16:08:36

バイト先で二人もコロナ出た
怖すぎる
もうバイト行きたくない
貯金もあるにはあるけど、日々の生活を考えると苦しいから行かなきゃだし
もう嫌
片親だから親に移しちゃうのが一番怖い

42: 匿名さん [×]
2021-08-25 21:01:03

今日めた、もれなくバイト先で不快な思いをさせられた、必ず店員にいちゃもんつける客、一日に一人はいる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle