TOP > 質問・相談

あなたが今、思ってることをそのまま書く/557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: 匿名さん [×]
2021-12-04 01:01:05

なんで推しカプって結婚してないの?

224: セイチャットファンさん [×]
2021-12-04 01:23:57

>223 モーホーは結婚出来ないですよ

225:    [×]
2021-12-04 22:17:51

二階から飛び降りたところで**ないよな

226:  [×]
2021-12-04 22:38:59

なんか最近1日2回は絶対泣いてるんだけどw
こんなメンタル弱くなかったのに急にどうしたんだろ私

227: かわた#otou [×]
2021-12-05 14:45:39

年もいかない死者を出さない為に皆が通勤通学している時間帯に雷が鳴らないものと震度5以上の地震が起きないものが発明されますように
(小4から勉強サボってしまったがこの発想が小学生の頃あり高校で大学進学希望者には奨学金があることを存じていれば小4からも真剣に国語、算数数学、理科系を中心に勉強していたのに(現在31歳))

228: 匿名さん [×]
2021-12-05 18:30:33

イチャイチャしたい(^-^)

229: 美玖 [×]
2021-12-05 19:15:36

明日学校だけど行きたいなぁ…………
ずっと家でYouTubeとか観てたい、、、

230: 美玖 [×]
2021-12-05 19:16:12

誤字った………反対の事書いちゃった、、、
行きたくないだった!(苦笑)

231: 匿名さん [×]
2021-12-06 17:04:14

駄菓子バーは都内に何店舗もあるくらい人気なのに
昔ながらの駄菓子屋さんはどんどん潰れていくの切ない
小さい頃通っていた駄菓子屋さんが潰れてしまってショック


232: 匿名さん [×]
2021-12-11 07:05:28

しりとりすげー

233: 匿名さん [×]
2021-12-11 17:36:03

とても、淋しい。

234: 美玖 [×]
2021-12-11 17:52:32

理想の美しい容姿になってドラゴンボールの世界に転生トリップしてそこで好きな恋をしているキャラと付き合いたいな、、、

235: 匿名さん [×]
2021-12-11 18:04:11

暇です(゜〇゜;)

236: 命名 [×]
2021-12-12 00:00:02

おめでとう

237: 命名 [×]
2021-12-12 00:00:03

おめでとう

238: 綾香 [×]
2021-12-12 11:16:39

合唱祭の時、体調不良で辞退したのにそれは仕方ないのに優勝できなかったからって泣いてた奴ら何なの?まるで私のせいみたいな感じで泣きやがって、**。キモいんだよ

239: 匿名さん [×]
2021-12-12 11:20:59

あぁ暇だな。かまえやw

240: 匿名さん [×]
2021-12-13 22:39:47

今年のWつまらん

241: カラカル [×]
2021-12-13 22:42:57

病んでるなぁ

242: 匿名さん [×]
2021-12-14 17:05:59

会議に出席するのが辛い。

緊張する。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle