TOP > BLなりきりチャット

wrwrdBLなりきりがしたい/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: rbr [×]
2021-09-07 22:49:49

ほんなら、ゾムから来てええよ

63: zm [×]
2021-09-08 00:58:16

行くでっ!

64: rbr [×]
2021-09-08 21:40:56

来いや!

65: rbr [×]
2021-09-09 21:52:20

(/あげます

66: zm [×]
2021-09-10 18:16:11

おらっ!

67: rbr [×]
2021-09-10 21:37:37

はっ…おそいわ!

68: zm [×]
2021-09-13 08:22:33

そんなもんかよっ!

69: rbr [×]
2021-09-22 00:28:27

ゾムの方が遅く見えんで??

70: zm [×]
2021-09-23 12:22:50

全然まだまだやで!

71: rbr [×]
2021-09-23 12:23:44

これならどうやっ!

72: zm [×]
2021-09-26 18:18:28

主(すいません抜けます)

73:  [×]
2021-11-24 19:06:41

( 失礼します 。 参加希望なのですが 一つ上で抜けると仰っている為 ぞムさん枠頂いても宜しいでしょうか ? もし抜けるという言葉が違う意味でしたら申し訳ない … 、)

74: rbr [×]
2021-11-24 20:02:23

(主ではなくて申し訳ないですが、恐らくではありますが、zmさん枠大丈夫かと。
実際、あれ以来顔出していらっしゃらないですし、抜けると言うのはそう言う意味の解釈で合っているかと思われます。

75:  [×]
2021-11-25 07:20:05

( 対応感謝です 、! では ぞムさんで失礼します ~ 、)

76: z m [×]
2021-11-25 07:23:56

ふ ~ ~ ん ッ !俺 参上 ッ !
ってな訳で 宜しくな ~ ( 手 平 、)

77: rbr [×]
2021-11-28 02:33:55

お、ゾムやん!よろしくな?(ひらりと手を振り)

78: z m [×]
2021-11-28 12:29:15

おう ッ 宜しくな ~ ッてあれ 、?
こっちから声が聞こえたと思ったんやけどなぁ ~ … 見えへんわ( 周り きょろきょろ 、)

79: 匿名さん [×]
2021-11-28 12:51:55

(/米失礼します。tn氏で参加希望なのですが空tn氏枠はいてますでしょうか?)

80: rbr [×]
2021-11-28 13:47:11

なっ!目の前におるわ!!
(ムッとしながら相手の目の前まで移動していき、ぴょんと跳ねては存在を主張しており

81: rbr [×]
2021-11-28 13:48:15

(/主じゃなくて申し訳ないです!tn氏は今までにいらっしゃらなかったので、大丈夫かと!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle