TOP > BLなりきりチャット

wrwrdBLなりきりがしたい/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 匿名さん [×]
2021-11-28 15:01:43

(/わざわざ対応してくれてありがとうございます!ではtn氏で失礼します~!)

83: tn [×]
2021-11-28 15:07:27

                <all

ふぁ~、、ん?あ、〇〇やんけ宜しゅうなぁ。
(眠そうに目を擦り出会った仲間にダルそうに挨拶をして)

(/〇〇は人物名を入れて下さい)

84: z m [×]
2021-11-28 15:24:01

<rbr

んふふ 、いやぁ ~ ちっさくて見つけられへんかったわぁ w すまん すまん w

( 揶揄えば目の前で飛び跳ね主張し出す様子をちらりと見、口角を上げ楽しそうに笑い 、)

< t n

お ッ 、!トン . トンも宜しゅうな ~
なんや 凄く眠たそうやけど … あんま 寝れてない ?
( 元気よく挨拶を投げ 、見たまま思った事を発言しては首を傾げ 、)

85: 匿名さん [×]
2021-11-28 15:47:04

<z m

ん。ゾ ム宜しゅうな。
...!まぁ、せやな忙しくて寝れてへんのよ。書類とかが沢山有りすぎて終わらへんねん!まぁ、まだ3徹夜目だから大丈夫やけど、、寝とらんよ。

(彼に心配され少し目を見開いて。聞かれた事にはちゃんと答えなければと思い、徹夜をした事、まだ寝れてない事を伝え)

86: z m [×]
2021-11-28 17:08:19

> t n


はえ ~ 、三徹… ちゃんと寝なぶっ倒れるで 。
書記長はやっぱ大変なんやなぁ …
あ 、俺今日 暇やから 手伝うか ? まぁ難しいことはできんかもしれんけど、、

( いつも何かと皆に頼られる彼の仕事量が多いことは勿論知っている為労りの目を向け。今日は予定が無く時間潰しにふらりと出てきた為 偶にはお手伝いもいいのではと半分労り 、半分暇潰しという思いで提案を持ちかけ 、)

87: tn [×]
2021-11-28 18:20:05

                 <zm

大丈夫やって。エナジードリンク飲んどるからぶっ倒れたりはせんやろ(笑)今までこうやって来たんやし(へら)
まぁな。でもやりがいがあるから案外いいんよ。
お、、?ゾ ムいいんか?じゃあ、、手伝ってくれ。じゃあ俺の部屋にいって仕事やろか。こっちや。

(労りの目を向けられ手伝うと彼に言われ少し、[意外やなぁ、、]と思い口には出さないが、
目を少し細めて彼に[ありがとなぁ、、]と言い、
自身の仕事場と化している、自身の部屋に案内し始めて。)

88: rbr [×]
2021-11-28 18:59:54

                >zm
その笑顔絶対わざとやん!はぁ……毎回毎回それやっておもろいの?

(ムッとしながら告げるが毎回の事な為今更言っても仕方がないと軽いため息をつけば呆れながらも問いかけ


                >tn
あ、トン/トンやん。よろしくな?
忙しいのは分かるけど、ちゃんと寝ないと病院送りになってまうよ?
(ひらりと軽く手を振ると眠たそうな貴方を見て、心配そうに告げて

89: z m [×]
2021-11-28 19:06:04

< t n

ならええけど ぉ ~ … 知ってた ? エナジードリンクって飲みすぎると寿命縮むらしいで ? ( こそ 、)
やりがいか 、そうおもっとんなら 俺はなんも言わんわ 。
おう 、ええよええよ 。ただそんな期待せんとってな 、俺 ト ン ト ン みたく綺麗に纏められんし、
あ 、でもちゃんと戦力にはなるから ッ !


( 上手くできるか心配な所はあるがやり遂げられる自信は沢山ある為胸を張り片手でまるを作り頷けば 、案内されるまま彼に着いていき、)

90: z m [×]
2021-11-28 19:50:19

< rbr

ん ~ 、楽しいのもあるけど 、何時ものやり取りに入っとるからかな 。なんかやらんかったら落ち着かんのよな ぁ

( ぽつりと “ 揶揄ったらおもろい反応するし “ とそっぽを向いて小さくつぶやき、)

91: tn [×]
2021-11-28 20:20:18

               <rbr

大丈夫やって!病院行かないレベルまでしかやらんから。仕事は終わらせんと。(あはは)
心配させてごめんな。
(しんみりとなり、自身を心配する彼に[ありがとさん]と言い、ため息をはいて)

               <zm

え"そうなん?よう知ってんな。凄いやん。(おぉ)それは嫌やなぁ~、、飲む数を15本から12本にするか、、、
おん、ごめんな。僕は仕事するの大好きなんよ
なんか皆に認められるっちゅうか、、まぁそういう人間なんやよ。
全然!此方が頼んでるんやし。出来てれば出来なんて気にせぇへんよ。
ほら、ついたで。

(zmは意外と知識があるんやなぁ、、としみじみ思って、そう話して居る内に自身の部屋につく)

92: z m [×]
2021-11-29 17:49:48

>t n

そう そう … って、えぇ ~…今迄15本ペースで飲んどった事に驚きが隠せんのやけど( 目 ぱちぱち 、)
そかそか 、ぐる ッ ぺん もこんな働き者の仲間持てて良かったな( けら 、)
お 、マジか 。ふ ~ ~ ん ッ !なら 頑張るぜ!( 意気込み、)
わ ~ てか久しぶりに来たわ とんとんの部屋

( 一応の礼儀として " おじゃましま ~ す "と挨拶を 。久々の感覚に思わず彼の部屋をきょろきょろと辺りを見渡し、)

93: rbr [×]
2021-11-29 19:53:27

                >zm
落ち着かんなら仕方ないかぁ……まぁ、俺も楽しくない訳やないしな…
(腕を組みながら納得した様にこくこくと頷いていたが、貴方がそっぽを向くと呟きが聞こえていなかったのか不思議そうに「なんか言うた?」と首を傾げながら問いかけ


                >tn
そんな事言うても自分が思うとる以上に疲れとる時もあるで?
心配なんていくらでもしたるから無理せんといてな?
(心配そうに告げた後口元を隠しながらふわりと笑い、「俺に出来ることあったら遠慮なく言うてな?」と言いながら頭を撫でようとするものの背伸びをしても届かず、少しの間固まった後頬を撫でる事にした様子で

94: 匿名さん [×]
2021-11-29 20:16:02

              >zm

まぁ、15本ペースで飲まないとやっていけへんからな。僕にとって薬みたいなもんなんよ。
まぁ、グルさんのせいで仕事とかも増やされとるけど、、まぁグルさんには感謝しとるよ。
勿論ゾムにもな。(ふはっ)
おぅ!頑張ろうな!沢山あるけど、、分からんかったら聞いてな!(ニッ)
確かにぞむに部屋久しぶりに入れたなぁ(ほぇ~
)
(お邪魔すると言う彼に[邪魔するなら帰って~!]と言い少し巫山戯て、その後大量の書類を渡して)

   >rbr

、、、そか。僕の事心配してくれてありがとなぁ~。偶には休んだるわ。
ん?どっかからいい事が聞こえたんやけど何処やろなぁ~?なんか下の方から聞こえてくんのやけど、、(キョロキョロ)

(技と背を伸ばし彼が自身の頭を撫でられないようにしたが、彼に頬を撫でられ少し嬉しそうにいい。見えないフリをするが、直ぐに嘘と言い、お返しに撫でやすい位置にある彼の頭を少ししゃがんで撫でて)


95: z m [×]
2021-11-29 21:35:26

> rbr

お ッ 、なら 本人公認って事で これからもこのやり取りは続けるか !

( ぱぁ ッと 表情は見えずとも周りにも分かるであろう楽しそうな声色で彼の幾分か小さい背中を叩き上記を述べては、彼の問い掛けに " ん ー ん 、なんも言ってへんよ "と 笑いを零し、)


> t n

とんとんが 社畜みたいな事言っとる … 絶対いつか身体壊すで 。せめて コーヒーとかにしろよ ( じと 、)
それは言えとる 、いっつも書類から逃げとるもん 。
はいよ ~ って 帰らんわ ッ !
せやろ ?… たまには他の人の部屋に遊びに行くのも楽しそうやな 、こんど突撃するか( ふむ、)

( 恒例となってきているお巫山戯に軽く乗っかれば どさりと大量の書類を両手に抱え 、こんなあるんか と驚きながらも 目を通し、)


96: 匿名 [×]
2021-11-29 23:02:29

(会話中失礼致します。もし宜しければgrで参加させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?お返事お待ちしてします~!)

97: tn [×]
2021-11-30 19:35:14

              >zm

ふっ、w確かに僕は社畜かもしれへんなぁ~、、
皆の分の仕事をやらんといかんからなぁ。
うっ、、考えとくわ。(目逸し)
だよなぁ~そろそろ僕厳しくやらんといかんのかなぁ~、、甘味禁止にするか。ぞむ、どうすればgrさんが仕事やると思う?
ははっwいつもやっとるけどやっぱりおもろいわぁwwこれだからやめれないんだよなぁ!
お、いいやんけ。今度僕も一緒に行こかな(ニヤリ)

(お巫山戯をし、沢山笑った後書類を渡して、
[分からんかったら、僕に聞いてな。教えたるから。無理せんといてな、僕は大切な仲間が身体を壊して欲しくないんや。]といい自身の残りの書類を進め始め)



98: tn(主) [×]
2021-11-30 19:43:59

>96匿名様

(今晩和。私はここのトピ主ではありませんが、返信遅くなって申し訳ありませんでした。grさん枠は前はいたのですが、2ヶ月位来てらっしゃらないので多分開いてるのかと思います。)

99: 匿名 [×]
2021-11-30 23:53:14

>98
(先程の匿名です。わざわざご返信ありがとうございます。状況は把握です!もし帰ってこられた場合はキャラ変更させていただきますね。
これからよろしくお願いします!もう少ししたら絡み文を上げさせていただきますね)

100: rbr [×]
2021-12-01 03:52:45

                >zm
しゃーないから付き合うたるわ!
んふふ、なんか楽しそうやな?
(貴方が楽しそうなのを見るとこちらも楽しくなってしまった様子で、雑面で顔が見えないのをいい事に楽しそうに微笑み「なんも言うてへんならええわ」とまだ不思議そうしながらも聞いても教えてくれないだろうなぁ、と思ったのか納得した様子で


                >tn
ちゃんと休むんならええけど……って今まで話してたやん!
全く……そんな事するんは1人で十分やわ…

(わざと背を伸ばした事には気付いていないのか何も言わず、頬を撫でると満足そうにしていたが、見えないフリをされると不満そうにぷくっと頬を膨らませる。嘘だとわかると少々疲れたように告げていたが、頭を撫でられると「んふふ……ありがとう。」と嬉しそうに目を微笑みながら礼を告げて

101: Gr 2 [×]
2021-12-01 09:45:27

>all
ふむ…殺傷能力に特化したこのフォルムがなんとも美しい…やはり幾つか新しく買いたいところ…
しかし予算がッ…まてよ?バレなきゃセーフじゃね?

(自室で仕事をサボりながら新しく世に回り出した武器たちをどうしても手に入れたいようで、周りのことなんて気にもせず自分の世界に入り込み)

(/余裕があれば是非絡んでいただけると幸いです!よろしくお願いします)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle