TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文スト 夢お相手募集/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-19 04:08:27 

文豪ストレイドッグスの夢也の相手してくれる人募集します!!
私は、創作キャラ(女子or男子)をやるので、
募集は、太宰さんか中也くんか敦くんです!!

誰か来たらここで也を始めるつもりではありますが、也の途中だとしても募集は一応しております。

NL、BLどちらにも対応しているので、来てくれた方に委ねようかと思います!!


1: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-19 20:20:45

あげ?

2: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-20 13:14:20

あげ

3: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-20 23:46:17

あげる

4: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-21 16:42:13

あげちゃいます

5: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-22 18:07:55

あげ

6: ビギナーさん [×]
2021-08-22 18:20:16



(/すみません。版権キャラだけを募集しているのは、承知の上でお尋ねするのですが…。
それは、相互夢でも可能でしょうか?
また、アニメだけ見ている者でも参加OKでしょうか?)



7: ビギナーさん [×]
2021-08-24 06:58:42


(/あげ)

8: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-25 01:42:10

(/気づかなくてすみません!!
相互夢はキャラによりますね…
私もアニメだけ見ていたのでその点は大丈夫ですよ。

9: 通りすがりさん [×]
2022-02-28 20:41:44

((中原中也彡也いいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle