TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

いらっしゃい/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-08-19 02:22:09 

こんにちは、こんばんわ、いらっしゃいませw
仕事とか勉強とかで疲れたら気軽に呟いて。
息抜きしませんか?



1:  [×]
2021-08-19 02:22:51

最初の投稿は主だよな

きてくれると嬉しいけど、気長に待ってようかな

2: 通りすがりさん [×]
2021-08-19 04:02:56

なり募集してもだーれもこない
来てもすぐ居なくなる、私と話しててもつまらないからかな?
…ほぼニートの愚痴でした…ごめんなさい消えまふ

3:  [×]
2021-08-19 11:40:32

通りすがりさん
そーか。。。なりってなんか難しいってイメージが自分にはあるかな。
まあ気長に待てば来てくれるかもしれないから
もしあれならここにおいで?
暇潰しの相手にはなるかもしれねーよ?w

4:  [×]
2021-08-19 11:40:53

みんなおはよ

5:  [×]
2021-08-19 11:40:53

みんなおはよ

6: めんだこ [×]
2021-08-19 12:36:30

おはよーう!
なりは相手によって難易度変わるよなー
違う自分を演じる感覚だからさほど難しくはないかも...

7:  [×]
2021-08-20 00:33:40

みんな寝てるかな。


8: 匿名さん [×]
2021-08-20 00:38:03

起きてる

9: 匿名さん [×]
2021-08-20 02:41:20

起きてるよ。
全然、眠くない…。

10: 通りすがりさん [×]
2021-08-20 03:26:24

はじめまして
こんばんは?
寝れません…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle