TOP > 個人用・練習用

なりきり・独り言 (練習・テスト・キャラ作成)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 14:35:47

『お疲れ様でーす!』
「お疲れ様です」

自分が役を演じきった後、必ずその言葉が周りに溢れる

『今日も変わらずサイッコーの演じっぷりだったよ!』
「これ以上に上手くできれば良いですけどね」
『これ以上、上手くなっちゃってどうするの!』

そんな感じで彼は大胆に笑いながらその場を後にする

…今日も変わらず悪役を演じきれただろうか
ヒーローに必要な悪役でいられただろうか
…さん、
主人公ほど大きな存在では無いが頑張れただろうか
…いざ…さん
…どうにも自信が持てない…

『介在さん!!』
「…すみません、すぐに着替えて出て行きます」
『…違いますよ、私です、介在さん』

名前を呼ばれて…監督かなんか関係のある人だと思って反応をするが「違いますよ」と言うそっちを見ると友人が立っていて

「あぁ、アンタか…、どうしてここへ?」
『私の生徒が貴女へどうしても会いたいと仰っていて…私からお願いに上がったのですが…』

なぜここに来たのか理由を聞くと、思わず微笑んでしまうような嬉しい理由で

「本当か?!…あっ…いや…しかし…」
『…何か理由でも?』
「その子のためだけに会いに行くのはな…」

ファンサービスと言ってしまえば飾りっ気のない言葉だが、その子の為だけに動くのは他のファンの子に申し訳なくて

『そうですか…』
「あぁ、悪いが『では私とレースをしましょう!」
「…は?」
『私が勝てばその子に会いに行く、負ければこの話は無かったことに』
「おいおい…いきなりなんだよ」
『…レースを走るほど暇じゃありませんでしたか?』
「…そうじゃないけど…」
『それでは決まりですね!日程はカイザーさんの方で決めてもらって構わないのでご連絡、お待ちしてます!』

「…まったく…しっかりしてんのかしてねーのか…」

7: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:06

「…ん?…カイザーつったよな?」

8: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:07

「…ん?…カイザーつったよな?」

9: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:07

「…ん?…カイザーつったよな?」

10: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:07

「…ん?…カイザーつったよな?」

11: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:11

「…ん?…カイザーつったよな?」

12: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:12

「…ん?…カイザーつったよな?」

13: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:12

「…ん?…カイザーつったよな?」

14: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:12

「…ん?…カイザーつったよな?」

15: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:13

「…ん?…カイザーつったよな?」

16: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:13

「…ん?…カイザーつったよな?」

17: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:13

「…ん?…カイザーつったよな?」

18: トクメーシルエット [×]
2021-08-19 15:33:14

「…ん?…カイザーつったよな?」

19: トウカイテイオー [×]
2021-08-19 22:52:52

てすと

20: 匿名さん [×]
2021-08-23 22:42:52

てすと

21: 匿名さん [×]
2021-08-23 22:43:47


>1テスト

23: 匿名さん [×]
2021-08-25 17:49:13

>○○

テスト

24: 匿名さん [×]
2021-08-25 17:50:09

>○○


ああああ



>あかさたな



テスト

25: 匿名さん [×]
2021-08-26 20:05:45

テスト

26: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-29 18:44:17

>1 テスト

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle