TOP > BLなりきりチャット

【ひぼ】オレの城之内くんに…/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 王様。 [×]
2021-08-18 08:03:06 



手ェ出すなんていい度胸してるぜ!!(カッ/難聴)



非募集だ、待ってるぜ。オレの城之内くん。






1: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-18 12:50:07

(移動完了です!
参加を希望した名無しです!改めてトピ建てありがとごさいます!それとかなり返事が遅れて申し訳ございません……。
私得とも言える素敵なトピへのお相手にえらんでくださり、改めてありがとうございます!
これから展開などを決めていくのが実はもう楽しみです…(笑))

2: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-18 12:50:08

(移動完了です!
参加を希望した名無しです!改めてトピ建てありがとごさいます!それとかなり返事が遅れて申し訳ございません……。
私得とも言える素敵なトピへのお相手にえらんでくださり、改めてありがとうございます!
これから展開などを決めていくのが実はもう楽しみです…(笑))

3: 王様。 [×]
2021-08-18 16:25:46



(/移動ありがとうございます…!
とんでもございません!重ね重ねにはなりますが本当にお声がけ含めご縁に感謝致します…!
初代DMカプ、大好きなのに少ない中だったので本当に嬉しく思います…!
わかります……王城どうやっても美味しくしかならないので……思いつくのは、本編か劇場版終了後城之内くんに会いたすぎて謎の力により戻ってくる王様or本編の相棒に憑依している時間軸のどちらかかなと。いっそ城之内くんと王様二人でバイトとかデュエルマネーで暮らしてても面白いな…と妄想してまs。)



4: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-18 17:51:21

(いえいえ…!本当にドストライクだったので…。こちらこそ本当にありがとうごさいます…!
わかります…初代遊戯王のカプ、私も大好きなんですが意外と少ないですよね…、私こそこの素敵なトピに出会えて本当に嬉しく思います!
王城本当に良いですよね…表遊戯くんとまた違った関係性本当に大好きです………。
あーー…どれもいいですね…本編か劇場版終了後もいいですし…相棒くんに憑依して会いに来てるのもいいですし…一緒にバイトとか美味しいですね…。
…あ、1つ妄想が思い付いたんですが、
本編終了後か劇場版終了後のある時、城之内くんに会いたさに戻ってきた王様ですがその戻ってきた衝撃で一時的に気絶してしまい、しかしそこに偶々通りかかった城之内くんがその王様を拾って家に連れて帰って看病をした後からなんやかんやで二人暮らしをすることになって、少し時間がたったら王様と城之内くんが一緒にバイトを始める。
…何て言う妄想と言うか展開を思い付いたのですが、どうでしょうか…?
ぜひ主様の意見を聞かせていただきたいです…!)


5: 王様。 [×]
2021-08-18 18:42:09



(/たまーに新しめの遊戯王の総合系なりきりトピは見るのですがカプ関連はほぼほぼ無し、さらに初代になってくると最早撃沈レベルだったのでライフポイントゴリゴリに削れてました…。マイナートピに上げて本当に良かったと思っております…。
わかります…!遊戯もアテムも城之内くん大好きなのすごく伝わるんだけど、王様特有の「城之内くんはオレが絶対に護る感」……君も凄いよ城之内くん、君誰と組み合わせてもカプの属性180℃変えられるんだもん…。
ああ……メチャクチャ良いですね……!城之内くんがやってるバイトの中に新入りとしてちょこんと王様が不慣れながらに入ってくるのもほのぼのしていて愛おしいし、デュエルカフェみたいなところでも尚のこと2人らしい魅力を出せて面白いと思います…!城之内くんが1人でアパートを借りて暮らしている、という感じの改変にして、そこに王様が、というのでどうでしょう。)




6: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-18 19:58:52

(あーー…なるほどなるほど…。確かに遊戯王のカプ関連って少ないですものね…初代だと尚更に少なそうに思えます……。私も実はライフポイント削られてました…同士です……←。本当に上げてくれてありがとうごさいます…!
ですよねー!城之内くん男らしいんだけどあふれでる守ってあげたい感…本当に凄いです…。アテムが城之内くんのデュエルの特訓に付き合ってあげてるのも本当に好きです……。
おお!ありがとうごさいます!おおぅ…!!いいですね!城之内くんがアパートで一人暮らししている所に王様…私は全然構わないですよ!ちょこんと入ってくる王様も可愛いしい…愛しいです…)

7: 王様。 [×]
2021-08-18 20:38:52



(/1番数の多そうなノマカプでさえほぼほぼ目にしないくらいですもんね…自分では出来ないのですがバク城とか城之内くん総受け全部好きなのにROMることさえも許されないんだ……ああ、同士がいる……これが結束の力か……(?)いえいえ、本当に助かりました…!
かっこいいのにかわいいのに不憫なのに運がいい、熱血漢でいい奴なのに元ヤンキー、お化け怖い虫怖い、お兄ちゃん…もう属性の塊です。ああ…わかります…王様めちゃくちゃ嬉しそうな顔するもの……バトルシティの王様城之内くん大好き過ぎて可愛い。
「最愛の城之内くんにばかり負担をかけさせる訳にはいかないぜ!」っていって奮闘するはずです(決闘以外めちゃくちゃ不器用そう)
ではそのように行きましょう…!王様が倒れ込む感じですとアテムから始める方がやりやすいですかね?)



8: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-18 21:15:34

(わかりますわかります……眺めることすら許されないのかという感じ凄いですもんね、本当に……同士の結束の力かもしれませんね……←。
あーー…わかりみ深いです…本当は良い奴の上にお兄ちゃんとしては本当に優しくて妹さんの為って言う行動が多くてほんとに城之内くん大好きです…。バトルシティ編の王様と城之内くん私も大好きです…!何だかんだ共に行動することが多かった城之内くんに相棒に憑依したアテムが妙に優しいの愛しいぐらい好きでしたよ…。
ありがとうごさいます…!!はい、ぜひお願いします!その後に此方の城之内くんが倒れている王様を偶然にも見つけるって感じで…!

9: 王様。 [×]
2021-08-19 01:44:17




--っ……。(ぽつ、ぽつと液体が頬に伝い落ちる感覚が気持ち悪い。冷たく冷えたコンクリートの感触が体の側面から伝わってくる事がこちらの世界に無事辿り着けた事を確信させてくれるが身体が思うように動かない。鉛のように重たい体とか瞼で当たりを見渡そうとするがぼやけた世界では本当にここが彼のいる時代の童実野町であるかさえも分からず、それどころかどうして自分がもう一度現世に戻ってきたかも分からない。薄れゆく意識の中で記憶を巡らせる。体感的にはほんの数十分前の話だ。そうだ、オレはマハードと冥界の話をしていたはずだ。そう、丁度川の増水の話をしていて……流れる水流にふと王国へ向かう時の、バトルシティの帰りの船の海を思い出して……オレの隣には、いつもキミが。そうだ、会いたいと願ったんだ、と思い出したところで体力の限界を迎えたようで薄れゆく視界の中で金髪の彼が見えたような気がして無我夢中に名を呟くと目を閉じて)……城、……之内、くん……。


(/お待たせ致しました…!めちゃくちゃ長くなってしまった……盛りたいところ盛りまくってしまったのでやりやすいように改変しても切っても大丈夫です…!もしやりづらければ再トライしますのでお気軽にお願い致します…! )



10: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-19 05:38:31

おーっ、じゃあな、遊戯!……ん?…何だ…?(彼、親友の遊戯と彼のもう1つの人格として居たアテムの二人の勝負から何日か経ったある日、何時も通りの学校の帰り道を遊戯と帰り家の手前で手を振って遊戯と別れてはそのまま最近引っ越しして借りているアパートの方へと歩いていてれば、何故かは自分でもわからない、何故かは自分でもわからないが誰かに呼ばれたような気がして帰路にある路地裏の手前で足を止めて辺りを見渡せば見えずらい路地裏に誰かの影が見えた気がしてそちらへとそっと足を向ければ見えたその最近見慣れたとも言える姿に目を見開き「…遊、戯…!?いや、アテム…の方なのか…?」と何故彼がと驚き慌てて駆け寄れば肌の色こそ自分の親友と同じだが見たことがある王族の格好で倒れている彼を慌てて抱き起こして「…ゆう、…アテム…アテム!おい…!しっかりしろ…!」と親友の名前で一瞬呼びそうになったがここは本当の名前がいいのかと思い直しては彼の真名を呼びながら必死に目を覚まさない彼に声をかけ続けて)


(おはようございます…!
全然大丈夫です…!王様の心情が凄く伝わってきます…!
此方も何だかんだ盛りすぎて長くなってしまったのですが、こんな感じでも大丈夫でしょうか…?)

11: 王様。 [×]
2021-08-19 08:22:21




……うっ……。(気を失う直前、呟いた名前に聞きなれた声で返答があったような気がして、1番に自分の名前を読んで欲しい声があったような気がしてそれが気の所為であっても嬉しくて何とか目を開こうと瞼に力を入れようと試みるがそれさえもままならずそのまま意識を飛ばして夢の中へ誘われ。無意識のまま正攻法とも言えないような方法で強引に時空を飛ばして現世にたどり着いてしまったせいか、それとも相棒と分裂した身体がまだうまく動いていないのかはわからないが体力の消耗はかなり激しく、心做しか体温が熱く。力なく項垂れたまま意識を奪われた先の夢の中でこの声は、だれがオレを呼んでいるのだろうと思考を巡らせる。夢に見せられているのか、自分が望んで見ているのか定かではないが相棒が千年パズルを解き、自分の魂が憑依した日からの記憶を再生されたような映像が次々と流れ込む。ああ、そうだ。ちょうどこんな、気が強そうで、元気が良くて、どこか意地っ張りなのに優しさが消えない暖かい声だ。と夢の中でさえそれを探し追い求めて)


(/おはようございます!
朝目が覚めたら尊い城之内くんが居た……王様のライフに2000の回復(?)返答レスありがとうございます!最高です……咄嗟に真の名前の方を呼び直してくれる城之内くんが尊すぎて好きです…!)




12: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-19 12:55:24


アテム!アテムっ!おいっ…!…ダメか…完全に気を失なっちまってる……(一瞬だけ抱き起こしている彼に反応があった気がしてもう少し強めに名前を呼んで呼び掛けるが、項垂れて完全に反応が無いのを見ればかけ気を失ってしまったと理解して心配で眉を下げるも一旦呼び掛けるを止めて辺りを見渡した後に彼の服装を見て「…今のこいつの服装…俺達の世界じゃ見ない服装だし…流石に…ヤバイよな…それにこのまま放っとけねえし…。……よし…アテム、悪ぃけどちょっと我慢してくれよ?」と彼をこのまま見捨てるなどという選択は最初からなくこの彼が纏っている王としての服装は流石に目立つと考えては瞬時に何かを決めて1つ頷き、妹にかけるような優しい声で彼にそう声をかけては落ちないように自分に密着させるように自分の背におぶるがその時に伝わった少し熱いと言える体温には目を見開き「アテムっ…熱が出かけてんのかっ…!?急がねえと…!」と路地裏を出る所で誰もいない事を確認しては急がなければという焦りの気持ちのまま自分の住むアパートへと走っていき、そして何とか誰にも見られずにアパートへと着いては偶々ポケットに入れていた鍵で扉を鍵を開けて中へと入り直ぐに寝室へと向かってはおぶっていた彼をそっとベットへと仰向けに寝かせて毛布を肩までかけてやり心配を隠せない表情で目を覚まさない彼を数秒見詰めて思わずそっとその片手を両手で握っていて)


(うちの城之内くんが尊いとは……何とも嬉しいです!ありがとうごさいます!
いえいえですよ!王様のライフまで回復するとは…城之内くん凄い。なんとも嬉しい限りです!!←
自分で書いててもそれは思いました!(笑)そして王様が心配な余り両手で手を握っちゃう城之内くんです)

13: 王様。 [×]
2021-08-19 13:47:26




……、っ……。う、……そだ……城之内く…!ーーここは……城之内、くん……?(相手におぶられる間の走る振動や、ベッドへと横たえられる振動にさえも反応出来ないほどに体力を失っており、されるがままの状態で少しずつ上がっていく己の体温がそうさせるかのように夢の中の記憶の映像の旅が早まっていく。嬉しかった記憶も、辛かった記憶も全て映し出し流し込まれる脳内のそれが丁度大切な彼が神のカードと闘って命を落としかけた時の映像を映し出した所で無意識か否か失いたくないとばかりに片手にそっと握られている手をぎゅっと自分からも握り返すように力を込めながら戯言のように魘され。彼の名前を呟いた所でハッと目を覚まし、悪夢にばくばくと大き過ぎる音を立てる心臓の音に目を瞬かせてからやっとまだ重たい身体と熱い体温、そして見知らぬ場所と自分の手を握る彼の存在に気がつくと冥界から童実野町へ来れたことに驚いて目を見開かせては少し掠れた声で何よりも先に言葉を紡いで)……城之内くん……久しぶり、だな。会いたかったぜ。



(/王様にとって背後様の城之内くんはディアンケト以上の女神様なんでs、本当に幸せこの上ないです…。
アテム本人の事をアテムという1人の人物として見てくれてる城之内くん大好きだ…(?)尊みが過ぎます…この距離感どうしていいか本当にどうしていいか…ひえ…)



14: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-19 16:49:09

……アテム…嫌な夢でも…見てんのか…?何か、俺の名前……言ってるしよ…。…!…アテム、俺は此処にいるぜ(何かを嫌な夢を見ているのか魘されている様子の彼に心配する気持ちは溢れるばかりでふと自分の名前が聞こえた事と握っていた彼の手が強く此方を握り返してきた事に気付けば一瞬驚くもそっともう片方の手を重ねるようにして相手の手をに握り優しいが真の隠った声で自分は此処にいるのだと声をかけ、少しして彼が目を覚まして此方の名前を呼んだのが聞こえればハッとした表情をするも直ぐに安心した表情になり「アテム!良かった…気付いたか?」と安心から来る気の抜けた声で問いかけるが次に彼から言われた言葉には思わずキョトンとした表情になり「…お、おう、久し振り…って、そうじゃねえそうじゃねえ!アテム、聞きたいことは山ほどあるけどよ、今お前は熱が出かけてるんだよ!ちょっと待ってろよ、今水とか持ってくるから…!」と流れで久し振りと返すが直ぐに我に返っては首をブンブンと横に振り本当に心配そうな表情で相手に熱が出掛けているのだと教えては目が覚めてくれたなとそう声をかけた後に握っていた彼の手を離して寝室を出ようとして)


(はわわ……うちの城之内くんがあのデュエル界の女神様以上の女神様とは……うちの城之内くん顔が知ったら真っ赤になっちゃいますよ…。主様の王様カッコいいですから…。←
うちの城之内くんはアテムはアテム、遊戯くんは遊戯くんだと思っております!
この距離感凄いですよね…。城之内くん、王様が魘されている時も起きた後も熱で王様の心配が止まらないんですよ…。)


15: 王様。 [×]
2021-08-19 21:53:37




熱?……それでこんなに身体が重かったんだな。(時空を超えてまで逢いたいと願った彼の意志と情熱の籠った瞳と自分の瞳の視線どうしがぶつかり合い、その存在を確かめ合える喜びに口元を弛め目を細めながら視線を送るも、するりと解かれたあいてのてのひらと慌てた様子の相手の言葉に今ようやっと自分の体調を気にし始めたようにつぶやき。そういえば心做しか声が出しづらい気もする、なんて思考を巡らせ。自分のために心配してくれて寝室を出ようとする相手がひどく愛おしく、愛情を口に出さないながらも「ああ、ありがとう」と続けて相手の背中を見つめた後にまだ少し頭痛の残る、重たい頭を起こすのが辛く目線だけで部屋を見渡す。ーオレが1度玄関先だけ見た、城之内くんの家と間取りも違う。オレは先程まで冷たいコンクリートの上に居た筈。連れてきてくれたという事はここは彼の住まいなのだろうと推測するだけで、ただそれだけでああ、今の城之内くんは以前より幸せになれたのだろうか。とほんの少し肩の力が抜ける。己の高い体温により普通に眠る時よりも暑い布団から相手の香りがするような気がして幸せそうに少しだけ丸まるように蹲ると相棒のこと、他のみんなのこと、しつこく追って来るだろう宿敵のこと。現世に残した気になるものは幾らでもあるが今はただこの幸せを享受しようと目を細めて。)


(/カッコイイだなんて恐縮です…!アテムくん、城之内くんに頼られたりカッコイイと思われることに人一倍大喜びしたりこだわる子なので舞い上がってしまう……。
好きです…本当に好きです……。上記の城之内くんがここに居る、と言ってくれながら「芯がある」表現も本当に城之内くんで大好きです…
この2人の関係性や距離感って「親友」でも「恋人」でもそんな簡単な言葉だけじゃ表せない気がするんですよね…。城之内くん本当に…本当に…そういう所大好き……いつだって城之内くんの心の中に王様が居るのが幸せすぎて……城之内くんが心配してくれてる間うちの王様布団の匂い嗅いでるんすよ…なにやってn)




16: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-20 05:05:14



えーっと…取り合えず水と……、…薬を飲むなら…何か腹には入れねえとダメだよな…、…よしっ!(お礼の言葉を背に受けつつ寝室を後にして台所へと入れば冷蔵庫を漁りながら必要な物を確認していくが水と風邪薬を用意した所で大事な事を思い出しては少し考えた後に1つ頷いて気合いを入れてはキッチンに立ち、昔風邪を引いた妹の為におかゆを作ってあげたように今回はアテムの為におかゆを作ろうと思いながらコンロに鍋を置いて冷蔵庫から卵を出しながら卵がゆを作り始め、料理は当時小さかった妹と暮らして慣れている為手際よく作っていくが、ふと味付けをすると所で彼の食の好みを知らないことを思い出しては妹は優しい味付けが好きだったな…。と思い返し「…んー…変に味を弄るよりも…アイツは今熱が出かけてるし…味は優しめの方がいいよな」と寝室にいる彼の事を考えながら優しい味付けをしていき、そして少しして良い香りがする卵がゆが完成してはそれを器に少な目に盛ってお盆に起き氷水とタオル、そしてコップに入れたお水を置いてはそのお盆を持って再度寝室へと向かいそっと扉を開けては布団に丸まっているアテムを見てサイドテーブルにお盆を置いてベッドの近くにあった椅子に座っては氷水で冷やし絞ったタオルで丁度此方に向いている彼の顔の汗を優しく拭いながら心配そうな表情で「アテム、水と一緒に卵がもゆ作って持ってきたんだけどよ…食べれそうか…?」と食べれそうかと同じく心配する声色でそっと問いかけつつもう片方の手は優しく相手の髪をとくように撫でていて)


(いえいえ!本当にカッコいいですよ…!カッコいい王様をありがとうございます!
城之内くんに頼られたりすると舞い上がってしまう王様…微笑ましい…。そして城之内くんの効果はやっぱり凄いですね…。
おお!そう言ってもらえると嬉しいです…!城之内くんが神のカードと戦って本当に命を落としかけた時の王様のあの表情……凄かったですよね…。←
それわかります!二人の関係性って何だかんだそういう言葉では現せない感じの関係性ですよね!私も書いてて城之内くん大好きです…。
そんな王様の事を思いながら卵がゆを作りましたよ城之内くん。しかも王様の頭を撫でてるんですよ!)




17: 王様。 [×]
2021-08-20 08:02:47




ん…、……キミが?(やはり体力を失っているようで、相手が戻るまでの少しの間に残り香のする布団がひどく落ち着くのもあってか少し意識が飛びかける。相手の足音と振動に合わせてお盆の上の器が奏でた無機質な音に気がついて少し寝惚けたようなぼうっとした眼をゆっくりと開き直す。自分の体温よりも冷たいタオルが顔に触れるのが少し心地よく、そして自分の髪を撫でる少し大きな手のひらが知っている人物の誰よりも暖かい事を知っているし、身を任せて隙を見せたとしても何の不安のないことも分かっている。大人しくそれを受け取ると部屋に漂う卵がゆの甘い、良い香りがし、彼が自分のために心配してわざわざ手料理をつくってくれたのだ、と理解すると尚更嬉しさが込み上げてくる。その喜びを無下にしたり、放置することはとても出来ないばかりか彼が用意した物ならどんなに食欲が無くても身体が受け付けられる。ベッドに手のひらを置いて、重たい身体をゆっくりと起こすとフ、と嬉しそうに目を細めて笑みを浮かべると「ありがとう、城之内くん。……嬉しいぜ、頂くよ。」とお礼を告げた後に「だけど、オレが自分で食べようとすると匙を落として火傷してしまいそうだ。……キミが食べさせてくれないかい?」と調子に乗って甘えているのか、それとも本当に腕の力が入らないのかわからないような、そんな声で尋ねると相手の瞳をじっと見つめて)


(/背後様の動かす城之内くんが細部まで作り込まれていてものすごく愛を感じます…。単に「仲良し」とか、仲間ではあるけれど仲間たちの仲でも別な関係性や信頼感が有り触れてる…もう一種の愛なんですよね。
尊さのあまり爆散しそうでした……(。)城之内くん、絶対そのお粥美味しいよ……多分王様現世の食べ物ジャンクフードばっかり知ってるから初めてのファースト粥だよ……)




18: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-20 09:08:03



えっ、俺が、か…?(体力が落ちているようで何処か寝惚けた様子だが嬉しそうな表情で作った卵がゆ食べると言われては純粋に嬉しくて安心したように釣られて笑うもその後に此方の目を見詰められて告げられた言葉には少しだけ目を丸くして驚いた表情をするが、その甘えられているのか本当なのかわからない声と見詰めてくる赤紫色の瞳に、彼が熱が出かけているせいなのかはわからないがその親友の彼と似ているようでちょっと違う赤紫色の瞳に視線を反らせず見いられている自分に気付けば一瞬戸惑う気持ちが生まれるが、今は彼は病人なのだと思い直してはその戸惑いを咄嗟に心の中に隠して彼に向き直れば「わ、わかったぜ。落としちまってお前が火傷しちまったら、大変だしな」とそれでも差恥が混じるのか照れ臭そうにしつつも小さく微笑んで了承しては、持っていたタオルをサイドテーブルに置き卵がゆが入った器とスプーンを手にとってはスプーンで粥を掬った後に冷ますように2回ほど息を吹き掛けた後にその粥が乗ったスプーンをベッドに座る相手の口元に差し出して)ほ、ほら、あーん…だ、アテム。



(な、何か恥ずかしいですけど……城之内くん頑張って動かしてるので…そう言われると本当に嬉しいお気に召して頂けたようでよかったです!
一種の愛……いいですね…王様と城之内くんの間にある特別な関係……好きです…。
爆散してはダメですよ主様ー!!←わかります…城之内くんが作る料理って美味しそうですもんね…。そんな王様の願いを心配もあって聞いてあげるんですよね、うちの城之内くん…。)



19: 王様。 [×]
2021-08-20 12:13:16




ああ。それにオレは持ち方が不慣れできっと落としてしまうに違いないぜ…。(驚いている様子の相手にダメ押しとばかりに少し気恥しげな様子でしゅんと項垂れるような様子を見せながら困ったような声を出し。フォークやスプーンなどの扱いが現世の常人に比べて上手くないのは事実なのだが、せっかく城之内くんが作ってくれた手料理を頂けるし、今のオレの体調が良くない以上こんなお願いをしても優しい彼は受け止めようとするのだろう。なんて算段も無くはない。すまない、城之内くん。久しぶりに会えたキミに甘えていたいんだ。なんて心中で謝りつつも撤回はせず、少しして了承してくれる相手にぱっと明るい笑みを見せて「本当か、ありがとう城之内くん!」なんて答えてみせる割に恥ずかしさが隠しきれず顕になっている相手の様子が愛おしくて堪らず、役得だと心の中だけでほくほくとすれば己の口元にスプーンを運んでくれる相手の表情をじっと嬉しそうに見つめてから顔を寄せ、雛がするかのようにぱくと一口口内に含むと咀嚼を繰り返し、じきに嚥下し。相棒が食べるようなバーガーや、エジプトで食べるようなものの味と違う優しい味付けが珍しくて目をぱち、と瞬きさせ。彼が作ったものという付加価値もあってか嬉しそうに)ん…、美味しいぜ城之内くん。フフ、これなら食べ切れるような気がするな。


(/城之内くん、あざといもう1人のボクに騙されてるぜー!って幻聴が聞こえr。
城之内くん弱ってる相手とか困ってる誰かに手を差し伸べないと気が済まないほど優しいし、それを理解して距離を詰めようとする王様本当に何をやってくれているんだ……(困惑)
ぜったい美味しい……生活力ありそう……)




20: 城之内克也(名無し) [×]
2021-08-20 13:06:32



持ち方…。あっ…言われてみりゃ、お前こっちじゃ殆ど遊戯の中に居たから、ちゃんと持ったことねえのか…(見詰めてきたかと思えばしゅんとした様子で何処か気恥ずかしな表情で告げられた言葉に目を1度瞬かせた後にこよ現世に居た彼の生活を思い出しては彼は殆ど箸やスプーンなどを持ったことがなかったのだと思い出して、彼が内心でそんなことを考えているとは気付くはずもなく嬉しそうな表情で美味しいと言う感想を貰えば安心とウレシさから自然と表情は明るい笑顔になり「ほんとか!?あっちとじゃ食べる物が違うだろうし、お前の口に合うか心配だったけど…そう言って貰えて安心したぜ!」と純粋に生きる時代が違った彼から美味しいと言って貰えた事が嬉しくて弾んだ声で話せば、彼の食べるペースに合わせてゆっくりと卵がゆを食べさせていき、最後の一口を彼に食べさせて空になったのを見れば安心したように微笑んで空になった器とスプーンをお盆に置いた所でふと彼に改めて向き直ってその瞳を見詰めればそっと水が入ったコップを差し出しながら「えーっと、今更なんだけどよ…お前の事、アテム、って呼んで良い、のか…?一応お前今見たことがある王様の格好してるし、お前はお前だって思ってるから、俺、お前の本当の名前で呼んだんだけどよ…」と今は彼に薬を飲ませて休ませてやるべきだとはわかっていつつもどうしても1つだけ気になった事をどうしても聞きたいと思い恐る恐ると言う様子で彼に問いかけてみて)


(城之内くん本当に困っている人を放っておけずに助けちゃう性格ですもんね…元ヤンキーなのに…←それ故に悪い人に捕まっちゃわないか心配です…。城之内くんのその優しさを理解してそれを実行している王様…さては意外と巧妙な策士ですかね!?
城之内くんの家庭離婚しちゃってますからね…妹の為にって自然に料理とか家事が上手くなってそうだと思いまして(笑))



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle