TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

?? お た め し ??/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-08-17 21:09:49 





アプリをインストールしたばかりなので 、色々と分からないことがあるため色々と自分が試してみるトピです 。






1: 匿名さん [×]
2021-08-17 21:10:39





とりあえずトピの作り方と 、特殊文字の使用ができないことがわかった \('ω')/

2: 匿名さん [×]
2021-08-17 21:11:22





あと 、トピは基本的に消せなさそう … ちょっと不便







3: 匿名さん [×]
2021-08-17 21:12:23




>2



やり方合ってる…?








4: 匿名さん [×]
2021-08-17 21:12:45





おおお 、合ってた








5: 匿名さん [×]
2021-08-17 21:13:49





也したいなあ …… でもまだお声掛けするのは不安


勝手が分からない ………







6: 匿名さん [×]
2021-08-17 21:19:30





ゆびさきと恋々良すぎるなあ ……
同じ世界観の也がしたい .






7: 匿名さん [×]
2021-08-18 02:38:03



也専用のトピでなければ下げ進行しつつ書き込みするか、もしくは「個人用」というカテゴリーでトピ立てすることを推奨致します…!
声掛けに不安を感じる場合は「一対一」カテゴリーにある募集板で募集してみるのも一つの手かと!

夜中に突然失礼しました、楽しい也ライフを……!






8: 通りすがりさん [×]
2023-03-18 01:20:30




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle