TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男同士も案外悪くないよ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゅう [×]
2021-08-10 22:57:35 

大真面目に。愛おしいもん


1: 一見さん [×]
2021-08-11 00:27:05

いいと思います!

2: とーじ [×]
2021-08-12 18:59:34

わかる、俺もそう思うよ

3: 通りすがりさん [×]
2021-08-13 03:20:07

幸せだよな、相手の体温を感じるときとか。

4: しゅう [×]
2021-08-14 22:24:33

わかってくれる人いんのー
びっくり

5: しゅう [×]
2021-08-14 22:25:10

ねむいって言ってんのにラーメン食べだしたよ
かわいいっしょ

6: しゅう [×]
2021-08-14 22:35:34

男同士とかありえないって思ってた自分が今男同士だからね。
人生何があるかわかんないね

7: さすらいの旅人さん [×]
2021-08-14 23:38:27

その話、、、詳しく聞かせてくれ、、

8: しゅう [×]
2021-08-14 23:51:49

詳しく…なんだろ、何話したら?

9: しゅう [×]
2021-08-15 00:01:03

ベッド来たらもう寝てた

10: しゅう [×]
2021-08-15 00:02:47

ベッド、ダブルなんだけど寄ってくるからめちゃくちゃ狭っ。どこに動いてもついてくるからね、かわいいけどね

11: さすらいの旅人さん [×]
2021-08-15 00:04:32

ラブラブですね

12: しゅう [×]
2021-08-15 00:20:56

ラブラブですね笑

13: 匿名さん [×]
2021-10-24 16:58:14

あの失礼かもしれませんが、Hって気持ちいいんですか?すいません興味本位で、、、無理に答えなくても大丈夫です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle