TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼い旋律 【tozx/〆】/590


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: ミクリオ [×]
2021-11-07 06:23:35



っ…!スレイ、大人しくしていろと事前に言って──…っ、ぅ、(状況が一変すれば驚きに瞬きを繰り返して、首筋に走る痛みに双眸をきつく閉じてやり過ごし。綺麗に並ぶ歯形が残るだろうなどと感想を抱きつつ、ひとまず仕切り直す為にソファーから降りようと身体を捻らせた所で項に感じたぴりっとした甘い刺激に吐息と共に小さく声を洩らして。)


おはよう、スレイ。──…!そうだったのか、ジイジの所に…。なら、笑顔で“おはよう”って言わないとな。感謝も伝えてみるのもいいかもしれない。会えたのに会話が少ないままは悲しいからね。──っと、余計なお世話ならすまない。僕にはその存在がもう居ないから、つい…。強要のつもりはないんだ、却って亀裂が入るようならやらなくていい。…僕にとって、何よりも君の幸せが大切なんだ。(手を取り、それを両手で握れば祈るように。/蹴り推奨。)

いや、君と出逢う前からこんな感じだよ。頑張ってもせいぜい手を握るくらいだったけれど。今回は…まあ、努力は認めてくれ。──じゃあ、行ってくるよ。(柔く唇を押し当てて、直ぐに離れては微笑を浮かべ。)




522: スレイ [×]
2021-11-07 07:40:59




…だーめ、逃がさない。今日は大人しくしてようって思ってたんだけどさ、やっぱり性に合わないんだよ。───嫌なら拒んで。(逃れようとする恋人の両腕を掴んで固定してしまえば不敵で悪戯な笑みを前面に。菫色に訴えかけるような視線を送り、吐息の洩れる唇を食すように覆って隙間無く押し付けながらゆっくりと唇を動かして。)


…ちょっと待った。ミクリオ…その、この間言ってたのってまさか…いや、深くは訊くつもりないんだけど…。でも、したらお前の背後さんって一体…えっと、一つ確認させてくれ。今後に関する事かもしれない。──オレ、ミクリオのこと好きでいてもいい、のか?…軽率にお前に宿る君のことも好きだ、だなんて言ったけど、もしかしなくても道徳に反した言動をしたんじゃ…。(しどろもどろと。)余計なお世話なんかじゃないよ、親は大事にしなきゃいけないってわかってはいるんだけど…素直になれなくてさ。オレも今は一人だし、ジイジだって一人…お前に言われて気がついたよ、少しは考えないといけないな。…ありがとう。(握られた手にそっと額を当てて、/一部除いて返事不要。)

順番がおかしくなったけど、おはよう。──何か落ち着かないな、今日一日それしか考えられなさそう。(そわ、)頑張って手を握るって…っぐ、…かわいい。いや、そうじゃない。…どうしよう、正気じゃいられないよ。(自分の髪をわしゃわしゃと。)──…えっと、いってらっしゃい。気をつけて。(一つ咳払いをすれば片手をひらりと、見送って。/返事不要。)





523: ミクリオ [×]
2021-11-07 08:36:41



大きな誤解を受けている気がしたから、少しだけ言葉を残させてもらうよ。(こほん、)

多少の前後はあるだろうけれど、背後は君の背後の方と大体同じくらいだと思う。血を分け合い共に育った仲と二人、と言えば伝わるかな。…僕にとってのその存在が、あまりにも若過ぎただけなんだ。スレイが思うような事は一つもないよ。道徳に反してなんかないさ。…だから安心してくれ。(頬に片手を添えて撫で、ゆるりと目許細め。)




524: スレイ [×]
2021-11-07 09:05:49




!、…っ、ごめん。言い難いことを無理矢理言わせるように仕向けちゃって…伝わったけど、その分胸が苦しいよ。───ミクリオ、上の返事は明日以降に回してもらってもいいかな。ミクリオが此処に帰る頃にはオレも自分の家に帰ると思うから…今日は短い会話をしたい。…もっとミクリオのことが知りたくなったよ、わざわざ言いに来てくれてありがとう。(ぎゅうっと緩く抱き締め、離れると額に優しく触れるだけのキスを。)




525: ミクリオ [×]
2021-11-07 12:22:55



───…全く、どうして謝るんだ。僕は君に誤解されたままなのが嫌だから話した、ただそれだけだろう。むしろ朝から気分の良くない話を聞かせてすまなかった。(ぐむ、)それじゃ、お言葉に甘えて返事は一旦預からせてもらうよ。…僕の事が知りたくなっただなんて、スレイは変わってるな。普通は関わらないように避けるものじゃないのか?(ゆるりと眉を下げて笑みを溢し。)

16時前にまた来るよ。──スレイ、沢山ご飯を食べて力をつけるように。好き嫌いは駄目だからな。(頬に柔く唇を宛てては冗談めかして。)




526: ミクリオ [×]
2021-11-07 16:06:41



ようやく用事が終わったよ。…スレイが家に着くまで、今度は僕が待つ番かな。気を付けて帰ってくれ。(双眸ゆるりと細め。)

…僕の言い方があまり良くないな。すまない、君のような反応をくれたのは初めてだったから驚いたんだ。向き合おうとしてくれてありがとう、…嬉しかったよ。(口許緩ませ。)──近くに居るからこそ、照れくさくなるよな。…あれからジイジとは話せたかい?(ちら、)




527: スレイ [×]
2021-11-07 16:51:13




───…!、ミクリオ、おかえり。まさかもう帰ってたとは…もっと早く帰ってくれば良かった。(どたばたと忙しなく相手の正面へ、肩を落とせばはふりと溜息を。)

んー、オレが変わり者なのかもしれないけど、好きな人のことを知りたいって思うのは普通の事なんじゃない?…それと、気分が良くない話だなんて滅相もない。より一層、お前に愛を捧げたいなって思ったよ。(目を細めてふにゃりと。)

──んん、食事はちゃんと摂ってるよ。ジイジにも現状報告できた。元から折り合いが悪いんだ…へらへらしてるオレが悪いんだけど。(罰が悪そうにぼそりと。/返事不要。)




528: ミクリオ [×]
2021-11-07 17:26:27



ただいま、スレイもおかえり。思っていたよりも用事が早く終わっただけだから、君が気にする事じゃないさ。(此方へ駆け寄る姿を小動物を重ねては頬を緩ませ、両手を伸ばせば髪をわしわしと。/蹴り推奨。)

──っ、君って奴は…。もう何度惚れ直しているか分からないな。ずっとスレイの傍に居るつもりだったけれど、…この瞬間から本気で手放したくなくなったよ。(一つ瞬きしてから相好を崩し、そっと抱き締めて。)




529: スレイ [×]
2021-11-07 17:51:02




……へへ、オレもミクリオのことを一つずつ知る毎にお前を好きだって気持ちが増幅してるんだ。もうお前のことで頭も心もいっぱいだよ。(背中に腕を回してゆるりと抱き締め返し、柔らかな白銀の髪に繰り返し口付けて。)




530: ミクリオ [×]
2021-11-07 18:34:49



僕も似たようなものさ。昨日も今日も、用事の最中にも関わらず気が付けばスレイの事ばかり考えるんだ。早く話したい、会いたい…って。朝に会話したばかりなのに可笑しいだろう。(幾度と当てられる唇に心がくすぐったくなり、少し身動いで。)




531: スレイ [×]
2021-11-07 18:51:24




いや、おかしくないよ。───朝だって、浄化してる最中だって、昼の時間だって…帰りもお風呂に入ってる時も寝る前も、起きた時から一日中ずっとミクリオのことを考えて過ごしてる。…凄く困ってるんだ。相当ヤバいだろ、オレ。(すっと双眸を伏せれば深みのある声色で心の内を、両肩を掴んで菫色を真っ直ぐ見据えればうっすらと頬を上気させて。)




532: ミクリオ [×]
2021-11-07 19:18:20



──何処も、そうは思わない。そんなにもスレイを支配してると思うと申し訳なく感じる反面、……どうしようもなく嬉しいんだ。…愛してるよ、スレイ。(次第に頬に熱が集まっていくのを感じては瞳を揺らし、ゆっくり翡翠色を見つめれば唇にそっとキスして。)




533: スレイ [×]
2021-11-07 19:35:54




───…あー、すっごく胸が苦しい。本当にもどかしいよ、ずっとお前と一緒に居たいのに…現実はそう甘くはないから。…オレも愛してる。大好きだよ、ミクリオ。(眩暈すら感じさせるような高鳴る鼓動を落ち着けようとゆっくりと肩で呼吸を。熱を帯びる頬に両手を添えて揺れる菫色を捉えれば此方からも唇を重ね味わうように食み。)




534: ミクリオ [×]
2021-11-07 20:11:06



ん、っ…──今は気持ちが昂っているからか、歯止めが効かなくなりそうだから此処までで。…本当に、スレイと二人だけの世界に行けたらと思うよ。(柔く唇を挟まれた瞬間に小さく反応して、止めどなく溢れる愛しさから食み返せば顔を離す間際に軽く唇を舐めて。片手を伸ばし親指の腹で瞼の形に沿って撫でては微笑を。)




535: スレイ [×]
2021-11-07 20:27:11




……もうそろそろ時間、だもんな。──…オレさ、休みが苦手になってきた。ミクリオと沢山話せるのは嬉しいんだけど、その分苦しい。もう負担を掛けたくないのに…どうしたらいいのかってさ。何をしても気が紛れなくて夜に起きることもある。(微笑む恋人の表情に心を揺らし、唇に残った余韻を噛み締めるように。辛抱ならない感情を押し殺せずに口を割れば苦し紛れに腕で顔を覆って。)




536: ミクリオ [×]
2021-11-07 20:52:18



今から変な事を言う自覚はあるが。…僕が負担だと感じていなければ、それはもう負担が掛かっていないと同義さ。──14日は夕方まで予定があるけれど、その前日は何も入っていないんだ。気が早いかもしれないが、朝から夜まで一緒に居られると思うと楽しみで仕方ないよ。明日からまた頑張れる活力になる。(手首を掴み隠された顔を露にさせ、額と頬、最後に唇にもう一度口付けて。)




537: スレイ [×]
2021-11-07 21:17:15




…ごめんな、弱音ばかり吐いて。しっかりしなきゃって思ってる。…のに、甘えてしまうんだからオレはまだまだ子供だよ。───!、そうなんだな。オレからも一つ…前にも伝えたとは思うんだけれど、13日は半休なんだ。だから…浄化が終わり次第になっちゃうけど、15時頃には来られると思う。でもさ、身も心も引き締まるし、それくらいがきっと丁度いいんだ。……おやすみ、ミクリオ。ゆっくり休んで。一昨日から今日に掛けて、本当にありがとな。(視界が滲む様をひた隠すように首を何度も左右に振って。再度落とされた口付けに絆されて表情を綻ばせれば柔らかな髪を梳くように撫で、そっと静かに言葉を残して。/返事不要。)




538: ミクリオ [×]
2021-11-07 21:38:20



──う、そうだったな。一昨日まではぎりぎり覚えていたんだが…いや、今日まで持続していなければそれは既に忘れているじゃないか。…無理に大人になろうとしなくたっていい、スレイにはスレイのペースがあるだろう。ゆっくりでいいさ。…それに、君に甘えられるのは悪い気がしないからね。此方こそありがとう、スレイもゆっくり休んでくれ。──おやすみ。(髪をすかれる心地好さに表情和らげ、名残惜しそうに抱き締めてからゆっくり離れ。/返事不要。)




539: ミクリオ [×]
2021-11-08 06:42:05



───…おはよう、スレイ。(髪の流れに沿って指先で撫でれば瞼にそっとキスを。)

もし会う数を重ねる毎にスレイが辛くなるなら、来る頻度を落とすよ。…かなり不本意だけどね。何が最善か、どうすれば君が毎日笑って過ごせるのか。その答えが分からないから、一つずつ試していく方法しか思い付かないんだ。──君が苦しいと僕も胸が痛くなる。君が幸せだと、この上ない喜びを感じる。訊きたい事があるなら幾らでも答えるし、望むなら出来る限り叶えるつもりさ。…だから、信頼して話してくれ。何だっていい、このままじゃ僕が落ち着かないんだ。(そわそわする心を服の上からぐっと掴んで。)




540: スレイ [×]
2021-11-08 08:11:52




おはよう。今から話すことは戯言と思って聞き流してくれても構わない。上手い言葉が出てこないんだ。───ミクリオと毎日言葉を交わせること、日にもよるけど休日は一日を通して一緒に居られること…この上なく嬉しいよ。きっと今の状態が最上だと思う。けど、欲しいと思っていたものが手に入ると更に上のものが欲しくなる。欲は身を滅ぼすってきっとこの事を言うんだ。…自分の中の感情に逆らえなくて“オレ”自身を保っていられないのが怖いんだよ。情緒不安定にも程がある…訳がわからない。昔からさ、人を好きになると砕け散るまで相手に向かっていくくせに、いざ自分のものになるとこの感情の重さが原因で怖くなって自ら逃げる癖がある。…だから何度経験を重ねても恋愛が長続きしないんだ。ジイジと折り合いが悪いのもこの所為。此処に来たのも現実逃避を兼ねてだった。…なあ、どうしたらいいと思う?お前が言うように来る頻度を減らしたらいいのかな…もうお前のことも苦しませたくない。オレにはもうわからないんだ、どうしたらいいのかが。(触れることの出来ない手を宙に彷徨わせれば顔を伏せて。)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle