TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼い旋律 【tozx/〆】/590

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2021-08-03 18:50:52 

導師とその幼馴染みの天族
  上記にお心当たりのある方…!! 〆   

1: セイチャットファンさん [×]
2021-08-03 19:33:00

心当たりしかなかったので、失礼させていただきました!!トピ建設お疲れさまです…!

ネーミングセンスが壊滅的だなんてそんなご謙遜を、大好きな歌詞からの抜粋で大変嬉しく思います!早速ではありますが、取り決め等を行えたらと思っております。ロルはどのくらい回すのがよろしいでしょう?また、苦手な表現などありましたら遠慮なくおっしゃっていただければと…!!

2: 一見さん [×]
2021-08-03 21:17:53

ようこそお越し下さいました…!!
ふと思い浮かんだのが蒼い旋律でして、導師と幼馴染みを表現するにはもってこいだろうと思いながらも、うさんくさ(強制終了)

さて、取り決めですね。此方は豆?中ロル程度であれば対応可能です。小説ロルがあまり得意ではなくて…要約すると好みは気楽に手軽にといった感じでしょうか。とは言え、此方の意見だけでは決められませんので…好み・苦手な表現や希望等がありましたらご教示いただけませんでしょうか…??

レスの頻度については深くは問いませんが、当方普段は夕から夜中心となりますのでご了承を…!!

3: セイチャットファンさん [×]
2021-08-04 18:27:44

ええ~、すっっごく気になる話の終わり方じゃないですか!どうか続きを恵んでくださ(フェードアウト)

此方も豆~中ロル程度までなら対応可能です。苦手な表現は特にありませんので、ご自由に表現なさっていただけたらなと。ただ、中ロル程になると無意識に小説風を入れてしまう恐れがあるので可能であれば中ロル以下の長さでしたら大変有難いです…!!

了解です!同じく夕方頃から夜まで、まれに昼といった具合にお返事する形になるかと思います。お互いリアルを優先して楽しんでいきましょうね!

4: 一見さん [×]
2021-08-04 19:50:42

トピタイ決めるのってある意味羞恥プレ(終了)

ロルの件、ありがとうございます!
長くなると一時的に思考が停止(←)してしまって物凄い時間を貰ってしまうことになり兼ねないので…合わせて頂けるようで何よりです。
因みに会話についてなんですが、何かご希望はございますか…?此方としては特に設定をせずに会話を始めて流れに任せる形でも構いません。何度も言うようであれなんですが、ただただ愛されていただきたいので…!!!

此方も日によっては日中にお返事することもあるかと思いますので。隠れべた惚れ幼馴染み、すっっっごく楽しみにしてます!!!!

5: セイチャットファンさん [×]
2021-08-05 17:07:58

分かります~~!!!此方もポエムチックなトピタイを付けた事がありまして、その時は良い出来だな~とか思っても後から恥ずかしさに気付くんですよね…!!でもご安心を!其方の付けたタイトルは素敵ですので!!!(クソデカボイス)

分かります…もう共感しかありません…。考えているのに其所から動かなくて、なんかもう袋小路に入ってしまうんですよね。パッと思い浮かぶような物はありませんので、流れに任せる方向性でお願いしたいです!
す、凄く期待されてらっしゃる…!上手く表現出来るか分かりませんが、うっかり誰おま状態にだけはならないよう気を付けます!!!

これであらかた決め終わりましたかね?上のレスについてはお返事しなくても大丈夫ですよ!其方の判断にお任せします。初回はどちらからお出ししましょう?

6: スレイ(一見さん) [×]
2021-08-05 18:53:53

──……急に行ってこいーって言われたんだけど、此処にミクリオが居るって本当なのかなぁ?(きょろきょろと辺り見回し、首こてん。/唐突)

(/悩みに悩んだ結果、訳の分からない初回を出させていただきました。(笑)キャラ時はそのアニメの世界観のみでのやりとりが良いでしょうか…?言葉にするのが難しいのですが…例として、レスやその他の話…所謂、半なり状態で会話をすること…此方がNGかどうかを一応、念のために聞いておきたくて…!!)

7: ミクリオ(セイチャットファンさん) [×]
2021-08-05 20:14:24

いずれ此の場所を訪れると言われて半信半疑で待っていたが、まさか本当に来るとは……。スレイ、僕は此処に居るよ。(背を預けていた幹から身体を離し、手をひらり。)

(/とっっても話しかけやすくて有難い絡み文のご提供、ありがとうございます…!!結論から言わせていただきますと、半なり状態での会話は大大大好きなので大歓迎ですよ~!!アニメ世界観の範囲に絞ると、少々苦しい場面が出てくるのではと勝手ながら危惧しておりましたので…。其方もお嫌じゃなければ、半なり状態での会話を希望してもよろしいでしょうか?)

8: スレイ [×]
2021-08-05 21:14:56

え、今のミクリオの声……って、ミクリオ!!偽物じゃないよな、本物だよな??(駆け寄れば相手の両方掴んで、じっと見。)オレ、ずっとお前に会いたかったんだよ、会えてすっげー嬉しい。(ふにゃり、)

…へへ、オレの背後も半なり大歓迎!ってことで、そっちの背後さんに許可も貰ったことだし半なり状態で話をさせてもらうな。(ぐっ、)いや、でも良かったよ。こうやってミクリオと話せるなんて夢にも思ってなかったからさ、背後さんにほんと感謝だよな。(頭ぺこり。/土下座ァ)

9: ミクリオ [×]
2021-08-07 09:02:03

スレイと話したいのは山々なんだが、予定が立て込んでいて返せそうになくてね。休日明けには返事出来ると思うから、それまで待っていてくれ。(申し訳なさそうに、/スライディング土下座ァ)

10: スレイ [×]
2021-08-07 18:02:20

忙しいのにわざわざ言いに来てくれてありがとな、ミクリオ。大人しくお前の帰りを待ってるよ、少し寂しいけど…なーんて。(にへ、/報告感謝です…!)
…と言うかオレ、誤字ってた。方ってなんだよ、肩だよな普通に。(ふはっ、/自爆)レス蹴りとか気にしないから気兼ねなく戻ってこいよ、行ってらっしゃい…!(片手ひらり。)

11: ミクリオ [×]
2021-08-09 12:54:12

当たり前だろ。そう簡単に僕の偽物なんかが現れたりしたら、こっちがたまらなくなる。(ぐぬ、)でも、スレイなら惑わされないと信じてるけどね。…ふふ、締まりのない顔だな。(つられて微笑、緩んだ相手の頬つん。)

少し大袈裟なんじゃないか、君も其の背後の方も。(くす、)別段感謝されるような事はしてないさ。それに僕としても悪い話じゃなかったしね。…本当に待たせてしまったな。ただいま、スレイ。今戻ったよ。(軽く手振り、/大変お待たせしました…!!)

12: スレイ [×]
2021-08-09 16:14:41

オレを惑わそうと憑魔がお前の姿で現れることもないとは言えないだろ…って思ったけど、ミクリオのことだったら何だって見抜ける自信はあるからな!!(言われれば自慢気に腕を組み、声高に発言。)…だってお前に会えて嬉しいだもん。だから、これはミクリオのせい。(両肩掴む手を緩め、じとりと。)

大袈裟だなんてことはないよ、上手くいきすぎて怖いくらいなんだから。(むむ、)おかえり、ミクリオ…!!見に来てみるもんだな、早くても明日位かと思ってたからさ、驚いたよ。(嬉しそうに、/お忙しい中ありがとうございます…!!!)

13: ミクリオ(背後) [×]
2021-08-14 20:21:37

(/ご連絡が遅くなってしまいすみません…!!!今回もお返事ではなくて非常に申し訳ないのですが、また時間に余裕が無い状態が続いてしまいまして…。来週の火曜日には落ち着くと思うので、どうかそれまで待っていただけますと幸いです。)

14: スレイ(背後) [×]
2021-08-16 07:52:51

(/わ…もういらっしゃらないのかと…!!笑
大丈夫ですよ、ご無理はなさらず…!リアルを最優先に…と初めにお話をしましたし!何はともあれこのご時世ですし、お身体には気をつけてお過ごしくださいね…!!)

15: ミクリオ [×]
2021-08-17 11:13:41

恥ずかしげもなく堂々と宣言する所、君らしいな。聞いているこっちが恥ずかしくなってくる。まあ、僕もスレイを模した憑魔がいれば、簡単に見破れる自信はあるけれど。…僕のせい、か。行動一つで君の感情を動かせられる、って考えると悪くないな。(指先で相手の頬を軽く摘まみ、むにむに。)

其の気持ちは分からなくはない。でも、だからといって好機をやすやす手放すつもりはない。そうだろ?(ふ、)近頃寒暖差が激しいけど、調子はどうだい?(窺うように問い掛け、)

(/労りのお言葉がとっても見に染みます…!!返したくても返せない状況が続き、連絡が遅れました事をお詫びします。長くお待たせして申し訳ありません、ただいまお返しさせていただきました!どうぞお受け取りくださいっっ!!!(全力投球))

16: スレイ [×]
2021-08-17 21:21:59

…え、そう?オレは本当のことを伝えたまでだし、褒め言葉として受け取っておくよ。…へへ、そこは"悪くない"じゃなくて素直に"嬉しい"って言えばいいのに。偽物のミクリオだったら言ってくれそう、こうやって笑顔で。(上機嫌で揶揄うように口先尖らせ、相手の口角を親指でぐいっと。)

ああ、確かにそうだな。でも、ミクリオが機転を利かせてくれたからこうやって話せてる。(に、)そうそう、ほんと最近寒暖差が激しいよなぁ…明日からまた暑くなるみたいだけど取り敢えずオレは元気だよ。ミクリオは体調崩してない??(一呼吸置いてへらりと笑い、首を傾げ。)

(/おかえりなさいませぇぇぇぇ!!!(歓喜)全身全霊で受け取らせていただきました…!!このようなことはお互い様なので本当にお気になさらず!でもいまとっっっても嬉しいです寂し(強制終了))

17: ミクリオ [×]
2021-08-18 17:19:01

生憎、僕は本物だから言わないよ。それに表情に出さなくても、君になら態度と行動で伝わると信じてるからね。それでも偽物の僕だったら、って言うかい?(相手の手を掴みそのまま指に口付け、やや好戦的な笑みを浮かべ。)

さっきも言った通り大した事はしてないさ。…それと、あまりにも褒められると流石に気恥ずかしくなってくる。(んん、)此方も今の所は問題ないよ。ぐっとくる暑さを想像して身構えもしたけれど、どうやら暫くは安心出来そうだ。スレイは実際に今日を迎えてみてどうだった?(静かに吐息を漏らし、視線投げ掛け。)

(/ああああやっぱりそうですよね、ぱったり途絶えると誰だって寂しくなりますよね…!!お詫びといっては何ですが、今後はデレ成分気持ち多めにさせていただきますね!水の天族が!!(ぶん投げ))

18: スレイ [×]
2021-08-18 21:42:55

……っ、な…何だよそれ。そう言うのって卑怯じゃない?そこまで言われちゃったらもう答えが目に見えてるじゃないか。…そうだよ、勿論本物のミクリオじゃなきゃ嫌だ。(突如指に触れた感触に一瞬たじろぎ、顔を背けるもそのまま距離を詰めて片手を相手の腰に回し引き寄せて。)

ならもっと褒めようかな、恥ずかしがってるミクリオなんてレアだよ。それはもうアスガード時代以前の代物と同じくらい…!!(ぐっ、)ん、そっか。ならよかった。暑さと言うか湿度がと言うか…気候が不安定でさ、落ち着かない感じが嫌だなーって思ってる。(眉下げ、へにゃりと笑んで。)

(/もう諦めの境地におりましたので地獄から天国に登ったかのような幸せが…!!いやあのもう本当に語彙力無くてごめんなさい投げ付けられた物が胸に刺さって(吐血)※どうぞ蹴ってくださいませ…笑)

19: ミクリオ [×]
2021-08-19 20:32:35

その言葉が聞けて十分だよ。もう二度と想像上の僕に焦がれないよう今を見つめてもらうから、そのつもりで……っ、スレイ。(ゆるりと穏やかに笑い手を下ろそうとした瞬間に縮まる距離に一つ大きな鼓動を鳴らし、悟られないよう静かな声音で名を呼び。)

なっ、君こそそんな姿を滅多に見せた事ないじゃないか…!見たいと思う気持ちは此方も同じだ。当然、僕にも其の権利が与えられると思うんだが。(こほん、)何となく分かるよ、その感じ。…しかし、そんな気候が続きでもしたら体に響きそうだな。不調を感じたらすぐ休むように、良いね?(小指ぴん、其方に傾け。)

20: スレイ [×]
2021-08-19 23:24:11

……ミクリオ、オレはいつだってお前のことしか見てないよ。と言うかそれしか見えてない…って言えばわかる?そりゃあ勿論、素直になってくれたら嬉しいけどさ…でもミクリオが言うようにちゃんと伝わってるから。(小さく告げられた名に答えるよう普段より落ち着いた声色で問い掛け、緩く屈み相手の肩に顎を乗せ凭れかかれば腕を回してぽつりと呟き。)

だってオレのことちっとも褒めてくれないじゃないか、照れようがないよ。それに…どう考えたってミクリオの方が需要があると思う、絶対に。(むす、)…ん、わかった。でもほんと風邪引いちゃいそう。何か変な憑魔みたいなのも彷徨いてるし、お互いに気を付けないとだよな。(片手ひらり、頷いて。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle