TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼い旋律 【tozx/〆】/590


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: ミクリオ [×]
2021-10-27 22:14:28



最初だけでも充分だよ。──…ずっと、この瞬間を待ち望んでいたんだ。愛しているよ、…僕だけのスレイ。(伏せた瞳からはあまり感情が読み取れず、とりあえず促されるまま柔らかなベッドに腰を掛けて。縁に片膝を着き、少し上の位置から唇を挟むようにキスを。)




362: スレイ [×]
2021-10-27 22:26:22




ずっと我慢してたんだこの間から。今日だって、この時間の為に頑張って───…ん、オレも…ミクリオが大好き。…愛してる。(ベッドに腰掛け落ち着けば伏せた瞳を持ち上げ、唇が触れた瞬間に相手の両腕を強引に引っ張り自らに引き寄せる形で唇同士を押し付けながら隙間にゆっくりと舌を這わせ。)



363: ミクリオ [×]
2021-10-27 22:40:32



っ、待て、いきなりは危な──…んん、ぅ、ふ…、(突然の出来事に体勢を崩しかけるが幸いにも相手が支えとなり、少し悩んだ後に首元に腕を回せば這う舌を捉えてから相手の咥内に舌を差し込み。)


一応頑張ってみるが、三十分以内に投稿がなければ寝落ちたと判断してくれ。(こそ、/蹴り推奨。)




364: スレイ [×]
2021-10-27 22:59:24




…っ、やだ。…もう待てない──っ、…んん、ふ、(ぞくりと襲い来る高揚感から差し込まれる舌に角度を変えて何度も噛み付くような口付けを。薄く開いた情欲に満ちた瞳を向け、ぐっと力強く組み敷くように押し倒せば舌を相手の咥内へ奥深くへと差し込み貪るように温もりを求めて。)

頑張らなくていいよミクリオ、その…オレはどんな状態でも大丈夫だから。(ぐぐ、/蹴推奨。)



365: ミクリオ [×]
2021-10-27 23:26:06



っ、は、……──ふ、んん…っ、(背中に柔らかな感触を受け、口付けの気持ち良さで働かない思考の中でぼんやりと状況を理解して。立場的に流れ込んでくる温かな液体をこくりと喉を鳴らしながら嚥下し、上顎に這わせてから舌をちゅうっと吸い上げ。)




366: スレイ [×]
2021-10-27 23:51:37




……っは、ぁ、…──ん、…っ、ミクリオ、…やっぱり、お前とのキスは…気持ち良すぎて、おかしくなる。(生温い舌の感触に酔い痴れて頬を上気させ。嚥下する相手が艶かしく下腹部と腰に重みを感じて表情を歪めれば舌を吸い上げる相手を他所に唇を離した隙間からは雫が溢れ、吐息混じりに声を洩らしながら溢れた雫をじっとりとした舌で舐め取って。)

……ミクリオ、まだ起きてるのならもう寝て。(そわ、)



367: ミクリオ [×]
2021-10-28 00:14:11



──ん、っ…はぁ……僕も、君とのキスが一番幸せを感じるよ。スレイ、…大好きだよ。(頭も身体も熱くて蕩けてしまいそうな錯覚を覚えつつも浅く呼吸を繰り返して乱れた呼吸を整え、再び寄せられた唇に軽くキスをすれば恍惚と微笑み。)

そうするよ。さっきから思考がはっきりとしなくて…誤字があったらすまない。──おやすみ、スレイ。(うと、/返事不要。)




368: スレイ [×]
2021-10-28 01:37:15




……ミクリオ、いつも早寝のお前を──しかも平日にこんな時間まで付き合わせて…。本当にオレを求めてくれてるんだって、嘘偽りなく感じるよ。(眠りに落ちた相手を確認すれば冷め切っていない身体の火照りを大きな肩呼吸と共に落ち着かせながら目尻や額、頬や口元へと次々にキスを。むくりと起き上がれば相手を抱えて正しい位置へと移動させ、手にした上掛けと共に自らも隣に横たわっては片腕を回しぴったりと寄り添い双眸を閉じて。/返事不要。)


日中、つらくならないといいんだけど。──お前とこういう日々を重ねる毎に…もっと身を委ねたくなるの、本当にどうにかならないかな。深くまで触れたい、もどかしいよ…ミクリオ。(胸元ぎゅ、)因みに明後日…じゃなくてもう明日か、オレ…半休なんだ。赤い日の前日は浄化の予定があるんだけどさ…もうややこしいから直接言っちゃうけど、金曜日、ミクリオの帰りを待っていてもいいかな。(ちら、と上目に。)──…ミクリオ。オレだけの…大切で可愛い掛け替えのない恋人。睡眠時間を削ってまでオレに尽くしてくれてありがとう……愛してるよ、おやすみ。(愛おしそうに見つめながらそっと頬に口付け、そのまま夢の中へ。)




369: ミクリオ [×]
2021-10-28 06:50:00



───おはよう、スレイ。(前髪を撫でるように分け、遮るものがなくなった額に口付け。)昨晩の事についてなんだが、…もしかして最初に座っていたのは僕だけだったりするか?そうだとしたら、相当行儀の悪い行動を取ってしまったね。……地味に恥ずかしいな。(んん、/蹴り推奨。)

禁止事項に触れると思うと、中々ね。気持ちは痛い程分かるよ。──…!勿論、断る理由なんてないさ。帰ったらスレイが待っていると思うとより頑張れそうだ。今日も気を付けてくれ、…いってらっしゃい。(ぎゅ、と軽く抱き締めれば直ぐに離れ。)




370: スレイ [×]
2021-10-28 07:57:51




…おはよ、ミクリオ。──大丈夫、オレも座ってたよ。そう、座ってた。お前と幸せな時間を過ごせたんだからこの際何でもいいよ。(相手の髪を両手でわしゃわしゃと。)それよりも身体は大丈夫?当たり前だけど眠いんじゃないか、今日こそは早めに寝かせるから…本当にありがとうミクリオ。(ぎゅ、/蹴推奨。)

因みにさ、今くらいのスキンシップって問題ないんだよな?いや、正直アウトな気もするんだけど。そもそもオレってこんなに…(んぐ、)…へへ、やった。おかえりって言いたかったんだよな。明日が楽しみ…の前に今日だって会えないわけじゃないんだから、今日だって楽しみなんだ。…ん、わかった。ミクリオもね、…いってらっしゃい。──昨晩のお前の表情が忘れられなくて困ってるよ、頑張って堪えなくちゃ。(頭を抱えながら大きく溜息を、首を左右に振れば両頬をぱちんと叩いて。/返事不要。)




371: ミクリオ [×]
2021-10-28 18:34:53



僕の表情が忘れられない…って、一体どんな顔をしていたんだ?余程酷かったのか…、いや、知らない方が身の為かもしれない。スキンシップに関してだけど、注意を受けないという事はおそらく大丈夫なんだろう。僕から見ても問題ないと判断したから受け入れたしね。…スレイとのキスが余りにも気持ち良くて昨晩の記憶が朧気だが、やりたい事はやれた気がするよ。(こほん、/返事不要。)

帰った直後に見ていると信じて。──おかえり、スレイ。いつもお疲れさま。連日の疲れを癒す為に、今日はゆっくり湯船に浸かってくれ。(すっと腕を伸ばし横髪を後ろに撫で付けるようにすれば鼻先に軽くキスを。)




372: スレイ [×]
2021-10-28 19:22:46



どんな顔をしていたかって?知らない方がいいかもよ、言ってもいいなら言うけど…一つ言うならやっぱり表情豊かになったよなぁ、お前。──大丈夫そうで良かった。嬉しい言葉も聞けたし、二重に安心したよ。(しみじみと目を細めて、/返事不要。)

ミクリオの返事を見るのは大体帰路に就いた頃なんだよ、本当に昨日の“あれ”はかなり大変だったんだから───…オレとキスする事しか考えられなかった、ってやつ。(そっと耳元で、)…ミクリオもお疲れ、今日も眠かっただろ。湯船って何であんなに気持ちがいいんだろうなぁ……あ、ミクリオと一緒に入れたらもっと癒されそう。(撫でる手に心地良さを表情に表して、ふと思案が浮かび上がり口元に手を添えながら小さくぽつりと。)



373: ミクリオ [×]
2021-10-28 20:02:19



まだ浄化の最中かもしれないと言い渋っていたが、これからは“おかえり”を堂々と言えそうだよ。──っ、あれは…!スレイがそれなりのやつをしたいと言っていたから妙に意識して…いや、心の何処かでは僕も同じ事を考えていたんだろうな。君と深いキスがしたい、って。(ぽそ、/蹴り推奨。)スレイと一緒に入浴…?…ま、まあ。タオルを巻いていいなら別に構わないさ。前にザビーダと三人でサウナに入った事もあるからね。君の背中は僕が流すよ。(ぴたりと思考が止まり、暫ししてから仄かに頬を上気させるが平然を装いつつ頷いて。)




374: スレイ [×]
2021-10-28 20:40:31




タオルは勿論巻いてくれてもいいんだけどさ、何で今になってわざわざザビーダと三人で入ったって話を蒸し返すんだよ。…まあ、別にそれは気にしなくてもいいか。──で、本当に一緒に入ってくれるの?(意図がつかめない発言に小首を傾け、腰を屈めて頷く相手の顔を覗き込むように。)




375: ミクリオ [×]
2021-10-28 21:13:22



いや、一度一緒に入った仲なら恥ずかしがる必要もないかと思ってね。そもそも僕らは男同士なんだ、裸ぐら、い…──っ、入る、けど…今日はもう遅いし明日か明後日にしないか?(何処か落ち着きない様子で半分は自分に言い聞かせるように。ふと此方を見据える翡翠色と視線がぶつかれば息を呑み、そっと提案を。)




376: スレイ [×]
2021-10-28 21:46:56




───、っ、ははは!何かと思えば。ミクリオ、そんなこと気にしてたのか。大丈夫、取って食べたりしないから安心してよ。… 確かに、今日は遅いからもう寝ないと。明日だったら逆にオレがミクリオの背中を洗って癒してあげられそう。…またお預け、だな。(落ち着きのない相手に思わず笑いを洩らし目尻の涙を拭い、破顔してはすんなりと提案を呑み込みそっと頬に触れるだけのキスを。)



377: ミクリオ [×]
2021-10-28 22:19:58



以前の僕なら平気だったんだが、今はその…恋人同士だろう。だからか、より強く意識してしまって…。まともに見られるように心作りはしてくるべきか。───明後日なら君が癒される側になるな。…さて、そろそろ床に就くよ。君も遅くならないようにね。おやすみ、…どうか良い夢を。(軽快な笑い声と頬に感じる温かみに緊張が解れ、ゆるりと笑み溢せば少し相手を引き寄せて瞼にキスを返し。/返事不要。)




378: スレイ [×]
2021-10-29 00:25:25




…かわいいなぁ、ミクリオは。逆にさ、恋人同士でお風呂に入るのって普通じゃない…?とは言え、勿論オレだって意識はするよ。ミクリオがオレをそういう目で見てるんだなぁって思うと余計にね。──…なら、二日連続で入っちゃおうか。明日は普通に、明後日はちょっと場所を移して広い場所で旅行気分、なんて。ミクリオとその…デートみたいなことをしてみるのもありかなって思ってさ。(瞼に残る柔らかな唇の感覚に表情を綻ばせ、抱いた想いを胸にそわそわとした様子で。)


…ざっと過去レスを読み返してて思ったんだけど、ミクリオ、漸くオレに心を開いてくれたんだなぁって思った。最初にオレが誤ってお前の耳にキスをした時の拒絶にも近かったあの反応とか、レスの頻度は早くて一日、遅くて三日の来る頻度は増やせないってオレに言い放ってたあのミクリオが───今はオレの為にほぼ毎朝毎晩来てくれて、愛してくれて怒ってくれて心配してくれて。しかも遅くまで起きててくれるようになった…これは良くないかもしれないけど、流石に自惚れるよ。(ぐぐ、と喜びを噛み締めるように、自然と頬が緩んで。)…ミクリオ、もうお前はいつもオレの隣に居るよ。完全に依存してる。…あー、結局またこの時間なんだよな、早く寝ればいいのに寝ないんだから。でも今度こそ、ミクリオが早く寝る時には意地でも早く寝るようにしよう。───独り言にしてはちょっと長過ぎたな……おやすみ。(唇をそっと食んでは離し、幸せそうに相手を見つめて。/上記全て返事不要。)




379: ミクリオ [×]
2021-10-29 06:56:14



おはよう、スレイ。……せめて僕が起きている時に言ってくれないか?朝になってから君の独白を読んで、今すぐ抱き締めたいのにそれが叶わなくてもどかしい思いをしているんだが。(ぐむむ、)──当時はあれが精一杯だったんだ。一週間に一回来れて良い方、加えて長考する癖と文体に自信がなったから頻度が上がらないだろう、と思っていた。…でも、話していく内に文体なんて些細な問題だと気付けたよ。スレイが着眼していたのは“僕”の完璧像でも選ぶ話題でもない、…そのものを見てくれていた。どんな面も否定せず受け止めてくれて、沢山の感情を教えてくれた。……君が僕を変えたんだ。ありがとう、──僕の最愛の人。(絡めるように口許へ寄せ、指先にそっとキスを。)

自惚れたっていいさ、僕がスレイを大好きなのは事実なんだし。…二日連続での入浴。まあ、悪くない考えだと思うよ。(こほん、/上記全て返事不要。)

今日は半休だったね。君が休みだと僕も嬉しくなるよ。好きな事をして思い思いに過ごしてくれ。──いってらっしゃい、道中気を付けて。(目許ゆる、)




380: スレイ [×]
2021-10-29 08:27:26




ん、おはよう。──良い朝だな、今日のオレの所は雲一つ無い大好きな青空が広がってるんだ。…ミクリオこそ、オレが外出していなさそうな時に言ってよ、お陰でオレの表情筋は崩壊寸前。(うぐぐ、)

…ありがとう、やるべきことをちゃんとやった上でお前の帰りを待つよ。──ミクリオ、寒くなってきたから乾燥もし始めたし、その…油断はするなよ。思いの外、今年も昨年とは違う意味で大変そうだから。…いってらっしゃい、ミクリオも気をつけてな。(何処か憂鬱そうに顔を背け、向き直れば額にキスを。/返事不要。)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle