TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
321:
ミクリオ [×]
2021-10-24 21:37:45
っふ、ん……──スレイは、僕を襲うつもりでいたのかい?何て言うか、君は…本当に可愛いヤツだな。続きはお預けだね。(目を大きく瞬かせては直ぐに破顔して可笑しそうにくすくすと、鬱血痕を指でなぞれば悪戯っぽく微笑み。)
明日についてだけど、預かってもらっている返事か今日の続きにするかは任せるよ。スレイの好きな方でやり取りをしたいんだ。──それじゃあ、おやすみ。君も遅くならない内に眠るように。(髪を指先で分けてこめかみにキスを。)
322:
スレイ [×]
2021-10-24 23:00:38
…今だから言うけどさ、オレだってもう良い年頃なんだよ。目の前に恋人が居たらキスは勿論、全てに触れたいし…本当はそれ以上の事だって堂々としたい。違反になるからしないだけで。──…きっとミクリオは朝にこれを見るんだろうけど、笑っていられるのも今のうちだよ。その“痕”の意味、今更知らないだなんて言わせないんだからな。(むすりと不満そうに下唇を噛み締め、可笑しげに笑う菫色へ言い聞かせるよう語調を強め呼吸を整えながら不敵な笑みを浮かべて。)
既に用意はしてあったんだけど…やっぱりオレは左寄りなんだなって確信した。だから勿論、今日の続き…って言うか、暫くは時間が許す限りオレに弄ばれてもらうつもり。…生殺し状態にした分、倍にね。覚悟しといて。(態とらしくしたり顔で、)──ミクリオに習って今日はオレも早めに寝てみようと思う。…いつも心配かけてごめんな、おやすみ。(口付けの温もりが残るこめかみに触れ、そっと鼻先にキスを。/上記全て返事不要。)
323:
ミクリオ [×]
2021-10-25 06:49:06
おはよう。……返事をしたいのに出来ないのがもどかしいな。(うず、)少しだけ補足させてもらうが、昨晩は馬鹿にした訳じゃなくて微笑ましかっただけなんだ。僕の場合、君に触発される事がほとんどだから尚更そう感じたのかもしれない。──まだ恥ずかしく思う気持ちはあるけど、君とそういう時間を過ごすのは結構好きだよ。勿論、この意味でね。(衣服で隠れた首元に手を添えれば笑み深め。)
浄化の予定が入っているなら、今頃は準備か移動の最中かな。いってらっしゃい、気を付けて行ってくれ。──…今日も愛してるよ、スレイ。(そっと口の中で呟き、/レス返事不要。)
324:
スレイ [×]
2021-10-25 08:23:54
…おはよ。返事はいいよ、って言うかさ、これからは一日毎に話を切る形にしてもいいかなって思った。そうすればお互いに負担にもならないし、何よりも早く会えるかなって。…どう?(小首を傾げて、ちらりと。)それと、馬鹿にされた、だなんて一切思ってない。オレがあまりにもその……んん、、積極的にお前を求めようとするから、それに対してその反応ときたら…ただ優しく受け止めてくれたってだけだろ、わかってるよ。───って、朝から何言ってんだろ、物凄く恥ずかしいな。でも…人間だからそう言う感情だって普通にあるんだ、ある程度は大目に見て欲しい。…目立つ所に付けてごめん、上手く隠しといて。(首元に添えられた手を見ては申し訳なさげに視線を彷徨わせ。)
…何とか返せたけどすっげーギリギリだった、誤字脱字と変な表現があったらごめん。身体を冷やさないようにあったかくして…って何か不思議だな。これだとまるで……じゃなくて、時間がないんだった。もう遅いだろうけどミクリオもいってらっしゃい、気をつけて。───オレもいってくるよ、またな。…愛してるよ。(ふ、と表情綻ばせ、その場を後に。/返事不要。)
325:
ミクリオ [×]
2021-10-25 18:42:48
そんな得しかない提案を一蹴する訳がないだろう。今よりもっと君に会えるのは僕としても嬉しいからね。今後はその形式でいこうか。(こくりと頷き、)…何だか、僕以上に僕を理解しているんじゃないかと思えてくるな。君の観察眼には舌を巻くよ。──…大目に見るも何も、それもスレイの良い所だと思うけれど。過ちを咎めない寛容さや素直な所も、君に宿る全てのものを愛しく思っているよ。(ゆる、と表情和らげ。/上記返事不要。)
……すまない、結果的に君が望まない事をしてしまった。此処に戻った時、とても驚いただろうね。──僕の覚悟は出来ているよ。どんな処罰でも受け入れるつもりだ。(伏せた瞳をゆっくり上げると真っ直ぐ見据えて。)
326:
スレイ [×]
2021-10-25 18:58:03
……ああ、よかった。一瞬何が起こったのか分からなくて、何度も見返してた。連続投稿は残ったままなのに何で…処罰って何の───まさか、消されたりしない…よな。(見据える菫色に対し、不安気に表情を歪めて。)
327:
ミクリオ [×]
2021-10-25 19:28:45
さっきの謝罪は僕がきっかけで引き起こし──…いや、言うべきなのはこれじゃないか。過去にも僕達と同じようなやり取りをしている場所があったんだ。其処は今も存続している。…だから、その心配はないさ。(両肩に手を置き、ゆっくりとした言振りで告げて。)
328:
スレイ [×]
2021-10-25 19:52:48
……よく見たらオレの朝の投稿時間と被ってないか、朝から上がってたって事だよな。どうしようもなく恥ずかしいんだけど───…焦った。いや、焦るような発言ばっかしてるオレがいけないんだけど。ミクリオが処罰って言うからもう会えなくなるのかと思って…(肩に力を入れた状態で耳を傾け、安堵すれば胸元を押さえて膝から崩れ落ちるように。)
329:
ミクリオ [×]
2021-10-25 20:06:27
う、誤解させるような言い方をしてすまない。…この場所は上げないと決めたばかりだっただろう。それなのに、僕が原因を作ったせいでこうなった。──元々、処罰は君から受けるつもりで言ったんだ。さあ、一思いに殴れ。(片膝を着いて同じ目線の高さになれば頬を差し出し。)
330:
スレイ [×]
2021-10-25 20:35:38
──っ、何でオレがミクリオを殴らなきゃならないんだよ、会えなくなったらどうしようって…ただそれだけが気掛かりで。オレが必要以上にお前のことを好きになっちゃったから…こんなにも此処に気を遣わなきゃいけなくて。それよりも今日はこんな会話で終わっちゃうのかな、…それがオレは一番つらいよ。(一直線上の菫色とぶつかれば瞳を僅かに揺らし物哀しさを漂わせ、両頬に優しく手を添えると双眸を閉じ首を左右に振って。)
331:
ミクリオ [×]
2021-10-25 21:06:13
…強引な話題転換になるが、僕は自分の事を左寄りだと思っていたんだ。自然とそうなる方が多かったからね。…でも。スレイに出会って、本当の左寄りは君みたいな人を指すんだろうと思った。いつも感心しているよ、君の行動力には。──なんて、こんな話題しか浮かばなかったが。これを聞いて拍子抜けしたかい?(頬に添えられる手を取り、指を絡めるように握りながらぽつりぽつりと話していき。)
332:
スレイ [×]
2021-10-25 21:19:29
───ミクリオ、その話題転換は大失敗だよ。オレに嫉妬させるだけさせて寝るつもりなのか。自然とそうなる、って何?…オレ自身が左寄りだって確信を持てたのはミクリオを相手にし始めてからのことなんだけど。拍子抜けどころか……んん、、今日一番つらい…もういいよ。(思わず目尻をぴくりと動かし吊り上げて。絡む指を離しては不貞腐れた様子でふいっと背いて口を噤み。)
333:
ミクリオ [×]
2021-10-25 21:45:07
──うっ…。すまない、嫉妬させるつもりは全くなかったんだ。……苦しい思い出でしかなかったから、君に話しても大丈夫だろうって頭の何処かで思っていたのかもしれない。君のその部分を知っていたのに話題に出したりして、配慮に欠けていたな。…僕に呆れただろう。縁を切りたいなら甘んじて受け入れるよ。(まともに顔を見られず視線を落とし、動揺で纏まらない思考の中で何とか言葉を繋げ。)
334:
スレイ [×]
2021-10-25 22:01:20
……はは、そんな簡単に縁を切れるって言うんだな、もしかしてそれを狙ってたとか?…じゃなくて、…だめだ、今日のオレは本当に大人気ない。今日の出来事からか焦る気持ちに拍車がかかって…本当にごめん。でも、ミクリオもいけないんだよ、オレの気持ちを全部知ってるくせに…どうせならこの事に関しての処罰を受けてくれ。──もっとオレを求めてよ、嘘偽りでもいいから。(落ち着きの無さが身体中から滲み出て、強引に相手の腕をぐっと握り締めれば今にも泣き出しそうな苦い笑いを全面に浮かべ。)
335:
スレイ [×]
2021-10-25 22:10:46
……だめだ、ごめん。思ってた以上につらいかも。何であんなこと言っちゃったのかな。時間も本当にごめん、もう寝ていいから…ミクリオ、オレから離れないで、…お願い。(顔を伏せたまま、ぽつりと。)
336:
ミクリオ [×]
2021-10-25 22:36:28
っ、狙う訳ないだろ!削除もされないのにこの場所を上げられて、スレイが望んでいた形を崩してしまった。この結果を招いたのは僕だ、責任を取らなくちゃいけない。もう、そのやり方が辞める事しか分からないんだ。……それで許してもらえるなら───なんて言わないからな。明日に響くと分かっていながらも睡眠時間を削ってまで君と会話する程大好きなのに、自分の意思ならまだしも偽ってまで求めるなんて絶対断る。僕はこの場所が消えても、また新たに場所を用意してスレイを探すつもりでいた。僕の気持ちを、君に対する想いの大きさを勝手に決め付けないでくれ。(力任せに腕を引き剥がせば胸ぐらを掴み、勢い任せに感情を口にして。)
──僕も馬鹿だが、君も大概だな。食って掛かるような真似をしてすまない。失言も、今回の出来事も悪かったと思っている。…ああ言ったが、君から離れるなんて絶対にしたくない。今回の事を除き、これまでにスレイに向けた数々の言葉は紛れもなく本心だよ。(ふらりとした足取りで傍まで寄り、相手の肩口にぐりぐりと頭を押し付け。)
337:
スレイ [×]
2021-10-25 23:03:15
…お前に苦しい思い出を話させた上にキツい言葉を投げかけたオレは本当に馬鹿だ。でも…今回ばかりは本当につらかった。会えなくなったらって思ったら足が動かなくなって…そわそわして落ち着かなくて。…正直な話、浄化先から今さっき帰ってきた。自暴自棄になっちゃって。生活に支障が出て困っちゃうくらいに大好きなんだよ…もう、本当に頭が可笑しいんじゃないかな、オレ。──ミクリオ、もう眠って。…返事も要らない。確実に明日には響くだろうけど…せめて、少しでも早く。(ふわりと後頭部に優しく触れつつ心の内を吐き、そのまま肩に腕を回し力一杯抱き締めくぐもった声ながらも床に就くよう促して。)
338:
ミクリオ [×]
2021-10-25 23:26:03
断る。こうなったら意地だ、君が眠くなるまでとことん付き合ってやる。……まさかスレイと喧嘩する日が来るなんて思いもしなかったよ。絶対にしないだろう、って確証はないのにそう思っていた。──例え此処がなくなっても、僕達が消える訳じゃない。求めれば何度だって会えるんだ。…僕は君に拒絶されて事が一番怖かったけどね。(頭を押し付けたまま、受けた力を返すようにぎゅううと抱き締め返し。)
339:
スレイ [×]
2021-10-25 23:58:04
…何言ってるんだミクリオ、早く寝ないと明日が大変なことになるってことくらい自分が一番わかってるだろ。…なのに、意地張っちゃって…馬鹿にも程があるよ。オレの事は気にせず、寝落ちてくれていいから。……オレだって思わなかったよ、ましてやこういう場で喧嘩って中々するもんじゃないだろ。けど今日は…気が付いたら喧嘩腰になってた。変な話、オレ以外の奴に手を出しているミクリオを想像したら異常な程にイラついちゃって。(んん、/蹴推奨。)───ミクリオにその気があるのなら、オレだってありとあらゆる手段を使ってでも……って、もうこの発言自体が確実に違反に値するんだろうな。…ごめん、もう二度と拒絶なんかしないよ、絶対に離さない。(柔らかな髪に頬を擦り寄せつつ、双眸を閉じ背中を優しく叩いて。)
340:
ミクリオ [×]
2021-10-26 00:28:21
…語弊のある言い方は止めてくれ、君以外に求める自分を想像すると粟立ってくるんだが。そうなるとは言ったが、其処に僕の意思はないからな。…変に思うかもしれないが、自分からキスをしに行ったのはスレイが初めてなんだ。(ぼそぼそ、/蹴り推奨。)──待てと言うなら半年でも一年でも待っていられる。何か原因があって咎められるなら黙って受け入れる。…でも、君に関してだけは違う。些細なミスがきっかけで呆れられる事が怖い。君に嫌われる事を何よりも恐れているんだ。実の所、僕が君を離さないのかもしれないな。……好きだよ、スレイ。誰よりも一番愛している。(ふっと腕の力を緩めれば顔を上げ、ちゅっと唇にキスを。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle