TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》/241


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
191: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-08 09:26:25

ルール/プロフィールのテンプレート>1

浅倉 竜一>2
蓮水 柊>4
丹羽 美湊>14
亥織 紗耶香>60
廣瀬 玲那>183

192: 蓮水 柊 [×]
2021-10-08 18:37:54


>all

まずは何からやるか?

(移動すれば担いでいた荷物を下ろし、三人に尋ねて)


>浅倉様

(/私もそのような形で良いと思います)
                           

193: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-09 10:40:23

>ALL

じゃあ、火起こしする人と食材とか食器とかを準備する人に分かれようか。柊は食材の方は任せていいか? 下ごしらえはしてあるからそんなに準備する事無いかもしれないけど。俺は火起こしの方やるわ。慣れてるし(バーベキュー場に準備されていたバーベキューコンロを見た後、上記を述べ)

(分かりました。ありがとうございます)

194: 亥織 [×]
2021-10-09 12:22:00

>竜一様

じゃあ、食器を並べます!
(カチャカチャとお皿を置いていく。
タレなどを置いた小皿に注いでおく)

195: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-10 17:03:58

>紗耶香ちゃん

ありがとな(相手の様子を見て頷き、お礼を言って。自分はバーベキューコンロの前に行き)

196: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-13 19:31:22

(上げます)

197: 亥織 [×]
2021-10-13 19:35:18

あ、タレが切れちゃった...
わたし、買ってきます!
(財布を確認して、近くのコンビニへ走り出す)

198: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-13 21:14:14

>紗耶香ちゃん

1人で行くと危ないぞ!(若い女の子が夜に1人で買い物に行くのは危ない気がして声を掛けて)

>廣瀬様

(絡み文を出して下さって大丈夫ですよ!)

199: 亥織 [×]
2021-10-15 11:46:54

>竜一様

うーん、じゃあ
竜一様、一緒に着いてきてください!
(一緒に来てほしいと声をかける)

200: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-15 19:13:58

>紗耶香ちゃん

様付けで呼ばれたの初めて……。もっとフランクな呼び方でいいんだよ? じゃあ、一緒に行こうか(走って相手の元へ行くとコンビニの方へ向かおうとして)

>美湊、柊

ちょっとタレを買いに行って来るー(大きめの声で離れた所に居る美湊と柊に声を掛けて)


201: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-17 13:05:24

(上げます)

202: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-22 13:11:57

(あげます)

203: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-23 14:34:05

(上げます)

204: 蓮水 柊 [×]
2021-10-23 20:10:15



>竜一、亥織さん

あぁ、分かった。気をつけてな。

(顔だけ振り向いて答えると、食材の入ったボックスを開け、中身を取り出して)


(/また返信が遅れてしまいました。ごめんなさい…)
                           

205: 亥織 [×]
2021-10-23 21:23:30

>竜一様、柊様

嫌です!!
さ、タレを買いに行きましょう!
竜一様!
あ。柊様、いってきまーす!!
(フランクな呼び方でいいと言われると
強めに拒否したあと買いに行こうと言う。
そして、気を付けてと声をかけてくれた
柊様に手を振って走り出す)

206: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-24 10:16:04

>柊

おう!(相手に返答するとコンビニの方へ向かって行き)

>紗耶香ちゃん

その呼び方がいいならそれでもけどな(呼び方自体が嫌な訳ではないので、相手が呼びやすい呼び方で呼んでもらおうと思い。薄暗い夜道を少し走るとコンビニが見えてきて)

207: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-25 12:38:45

(上げます)

208: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-26 17:51:47

(あげます)

209: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-27 18:45:39

(上げます)

210: 蓮水 柊 [×]
2021-10-27 19:24:32


>亥織さん

様って…ははっ、面白い子だなぁ…。

(相手の呼び方が、自分にとって予想外でつい笑って)



>all

さて、今のうちに準備をしておくことにしよう。

(準備のために道具を揃えようと鞄を開けて)
                           

211: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-28 10:06:13

ルール/プロフィールのテンプレート>1

浅倉 竜一>2
蓮水 柊>4
丹羽 美湊>14
亥織 紗耶香>60
廣瀬 玲那>183

212: 亥織 [×]
2021-10-28 20:11:49

>柊様

そんなに私の他の人の呼び方って
面白いんですか?
(柊様が笑ってるのを見て質問する)

>竜一様

つきましたよー!
(コンビニまで全速力で走ったため
ゼエゼエと息をはく)

213: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-29 13:13:31

>紗耶香ちゃん

大丈夫か?(息が乱れている相手を見て心配して。コンビニの中に入るとバーベキュー場の近くにあるためかバーベキューでの需要がある物も売っていて。陳列棚を見ているとタレを見付けて)

214: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-31 12:28:06

(上げます)

215: 亥織 [×]
2021-10-31 12:52:08

>竜一様

あ、そのタレの隣に
にんにくのタレがありますよー!
えっとー、何円あったけー...あっ。
(財布を下に向けてブンブンと振る。
すると、一円玉一枚と千円が落ちる)

216: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-31 15:57:54

>紗耶香ちゃん

にんにくのタレにする? だ、大丈夫?(にんにくのタレを手に取ろうとすると相手が財布からお金を落としてしまったので、慌ててお金を拾って相手に渡そうとして)

217: 亥織 [×]
2021-10-31 16:58:51

>竜一様

ありがとうございます竜一様!
今のが全財産なので助かりました!
...さて、お会計しちゃいましょう!
(竜一様から落としたお金を受けとる。
そして、にんにくのタレと
普通のタレの両方をカゴにいれる)

218: 浅倉 竜一 [×]
2021-10-31 18:37:09

>紗耶香ちゃん

え?(これが全財産って大丈夫かなと内心感じつつレジに行くとタレの代金を支払って。商品を持って店を出ると「柊達が待ってるから戻ろうか?」と言ってからバーベキュー場に向かって歩き出して)

219: 葛葉 花鶏 [×]
2021-10-31 21:15:03

参加希望です、一応プロフィール書いておきます。

名前/ 葛葉 花鶏(くずのは あとり)
性別/ 女
年齢/ 14 中学2年生
職業/ 学生
性格/ クール、コミュ障、内気で内向的、基本怖がられがちだが根は優しい。
容姿/ 肩につくくらいの跳ねた赤いグラデーションの白髪。
   前髪の赤いメッシュは少し左目にかかっている。目は黄色い
   襟がピンク色のシャツに紺と黒の上着、黒いミニスカを履いている。
   身長151cm、体重はヒミツ(割と細身)基本首にヘッドフォンを掛けている
備考/ 趣味は音楽鑑賞とゲーム、好きな食べ物はたこ焼き、苦手なのは野菜全般、極度の方向音痴
   両親を事故で亡くしており、現在は祖父母の家で暮らしている。
   成績はテストの順位が大体一桁入ってるのでめちゃいい方
   成績表は基本5だが音楽だけは1、音痴らしいです…

追記
はじめまして突然出てきた中の人です。
私自身こういうチャットに入ったこと無いので、ルールを破ってしまったりご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、中の人が大変ビビりなのでやさしーく指摘していただけると嬉しいです。改めてこれからよろしくお願いします。

220: 亥織 [×]
2021-11-01 20:55:10

>竜一様

はーい!
(元気の良く返事をし一緒に歩き出す)

221: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-02 08:55:22

>葛葉様

(プロフィールの提出をありがとうございます。コミュ障、内気で内向的という性格が少し絡みにくい印象がありますので、内気くらいに留めて頂けると幸いです。プロフィールの再提出をお願い出来ますでしょうか?)

>紗耶香ちゃん、柊

ただいまー(バーベキュー場に戻って来ると柊に声を掛け)



222: 葛葉 花鶏 [×]
2021-11-02 19:46:55

>浅倉 竜一
承知いたしました、修正版を提出します。

223: 葛葉 花鶏 [×]
2021-11-02 19:49:04

名前/ 葛葉 花鶏(くずのは あとり)
性別/ 女
年齢/ 14 中学2年生
職業/ 学生
性格/ クール、内気で内向的、基本怖がられがちだが根は優しい。
容姿/ 肩につくくらいの跳ねた赤いグラデーションの白髪。
   前髪の赤いメッシュは少し左目にかかっている。目は黄色い
   襟がピンク色のシャツに紺と黒の上着、黒いミニスカを履いている。
   身長151cm、体重はヒミツ(割と細身)基本首にヘッドフォンを掛けている
備考/ 趣味は音楽鑑賞とゲーム、好きな食べ物はたこ焼き、苦手なのは野菜全般、極度の方向音痴
   両親を事故で亡くしており、現在は祖父母の家で暮らしている。
   成績はテストの順位が大体一桁入ってるのでめちゃいい方
   成績表は基本5だが音楽だけは1、音痴らしいです…

224: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-03 12:14:44

>葛葉様

(プロフィールの訂正をありがとうございます。プロフィールに不備はありませんので、絡み文の提出をお願いします。これから宜しくお願いします!)

>ALL

(現在、積極的に参加しているメンバーが3人なので、全員葛葉様の絡み文にそのまま絡んで下さってOKです)

225: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-04 16:22:16

(上げます)

226: 葛葉 花鶏 [×]
2021-11-06 11:27:54

はぁぁぁ…疲れたぁー(街のその辺をぶらつきながらため息をつく)引越しの片付けってこんなに体力使うんだ…。それにしてもこの街、本当に綺麗なところだな…海とか行った記憶ないし、ちょっと新鮮。(立ち止まり少し遠くに見える海を眺めながら)(/数日前にこの街に引越してきたと言う設定でお願いします。あとこれからよろしくお願いします!)

227: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-07 16:24:07

>葛葉さん

この海、綺麗ですよね(街を歩いていると見慣れない顔の少女が視界に入り。もちろんこの街の全ての住民を知っている訳ではないが、老若男女友達が多く、そこら辺の人よりは顔見知りも多いと思っていて。どうやら相手が海を見ている事に気付いて)

(絡みました。宜しくお願いします)

228: 葛葉 花鶏 [×]
2021-11-08 22:57:58

>浅倉 竜一さん
わわっ!?……あぁぁ…えぇっと…貴方…は(いきなり話しかけてきた人物に驚きながらも勇気をだして)

229: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-09 13:29:09

>葛葉さん

急に話し掛けてすみません(相手の反応を見て、申し訳無い気持ちになって頭を下げて)

230: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-10 13:33:17

(上げます)

231: 葛葉 花鶏 [×]
2021-11-11 22:23:07

>浅倉 竜一さん
い…いえ……こちらこそ…すみません……驚いてしまっ…て

232: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-13 17:28:56

>葛葉さん

いえいえ、謝らなくていいですよ(申し訳無さそうに首を横に振ると「この辺りではあまり見かけない方ですよね」と言って)

(このトピは10文字以上のロルが必須なので次回から10文字以上のロルをお願いします)

233: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-16 07:55:54

ルール/プロフィールのテンプレート>1

浅倉 竜一>2
蓮水 柊>4
丹羽 美湊>14
亥織 紗耶香>60
廣瀬 玲那>183
葛葉 花鶏>223

234: 葛葉 花鶏 [×]
2021-11-17 20:31:33

>浅倉 竜一さん
ありがとう…ございます……。………えっと…私…最近この街…に…引っ越して…きました…葛葉花鶏…と申します…!良かったら…仲良くしてくだ…さい……。
(/すみませんロル苦手で忘れてました…以後気をつけます!)

235: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-18 18:32:10

>葛葉さん

そうなんですね。俺は浅倉竜一と言います。此方こそ宜しくお願いします(相手の顔を知らない理由が分かると納得して。自己紹介をすると歯を見せて笑って)

(ありがとうございます)

236: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-20 15:42:05

(上げます)

237: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-21 17:14:34

(募集上げ)

238: 浅倉 竜一 [×]
2021-11-23 10:47:57

(上げます)

239: 匿名さん [×]
2022-06-16 15:50:29

(支援上げ)

240: 浅倉 竜一 [×]
2022-06-18 12:38:08

>匿名様

(支援上げありがとうございます。せっかくなので参加者を再募集しようと思います)

241: 亥織 紗耶香 [×]
2022-06-18 12:46:10

(/お久しぶりですね、亥織です。
絡み方も前の絡みが終わったかも
わからずひっそりと見守っていました。
これ以降はどうすればよいのでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle