TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》/241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 蓮水 柊 [×]
2021-08-13 12:05:01


>竜一

あっ、そうなのか。
いかにもサーファーな感じはしたんだが…。じゃあ、何か他のスポーツでもやってるのか?

(意外な返答に、目を丸くして。サーフィンはやってないことを知れば、他のスポーツをやっているのか尋ねて)



>丹羽さん

おぉ、良かった。いやー、それにしても今日は特に暑い…。

(店内に入り、冷房の風に思わずため息をつくと、何を飲もうか考え始めて)
                           


42: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-13 19:30:57

>美湊

ありがとう。任せた(相手が店内に入って行く姿を見送った後、少しすると戻って来て。どうやら席が空いているとようで自分も店内に入り。店内は冷房が効いていて涼しく「生き返るー」と思わず声に出して)

>柊

よく海には居るけどな。いつかサーフィンやってみたい。……学生時代はバスケやってたぞ(驚いている様子の相手を見て少し笑った後、上記を述べて)

43: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-14 21:35:41

(上げます)

44: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-15 22:19:48

(あげます)

45: 丹羽 美湊 [×]
2021-08-16 00:57:05




>竜ちゃん、柊さん

ほんと、空いててよかった( エアコンの効いた室内で、テーブルにつくと出された水を飲みほっと一息つき。メニューを開くとテーブルの上に置いて)なににする?私は……アイスティーにしようかな。




46: 蓮水 柊 [×]
2021-08-16 12:24:08


>丹羽さん

(「ここ最近暑すぎますよね」と苦笑いをし。椅子に座るとメニューを開いて)

俺はアイスコーヒーかな…。



>竜一

凄いなぁ。

(運動が得意でない自分とは違って、アクティブな相手に感心して)



47: 丹羽 美湊 [×]
2021-08-16 15:27:05




>柊さん

ね、ほんとヤバいですよね。日射しが刺さる気がするもの( 告げながら己の腕擦り )あ、そだ…年上、年下…ま、それはどちらでもいいんだけど、なんてお呼びすればいいですか?




48: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-16 18:34:58

>美湊

そうだな。空いてて良かったな(席に着くと自分も水を飲んで。相手が開いてくれたメニューを見てから「俺はコーヒーにしようかな」と答えて)

>柊

いやいや、全然凄くないし(顔の前で手を振って。「そういえば柊は学生?」と訊いて)

49: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-17 18:50:05

ルール/プロフィールのテンプレート>1

浅倉 竜一>2
蓮水 柊>4
丹羽 美湊>14

50: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-19 16:59:18

(上げます)

51: 蓮水 柊 [×]
2021-08-20 07:08:20


>丹羽さん

俺は20歳です。別に好きな呼び方で良いですよ。何ならタメ口でも良いし…。

(穏やかな笑みを浮かべつつ、そう答えて)


>竜一

あぁ。今ちょうど夏休みで…。

(相手の問いかけに頷いて)
                           

52: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-20 17:35:19

>柊

夏休みかー。いいなー(「夏休み」という懐かしいワードを聞いて、学生時代の自分を思い出して。「皆、注文する物が決まったなら注文するけど」と言葉を続けて)

53: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-21 20:26:17

(上げます)

54: みひと [×]
2021-08-21 20:44:26

(/参加希望。)

55: みひと [×]
2021-08-21 20:50:58

名前/亥織 紗耶香(いおり さやか)
性別/女
年齢/12
職業/フリーター
性格/とにかく元気
容姿/黒髪スーパーロングで赤と青のオッドアイ。目の下には隈。
背は高め。
備考/親が死亡、引き取ってくれる親戚もいないため、学校にはいけず小学校を中退してバイトに
明け暮れる。激安曰く付きの部屋に住んでる。
自分を保つためか常にテンションが高い。

如何ですかね?

56: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-21 21:39:09

>亥織様

(参加希望をありがとうございます。プロフィールに関しまして気になる点があります。身寄りが無い小学生は恐らく児童養護施設に入ったり、里子になったりすると思います。また日本では法律上小学校は中退出来ないと思います。小学校中退を高校中退にして頂ければ問題無いので年齢と備考欄を少し変えもらえないでしょうか? 12歳という設定の方を活かしたい場合は備考欄の設定を変えて頂けないでしょうか? 大変お手数ですが宜しくお願いします)

57: みひと [×]
2021-08-21 21:44:31

名前/亥織 紗耶香(いおり さやか)
性別/女
年齢/16
職業/フリーター
性格/とにかく元気
容姿/黒髪スーパーロングで赤と青のオッドアイ。目の下には隈。
背は高め。
備考/親が死亡、引き取ってくれる親戚もいないため、中学からバイトに明け暮れる。
中学を卒業後すぐに激安曰く付きの部屋を購入、そこに住んでいる。
自分を保つためか常にテンションが高い。

こうしてみました

58: みひと [×]
2021-08-21 21:49:04

書き忘れですが、小学校5年生辺りで
親が死亡、その後は児童養護施設で過ごしています

59: 浅倉 竜一 [×]
2021-08-21 22:01:12

>亥織様

(プロフィールの再提出をありがとうございます。>58をプロフィールに追記して下さればプロフィールは問題ありませんので、何度も申し訳ございませんがプロフィールの再提出をお願いします)

60: みひと [×]
2021-08-21 22:14:34

名前/亥織 紗耶香(いおり さやか)
性別/女
年齢/16
職業/フリーター
性格/とにかく元気
容姿/黒髪スーパーロングで赤と青のオッドアイ。目の下には隈。
背は高め。
備考/小学校5年生辺りで親が死亡、引き取ってくれる親戚も居ず
その後は児童養護施設で過ごしていた。
中学を卒業後すぐに児童養護施設から出て激安曰く付きの部屋を購入、そこに住んでいる。
自分を保つためか常にテンションが高い。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle