TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-01 18:28:12
此処は透き通った海に面した港町。
漁業と観光業が盛んで、観光シーズンは潮干狩りや海水浴にやって来た観光客で賑わう。
そんな街で暮らしてみませんか?
1:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-01 18:28:45
《ルール》
・セイチャットのルール厳守をお願いします。
・過度な美化設定はご遠慮下さい。
・即レス、亀レス、置きレス可能です。
・ロルは10文字以上でお願いします。
・他の方の行動を著しく制限するロルはご遠慮下さい。
《プロフィールのテンプレート》
名前/(読み仮名も記入)
性別/
年齢/(学生の場合は学年も記入)
職業/
性格/
容姿/
備考/
2:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-01 18:29:17
名前/浅倉 竜一(あさくら りゅういち)
性別/男
年齢/25歳
職業/漁師
性格/好奇心とチャレンジ精神が神旺盛な性格。挑戦した結果、失敗する事もあり、失敗すればその日は落ち込むが一晩寝れば失敗も人生の糧になると前向きに考えられるようになり、いつも通りに戻る。仲間の事を大事にしていて、仲間と一緒に居るのが幸せ。アウトドア派。
容姿/ストレートのショートヘアで髪色は生まれ付き焦げ茶色。瞳の色は茶色で二重瞼。目は大きい方。肌は日焼けしている。身長175cm。体を鍛えているおかげで体は引き締まっている。アウトドアファッションをよく着ている。
備考/勉強の出来は普通だが体を動かす事が好きで運動は得意。小学校のマラソン大会では常に上位だった。学生時代はバスケットボール部に所属していた。声は大きい方。老若男女友達が多い。
3:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-02 19:08:28
(参加者募集してます)
4:
蓮水 柊 [×]
2021-08-02 19:33:21
名前/蓮水 柊(はすみ しゅう)
性別/男性
年齢/20歳 大学2年生
職業/学生
性格/料理好きのインドア派。雰囲気や言動から知的で優雅によく思われるが、ポンコツな面も多々ある。普段はおとなしく、よく無愛想に見られるが、条件がそろうと友好的でおしゃべりになる。実は怖いものが苦手。
容姿/アップバングで軽いウェーブヘア。襟足は刈り上げている。黒髪。
瞳は奥二重瞼で切長で灰色寄りの黒。インドア派のため肌は白い。身長は170cm。
選ぶのが面倒だということで、服装には大抵ワイシャツにスラックスを合わせている。
備考/趣味は料理。運動はあまり得意ではない。一番苦手なことは絵を描くこと。
(/参加希望です。拙いプロフィールですがこういう感じで宜しいでしょうか?確認をお願い致します)
5:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-02 20:32:13
>蓮水様
(素敵なプロフィールをありがとうございます! 参加許可致しますので、絡み文をお願いします)
6:
蓮水 柊 [×]
2021-08-02 21:10:37
(灼熱にうんざりさせられるほどの太陽が、かっと照っている。帽子を被ってくるべきだったと後悔しつつ、ハンカチで汗を拭って)
暑すぎ…これじゃ探しているだけで蒸発しそうだなぁ。
確かにこの辺りだと思うのに。
(落としてしまった扇子を探し回っていて。「扇子くらい」と大半の人にはそう思われそうだが、友人から貰った、かなり気に入っていたものであった。そのため、諦めずに辺りに目を凝らして)
(/参加許可ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。初心者なので変な所があるかもしれませんが、よろしくお願いします。)
7:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-03 18:51:32
>柊
おーい! どうしたんだ?(今日は仕事が休みで散歩をして休日を満喫していて。一段と太陽の熱がこの街に降り注いでいて。夏らしいなーと思いながら歩いていると視線の先に何かを探しているような様子の相手の姿を見付けて。手を振りながら歩み寄って。何か困っている事があるなら力になろうと思い)
(絡み文をありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします)
8:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-03 18:59:15
>蓮水様
(蓮水様と竜一は顔見知りか初対面かどちらの設定にしましょうか?)
9:
蓮水 柊 [×]
2021-08-03 22:25:24
>竜一
えっ?…あぁ、どうもこんにちは。
実はこの辺に扇子を落としてしまって…。それで今探しているところで。
(見慣れない顔の人物が近づいてきたため、少したじろいだが、今の自分の状況を説明して)
(/私の勝手で申し訳ありませんが、朝倉様とは初対面という設定でよろしくお願いします)
10:
蓮水 柊 [×]
2021-08-03 22:27:31
(/誤字、大変失礼しました。浅倉様ですね)
11:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-04 17:26:34
>柊
扇子を落としたのか。その扇子の特徴は?(相手が無くした物が扇子だとは思っていなかったので意外に感じて。とはいえ扇子を使う季節ではあるので、相手が持っていてもおかしくはないと思い。これも何かの縁だと思い、一緒に扇子を探そうと決めて)
(了解しました! 誤字は気にしないで下さい)
12:
蓮水 柊 [×]
2021-08-04 21:01:49
>竜一
ベースが黒で、竹の絵が灰色で描かれているやつで。
この辺で見てない…ですかね?
(扇子の特徴を答えると、首を傾げて尋ねて)
13:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-04 21:36:39
>柊
なるほど。見てないなぁ……(相手から扇子の特徴を聞いてから記憶を辿ってみるも扇子を見た記憶が無く。「一緒に探すよ」と言うと視線を地面に向けて探し始めて)
14:
匿名さん [×]
2021-08-04 22:11:24
名前/ 丹羽 美湊( にわ みなと)
性別/ 女
年齢/ 22歳
職業/ 実家が経営しているペンションの店員
性格/ 明るく、人懐っこい。自分が出来ることならなんでも引き受けてしまうため、自分のことが疎かになることも。『なんとかなる』の精神で日々過ごしている。
容姿/ 癖のないロングの黒髪をポニーテールに結っている。黒目がちな瞳でしっかり二重。室内にいることが多いためあまり日に焼けていない。身長160cm。華奢なイメージを与える身体つき。カットソーにパーカー、パンツスタイルと動きやすい格好が多い。
備考/ 基本しっかりしているが、なにも無いところで躓いたり、距離感間違えてなにかにぶつかったりすることも。
( / 初めまして、参加希望です。不備等ないといいのですが…初心者ですがよろしくお願いします )
15:
蓮水 柊 [×]
2021-08-04 23:23:36
> 竜一
うわぁ、付き合わせちゃってすみません…。
(自分から「手伝う」と言って動き出した相手に、申し訳なさそうに手を合わせて)
じゃあ、俺はあっちの方見てくるんで、もし見つけたら呼んでください。
(本当にすみません、と言うと歩き出して)
16:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-05 18:15:20
>丹羽様
(素敵なプロフィールをありがとうございます。絡み文をお願いします!)
>蓮水様
いいの、いいの。俺、暇だしさ(申し訳無さそうな相手の様子を見て歯を見せて笑いながら上記を述べて。「分かった。見付かったら呼ぶわ」と言うと扇子の捜索を続けて)
17:
丹羽 美湊 [×]
2021-08-05 21:57:02
>all
今日も暑いなぁ…( 頼まれたお使いを済ませてペンションへと戻る途中、ただ歩いてるとは言い難い様子の二人を見かけると、少し歩調を上げて近付き )こんにちはー、なにかあったんですか?
( / 参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします。お返事いただける時に顔見知りなら名前を、初対面なら苗字で呼び掛けていただければと思います )
18:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-06 18:49:58
>美湊
あ、美湊じゃん。こんにちはー。彼が扇子を落としたらしくて一緒に探してるところ(相手が此方へやって来ると顔を上げて手を振って。その後、少し離れた所に居る柊の方を一瞥してから再度相手の方に視線を戻して)
(此方こそ宜しくお願いします。顔見知りという設定でお願いします)
19:
浅倉 竜一 [×]
2021-08-06 18:49:59
>美湊
あ、美湊じゃん。こんにちはー。彼が扇子を落としたらしくて一緒に探してるところ(相手が此方へやって来ると顔を上げて手を振って。その後、少し離れた所に居る柊の方を一瞥してから再度相手の方に視線を戻して)
(此方こそ宜しくお願いします。顔見知りという設定でお願いします)
20:
丹羽 美湊 [×]
2021-08-06 23:11:30
>竜一さん
…扇子の落し物?( 状況の説明を聞きながら、竜一の視線を追いかけ柊の方へと視線向けた後、竜一へと戻した視線はこちらを向いた視線とぶつかり )扇子、探せばいいのね?ところで…彼は、竜ちゃんの知り合い?
( / 顔見知りということで、竜ちゃんと呼ばせていただきましたが、ご希望の呼び方あれば仰ってくださいね )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle