TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なんじゃい!!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カゲトラ [×]
2021-07-27 22:34:59 

この時間帯、暇すぎて…。
眠れもしないからトピ立てしてみる。

良かったら色々話そう。
日常の悩みだったり、子育ての話だったり、仕事の愚痴だったり…。

誰か来たらいいなー。


1: 匿名さん [×]
2021-07-27 22:40:44

こんばんは~♪
なでしこの試合は、心臓に悪いよ。やっぱり岩渕がいると、決定的なチャンスを演出してくれる。
ひとまずホッとしたよ。

2: カゲトラ [×]
2021-07-27 22:49:28

いらっしゃーい。
ヒヤヒヤしたんだねぇ…自分見れてないから良くわからないけど、頑張ってほしいなぁ。

3: カゲトラ [×]
2021-07-28 11:25:40

今日も暑いなぁ…。
朝はそれなりに過ごしやすい気温で窓開けて快適だったのにー…。
結局窓閉めてクーラーつけなきゃいけないとか悲しいわ…。
あーーーー、だるいけど昼飯作るかなぁ…。

4: カゲトラ [×]
2021-07-28 13:23:14

子どもの発想力ってすごいなぁ…。
シール同じ形のやつ貼り合わせてカードみたいにして遊んでた…。
確かにそこらへんに貼ったら怒られるし、剥がしても粘着力落ちるからずっと遊ぶならそっちの方が良いよなぁって感心してしまったw


5: カゲトラ [×]
2021-07-29 14:30:12

雨降ってきた!やったぜ!!って思ったらただの通り雨だった…。
こんなんじゃお湿りにもならんのだが…むしろ蒸し暑くなるから地獄だわ…。
そして日ぃ出て来た…。キツネさんが良く嫁入りしてんなぁ。
もう今日は特に出来ることないしゴロゴロすっかな。

6: カゲトラ [×]
2022-08-18 06:16:31

久しぶりにきた!!
だーれもコメントくれてないけど、一人で上げるからいいもーん!!(´;ω;`)

まぁ、日記帳だと思ってくれたらいいや。

そーいや、今日スイカ食べた!!( ´∀` )
旦那の要望でスイカ一玉買ったけど…まーで食いきれないよねww
子どもと私とダーリンの三人で食べたけど、半分も食べきれなくてペットに手伝ってもらいながら三日は食う羽目になりそう…。
だから買う前に生き残れんぞ…って言ったのに…。
転生人じゃないんだから、んなもん残った上に食いきれないに決まっとるやないか…。

7: カゲトラ [×]
2022-08-18 06:29:17

あーあ、くそだりぃー。
最近ダーリンとも上手くいかないしー。

あ、そーいや今PSプラスでチキンポリスってのダウンロードしてはじめた!!
ニワトリのくせにハードボイルドですこ??

んでもって久々にdbd開いたけど別ゲー?!ってくらい変わってて困惑…ww
おばば、時代に乗り切れなかった…ww

8: カラカル・ジュピター [×]
2022-08-18 10:36:01

稀に見るハイテンション部屋


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle