TOP > 1対1のなりきりチャット

恋してる瞬間が最高だって!/夢也対一募集/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楓原 [×]
2021-07-25 21:25:11 

東リべ・じゅじゅ・HQのいずれかより対一で夢也をしてくださる方を探しています。
こちらからの提供は創作(♀)になります。
詳細等はレスにて。

1: 楓原 [×]
2021-07-25 21:49:47

トピにも書かせていただいた通り、こちらからの提供は創作(♀)となります。設定などはできていますので、お相手さんからのお声かけがあり次第、公開できればと思っております。

希望キャラクターについて。
東京リベンジャーズより龍宮寺堅
呪術廻戦より狗巻棘
ハイキューより黒尾鉄朗
以上3人の中からいずれか1人を希望しております。
複数お声かけありましたら掛け持ちにて別々にトピを立てた上で対応したいと思います。(こちらで拙宅創作の公開もできればと思いますので何卒。)

炉留につきましては現在リハビリ中ですが、出来るだけ短文長文、お相手さんに全力で合わせていきたいと思っております。
返信の頻度などもお相手さんに合わせていきたいと思います。
長期になると思いますので、気長に付き合ってくださる方。もしくは勝手に居なくなったりしない方だとなおいいかと思われます。
返信については、2週間以上たちましたら仕切り直し。それ以上返信がなければリセット、という形にしたいと考えております。

それでは良縁を願いまして、これにて〆とさせていただきます。

2: 楓原 [×]
2021-07-25 21:55:36

書き忘れていましたので補足です。
萌えシチュ……というよりかなりこれは私の好みとなってしまいますが、高身長のキャラクターに体格差のある女の子、というのがとても好きでして……!大抵設定がそうなってしまうのでお付き合いしてくださる方がいましたら、ぜひ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle