TOP > 1対1のなりきりチャット

2人の時間【〆】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 零邪 [×]
2021-07-22 23:06:19 

とある世界に2人の吸血鬼がおりました。

本能の魂と理性の魂…さて、 これから2人はどんな道を歩んで行くのでしょう…?

このお話はまだ始まったばかり……

_____________

__________


お相手様決定済み、

ハグ、キス、壁ドンはOK!

それ以降は規則に反するのでアウトです!

荒し厳禁です。

それでは………


1: 零邪 [×]
2021-07-22 23:07:44

…閏…ちゃんと来れるといいんだけど…
(キョロキョロと辺りを見渡して)

2:  [×]
2021-07-22 23:08:44



3: 零邪 [×]
2021-07-22 23:10:40

あーw閏ったら慣れてないこと頑張ってる…ふふっいらっしゃい
(クスクスと笑って)

4:  [×]
2021-07-22 23:16:45

あっ!!れ?や!!よかった…ここであってたんだね!(ほっと胸をなでおろし)
れーやに無事会えてよかったー!

5: 零邪 [×]
2021-07-22 23:26:57

ん、上手く行ったみたいでよかった……、?閏…昨日の晩御飯ナニ喰った?
(はじめて嗅ぐ血の臭いが彼女の方からして、もしかしてと思い聞いてみて)

6:  [×]
2021-07-22 23:51:10

んーと…昨日は…前まで食べてた人に飽きちゃったから、違う人に変えたんだ!まぁ、そんなに美味しくなかったけどね…(不満そうに)

7: 零邪 [×]
2021-07-23 00:15:20

>閏
…あっそ…ブラブラ街出歩いて殺されかけても知らねーかんな?…不味かったんなら、喰う?
(面倒くさそうに椅子に座ればなんだか吸われた相手に嫉妬して、服の襟の所ををクイッと人差し指で引いて首筋を晒し、嫉妬したことがばれぬようポーカーフェイスのまま上記を述べ)

8:  [×]
2021-07-23 17:26:00

お腹いっぱいだからいらないよー!
まさかれーや、私に食べて欲しいの?(ニヤリと笑って

9: 零邪 [×]
2021-07-23 18:02:33

!?べ、つに…そう言う訳じゃなくて…いや、何でもない
(ふいッとそっぽを向けば服を整えて)

10:  [×]
2021-08-13 21:46:57

れーやはなんかご飯食べれた?今日。
(首をかわいらしく傾げながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle