TOP > 個人用・練習用

   通り魔 ×   /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ○  [×]
2021-07-20 13:11:51 ID:10c46e8c0






  どうせ  叶わぬ  恋ならば

  私 男の子に なってもいいわ





 


1:  [×]
2021-07-20 13:15:58






  鈍感 / 天然 / 容姿端麗 / 等

  苦手な要素だけで

  キャラメイクしてみた。

  ロルも苦手な雰囲気な物で。





 

2:  [×]
2021-07-20 13:21:41






  □ 萎え要素
  極度な天然・鈍感・容姿端麗
  リストカット / ♪等の乱用
  まいめろ・くろみちゃの乱用

  □ 萌え要素
  金髪 / ミディアムボブ / 一途
  水色の瞳 / 現実範囲内の低身長
  ピンクのワンピース / わんこ系
  愛重め / 所謂めんへらちゃん?
  料理・洗濯等が上手 / ゆるふわ
  手首綺麗 / ノリが良い元気っ子


   おふざけしかない。

   萎は自分の治したいとこ、(





 

3:  [×]
2021-07-22 15:02:01





ああああああ!!!ちょっと待て!!!!やばああああいいいいい、好きぴがとおとおおおおいいいいしんどおおおおおおおおおいいいいい。(
頭おかしいから安心しろおおお?!




 

4:  [×]
2021-09-16 20:48:22





めんへらるうううう!かぶきちょ、まじでひさびさにいったらむかしのたんとうぴがこえかけしてて「あ!ゆう!」とかこえかけられてもうみせにつれてかれたわ。かねだけのかんけいでもまぢいとしい。ひさびさにだからおれんちとまる?とかきくけどけっきょくとまらせてくんないんだよねん。かぶきちょよりなごやいきまくってたしたんとうぴうりあげまずしそうだったししゃーなしにあいいくか。らいんできょうたのしかったとかすきだろ!!またみつぐせいかつにもどるからおかねあつめないとかも。んーむかしのがーるずばーまだやとってくれるかなあ。さいあくからだ?んーやだぁ。たんとうぴがうちのことだいてくれるのにきたないおっさんのにおいしたらつらいもんね。きれいでいなくちゃ。




 

5:  [×]
2021-09-27 21:26:20






れんらくとれなくなったたんとうぴがいえきましたいまさらなんだよっていいたいけどけっきょくすきだしごはんつくっていえとめてあげたやつですいえきたしにがしませんかえるきもなさそうなんかうわきしてかのじょとうわきあいてにすてられていばしょないっぽいほすとやめたかられんらくとれないのねなっとくしたわしね



 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle