TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

言いたいことがある!/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-07-18 22:33:44 

へぇ、で、なにを言いたいんでさぁ?

癒して欲しい?褒めて欲しい?慰めて欲しい?
悩みを聞いて欲しい?よしよしして欲しい?( にぃ / 双眸細 )

ふぅん、ま、聞いただけでやるとは言ってねぇが……

……、ふは、やらねぇとも言ってねェだろィ
なに変顔してんだィ ( 吹き出し / 頭ぽん )

おら、この沖田総悟様に弱音でも愚痴でも不満でも吐いてみろよィ
気が向いたら聞いてやらァ( にや )

''''''''''''
初topic建設ですので、不手際あると思います。申し訳ございません…!

提供可能版権にて、日々おつかれの皆様のお役に立てればと思いまして!
きゃら練習も兼ねていますので、提供可能版権より是非、指名してください。
指名がいない場合は、私の気分次第でご相談に乗らせて頂きます ?.*・゚

提供可能版権

銀魂 / ハイキュー / おそ松さん / ツイステ / 食戟のソーマ /
名探偵コナン / ワンピース / 鬼眼の狂 / 鬼滅( 練習中 ) / ヒプマイ( 練習中 ) / 呪術廻戦( 練習中 )

追加予定有

1: 黒猫 [×]
ID:3bd031a77 2021-07-21 21:30:45

あの、このトピに入りたいんですがこちらはオリキャラでいいんでしょうか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle