TOP > 1対1のなりきりチャット

一徹コンビ〆/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 及川徹 [×]
2021-07-18 22:20:57 


俺の幼馴染な岩ちゃんー、ならすぐにわかるよ、ね?一と徹って書いて一徹(いってつ)コンビってなんかいいねー面白みのあるトピ名なんじゃないかな、岩ちゃんもきっと気にいるよね。( ドヤ/ )

ルールとかまた書き足すの面倒くさいからいいや、岩ちゃんならちゃんと守ってくれるって信じてるし。





1: 岩泉 一 [×]
2021-07-19 11:05:00




ここであってるよな。( ちら )ひとりでなにどやってんだ、そんなんだから「彼女」できてぇんだぞ。( ふん )あ、それと…ルール諸々了承済みだから安心してくれ。( ぐっ )



 

2: 及川徹 [×]
2021-07-19 12:20:22


合ってるから、不安がらないで大丈夫だよ。( こく )

いつも、怒ってる岩ちゃんに言われたくないよー。及川さんが本気だせば、彼女ぐらいすぐ出来るから。( ふんす )

ん、だと思ったよ流石、副主将。( クスッと)さっそくだけど、他伽羅でやるかの話しだけどさー岩ちゃんは演じたい子といる?…俺はこのまま岩ちゃんと進めるのもありかなーって思ってるよ。( 首傾げ、)

3: 岩泉 一 [×]
2021-07-20 11:27:08




言っておくが、及川以外にこうやってイラつくことはねぇからな。( 腕組 )お前モテてます、みたいな素振りしてっけどよ彼女できたこととかあんのか…?( 疑い )

別に俺は動かしたい奴とかいねぇし、及川がこのままで良いならこのままで大丈夫だ。( 頷き )


 

4: 及川徹 [×]
2021-07-20 20:34:41


俺の前でもイラつかないでよ、若いうちから眉間皺寄せたら将来シワシワ岩ちゃん確定だね。( ケラケラ )

……それはあるよ、少なくとも岩ちゃん寄りはね。女の子の方から付き合っててお願いされるぐらいに。( 遠い目 )


いいの、俺の事嫌いとか興味ないフリしてるけど実は岩ちゃん、及川さんに興味津々と見たよ。( クスリ、)

5: 岩泉一 [×]
2021-07-21 15:23:25



若しそうなったら及川の所為だって言い振らしとくから安心しろ。お前もそのムカつく表情ばっかりしてたら皺だらけになっちまうんじゃねぇか?( むっ )

モテねぇことは気にすんな、気に病むことじゃないからな。安心しろ。( 慰め )

な訳ねぇだろ。くそ川が勝手に期待してんじゃねぇよ、蹴るぞ。( 荒れ )


 

6: 及川徹 [×]
2021-07-21 20:44:22


誰も…信じないから、いやうちのチームはみんな信じそう。俺も皺になったら岩ちゃんのせいだって言いふらしてやるから!( ふん )


心が籠ってない慰めは俺にきかないからね、慰めるならもっと心温まる慰めてしてくれないと。( じっ、)

岩ちゃんに期待しても、だめだったね。暴力振る、岩ちゃんは求めてないから。蹴るのは無しだからね( クビにふりふり、)

7: 岩泉一 [×]
2021-07-23 15:04:02




烏野のちっちぇ奴も影山も信じると俺は思うけどな…。それは誰も信じねぇだろうよ。( すん )

心が温まる慰め…、及川はいつだってうざいけど主将やってくれてるし文句ねぇぞ。これからモテるといいな。( 無慈悲/慰めとは )

取り敢えず一発蹴っとかないと始まんない気がすんだよな。願掛け程度に蹴っとこうぜ。( 違 )


 

8: 及川徹 [×]
2021-07-24 02:56:25


飛雄ちゃんとチビちゃんなら…疑いを知らないからなー即頷きそうなのが目に浮かぶよ。わ、わかんないじゃん?一人ぐらいはいるかもしれないし。( うーん )

うざいはいらないから、いい主将で良くない?岩ちゃんはいつも余計な言葉が付いて来るからきらーい。俺がモテモテで岩ちゃんの事ほったらかしにはしないからね、そこは安心してよ( クスッと、)

いやいや、おかしいからねその解釈!蹴りたいなら、壁でも蹴ってればいいじゃん、俺は蹴りものじゃないから。( 下り)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle