TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 Minuit a Vienne/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: レオン・ダントン [×]
2021-09-07 07:22:46




( コンサートホール行きの乗合馬車。その屋上席には、さまざまな者が座っていた。芸術家や弁護士、新聞記者、社交界の女性、そして、山高帽を被った八の字眉の彼。いつもの彼ならば辻馬車を利用するところだが、今から向かうはコンサート。チケット代のために少しでも節約せねばならない。二週間前から節食にもつとめるほどだ。懐中時計を開き、馬車の外を一瞥してみる。目的地はもうすぐ。ちょうど乗客たちの自慢話にも飽き飽きしてきた頃合だった。こんな乗り心地の悪い車両ですら、彼らの虚栄心を止めることはできなかったらしい。ようやく車両が止まり、苦虫を噛み潰したような顔で石畳へ降り立つ。すると、そこにあったものは、数本の列柱が立ち並ぶ、白く美しく、神々しい威厳を放つ建造物。日が落ち暗くなった周辺を照明で照らすその様は、まさに神殿のようで。先ほどまでのことなど、まるでなかったかのような明るい表情で辺りを見渡せば、背筋を伸ばし、凛々しく立っている相手の姿を見つけて。彼のもとに駆け寄り、帽子のつばを持ちながら挨拶すれば )

すまない、待たせてしまったかな。思いのほか、道路が混んでいたみたいでね。まったく、乗合馬車は最悪だったよ。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle