TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: カレアム・ガードナー [×]
2021-08-23 00:17:16

>58 レオン

( わざわざ自分の方へ傾けてくれたメモ帳を見て、相手の大胆な走り書きを読めば、自分の手帳を取り出し、二週間後の日曜日の予定を確認する。その日は空いていると頷けば、コンサート会場内いっぱいに広がる、美しい音色の想像を膨らませて。楽しみだと言えば、闇に目が慣れてしまったせいで気づかなかったものの、このときはもう遅い時間で。これ以上相手を留めてしまっては、と思い、ゆっくりと立ち上がり )

その日にしましょうか。…とても楽しみにしていますよ。
もう夜も遅いので、そろそろわたしは失礼します。

(/いつもありがとうございます。もし、帰ろうとするカレアムに何か用があるのなら、遠慮なく呼び止めていただければと思います。特にない場合は、このままコンサートの日へ飛ばそうかと考えております。)

>59 ハンナ

…すみません、ホフマンさんですよね?
こんばんは、ガードナーです。

( 街灯の光が闇に溶けるような時分。ヴィエンヌをゆったりとした足取りで歩く。大学で課題の片を付け、リフレッシュに読書がてら飲み物でも、と思いラ・リヴィエールへ。鞄の持ち手を握りしめ、ふとテラス席を見やれば見覚えのある人物がいることに気がつく。
何やら書き物を広げているその人物が誰なのかが分かった次第には扉を開けて。ウェイターに紅茶を注文し、テラス席に顔を出せば確認するように話し掛けて )

(/背後様への返信を忘れていました…申し訳ありません。ラ・リヴィエールで再会したという展開でいきたいと思いますのでよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle