TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ハンナ・ホフマン [×]
2021-07-24 03:18:05

>19 レオン・ダントン

ええ、勿論。
今日は"お話"なさらなくてよろしいの?

( それぞれのテーブルのあるテラス席ならともかく、カウンターに書き物を広げるのは迷惑だろう。時間を潰すアテを失って、なにか面白そうなことをしている連中はいないだろうかと店内を見回すも、まだ早い時間の店内は温まりきっていない様子。持て余してシャンパンの金色の泡の数を数えていれば聞き覚えのある声に振り返り。どうやら自分と同じく定位置から溢れたらしい"面白そうなこと"をする筆頭である男に、にっこりと微笑むと椅子を引きやすいように体を半分捻ってやり。"お話"を強調して首を傾げる瞳には悪戯っぽい光を浮かべていて。 )

>9 カレアム・ガードナー

失礼ムシュー、お隣よろしいかしら?

( 今日のラ・リヴィエールの夜は静かに過ぎていった。つい書き物に没頭しすぎて 帰ろうとした時には弟は完全に酔い潰れ、こんな時に限って弟の友人達も見当たらない。とても馬車まで運べそうにない体格になっても弟は可愛いもので、健やかに寝息を立てているのを叩き起すのは気が引けた。たまたまテラス席から見かけた家のメイドに弟を運べる者を寄越すよう言付ける。弟の肩に自分のショールをかけてやってから、家の者が来るまでの間 寝かせておく許可をカウンター奥のオーナーにとり、一息つくとそのまま近くの席に座ろうとして隣のカレアムにニコリと笑って首を傾げ。 )

(/はじめまして、ハンナの中の者です。絡みについてご配慮ありがとうございます。自分の絡み文に不備がないことを確認してからと思っていたため、ご挨拶が遅れて申し訳ございません。カレアム様の絡み文に此方から絡ませていただきました。よろしくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle