TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: レオン・ダントン [×]
2021-07-23 13:25:35

>15 カレアム

仕事?ああ、いや、まだ学生でね。
夜のこの店が特に好きなのだよ。

( 相手が、自分がカフェで演説していた話をすると、その時のことを思い出したのか、ああ、と言いながら、眉毛を上げながら数回小さくうなずいて。彼が一般的な感性を持った人物だったならば、そんな場違いな行為を掘り返されれば恥じらいや後悔の念を抱くだろうが、彼の表情にはそんなものはなく。続けて相手に質問をされれば、店の雰囲気を味わうかのように、横を向きながら答えて。相手に向かって力が抜けた状態で指を指せば )

君こそ、なぜこんな時間に?

>16 ハンナ・ホフマン 様

こんにちは、ホフマン様。当店へようこそ。こちらでシャンパンでもいかが?

(/参加希望ありがとうございます!
もちろん可能です!実際、ジョルジュ・サンドはパリのカフェ・プロコップの常連だったみたいですね。プロフィール確認させて頂きました。すごくかっこいいキャラ…!保守的な社会が壊されていくあの時代にすごく合っていると感じました。不備はございませんので、絡み文をお願いいたします。 ) ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle