TOP > その他のテーマ

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!/7115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 由香里 [×]
2021-07-14 21:49:00

龍ちゃん

そうなんだ!ある意味大変だね…

ていうか菫姉さん旦那さんいらっしゃるんだ!
だから話したとき大人っぽい雰囲気があったのか…?(←関係ねえ)

実は狐太さんにはまだ自己紹介できてないからアレだけど
お二人ともいい加減に仲良くできないものか…?

第三者から失礼しました!

42: 龍子 [×]
2021-07-14 21:49:33

敬語なしや!!
紫姫ちゃん!!
うんいつでもいいよー!!!

43: 由香里 [×]
2021-07-14 21:51:01

ごめんなさい2回投稿になってる…
なんか今日は俺2回投稿多い気がしますね…


紫姫さん

改めてこちらでもよろしくです!
俺は鳳凰さんも連れてきてもらって大丈夫ですよ!

44: 龍子 [×]
2021-07-14 21:52:28

由香里ちゃん
そうなのよ!だから親になに言っての!?って言われる笑

菫ちゃん頭いいしなんでも知ってるから凄いの!旦那以外は愛さない主義者みたいで笑
狐太は結婚しないで神の力を引き継いで伝統を守るって決めたみたいだからしないんだよね。それに昔は敵対してた狸の一族とは今では仲がいいんだよ。仲が良いんだけどすぐなにかあると喧嘩しちゃうんだ☆そこんとこ許してね?

45: 龍子 [×]
2021-07-14 21:53:12

由香里ちゃん
確認すれば大丈夫だと思うよ!?たぶん疲れじゃないかな?

46: 由香里 [×]
2021-07-14 21:56:44

龍ちゃん

分かった!わざわざ教えてくれてありがとうね!

ていうか菫姉さんは一途な方なんだね!
しかも頭いいの羨ましい(笑)俺数学苦手(←どうでもいい)

仲良くても何かあると喧嘩か(笑)
まあそんなトラブルが極力起きないことを願う(笑)

47: 鳳凰 [×]
2021-07-14 21:57:01

こんばんは。
鳳凰と申します。改めまして、宜しくお願い申し上げます。
これからは紫姫様と交代交代で此方に来ますね。

48: 龍子 [×]
2021-07-14 21:58:03

由香里ちゃん
頭良いやロー?そう言っちゃって(*´ω`)
私も願ってるぜ♪

49: 由香里 [×]
2021-07-14 21:58:41

龍ちゃん

疲れか…
俺さっき晩御飯食べる前爆睡してたけどな…(←たぶん関係ねえ)

50: 龍子 [×]
2021-07-14 21:59:17

鳳凰君
うん!よろしくねー!!また会えるなんて嬉しすぎ((殴
こほん!改めてね☆

51: 由香里 [×]
2021-07-14 22:00:00

鳳凰さん

鳳凰さんもきてくれたんですね!
こっちでもよろしくです!

52: 龍子 [×]
2021-07-14 22:00:04

由香里ちゃん
お疲れの時は体は正直だからね!?あまり寝不足しないようにね!?お母ちゃん心配だから!!

53: 由香里 [×]
2021-07-14 22:02:43

龍ちゃん

うん!分かった!お母さんww
(ごめん龍ちゃんのおかんパワーが俺にも発動したと
思ってしまった(笑))

54: 龍子 [×]
2021-07-14 22:04:17

由香里ちゃん
ブフォッ!ヤバイ現実で吹いちまったぁ!!あはは!!!

55: 由香里 [×]
2021-07-14 22:08:59

龍ちゃん

君もか(笑)俺もだww

56: 龍子 [×]
2021-07-14 22:16:36

もう私寝るねー!!おやすみe!!

57: 由香里 [×]
2021-07-14 22:17:23

龍ちゃん

OK!お休み~!

58: 鳳凰&紫姫 [×]
2021-07-14 22:18:31

龍子殿
お休みなさい。いい夢を。

59: 恋菜 [×]
2021-07-15 06:53:30

皆さんおはようございます~(∩´∀`)∩なんかたくさん話がすすんでるぅ~!

紫姫様

改めてよろしくお願いします!

鳳凰様

はじめまして。よろしくお願いします!



60: 龍子 [×]
2021-07-15 07:37:30

恋菜ちゃん
おはよぉおおー!!昨日疲れてトリップ方法試さず寝落ちしちゃった汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle