TOP > その他のテーマ

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!/7115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7089: 匿名さん [×]
2021-09-13 18:15:57

いっそのこと気になってる人同士で調査班組めば?www

7090: 由香里 [×]
2021-09-13 18:16:00

趣旨が違ってたらすいません(汗)

7091: 由香里 [×]
2021-09-13 18:16:54

さっきのはあゆみさん充てです、逆にややこしくなってごめんなさい(汗)

7092: あゆみ [×]
2021-09-13 18:18:21

いえいえ、大丈夫です。
調査班ですか・・・ちょっと興味あるかも。

7093: 匿名さん [×]
2021-09-13 19:05:25

個人を特定出来るような事が可能なら調査でもしてみたらいいと思います。
ただこれまでの書き込みを見返したりするだけならもうあまり意味が無いと思います。
私はタクヤさんがトリップのトピに参加し始めた時から知っているのであの件についてはモヤモヤしています。
でもタクヤさん本人が出て来ない限り問い詰めようもありませんし。


7094: あゆみ [×]
2021-09-13 19:55:22

そうなんですよね・・。私もそこは考えました。

あの、誘い出す策は考えられないでしょうか・・・。具体的なことはわかんないけど・・

7095: 匿名さん [×]
2021-09-13 20:27:07

恐らくそれも難しいかと思いますよ。
見てはいそうですがどれだけ呼ぼうが何しようが現れる事はないでしょうね。
それに運良く現れたとしてもすぐに逃げれますし。

7096: あゆみ [×]
2021-09-14 00:02:32

匿名様
ですよね・・・私は悪質すぎるいたずら人に一言文句を言ってやりたいところですが・・・。

匿名様、私のくだらない意見に丁寧に(2回も!)お答えくださりありがとうございます!

7097: 通りすがりさん [×]
2021-09-14 10:22:35

結局タクヤさんも龍子さんも自演なんですよね?なら今のこの状況も実は面白がって見ているかもしれないですね、こういう事をやる人って結局かまって欲しくてやっているんでしょうし。
こちらはまたタクヤさんや龍子さんが同じような事をしてもスルーするのが良いのではないでしょうか。

7098: あゆみ [×]
2021-09-14 11:24:16

通りすがり様
正論ですね。スルー♪

7099: 紫姫 [×]
2022-01-17 20:36:16

お久しぶりです。
まだののトピは機能していますか??

7100: 紫姫 [×]
2022-01-17 20:36:36

のの?この

7101: 一見さん [×]
2022-01-18 13:50:47

もう主が逃げてるから来ないのでは?

7102: 由香里 [×]
2022-01-20 12:52:01

今コメントに気づきました!もう二日経ってる…
気づかなくてすいませんでした(土下座)

こんなこと聞いて申し訳ないのですが
もしかしてまた何かあったのでしょうか…?
急に失礼しました(汗)

7103: 紫姫 [×]
2022-01-20 22:35:32

由香里さん
お久しぶりです!
いえ、何かあった訳ではなくただ単に私がここに久しぶりに来て何があったんだろうってなっただけですよ(*^^*)
それ以前のことは知りませんが…

7104: 由香里 [×]
2022-01-20 23:01:07

紫姫さん
お久しぶりですね…!
数ヵ月前は本当にすいませんでした…!!
何もできないどころか悪化させたまま月日が経ってしまって…

以前の話といえば…
かつてここのメンバーの大半が参加してた「本気で二次元トリップしたい人COME!!!」で
あんなに混乱してた寝話さんの話が
タクヤさんの自作自演だったということがはっきり分かったぐらいですね…(汗)

久しぶりとはいえ長文な上に不快にさせてたら申し訳ないです(汗)

7105: 紫姫 [×]
2022-01-21 08:42:47

由香里さん
え、寝話さんの件、はっきりしたんですね。
モヤモヤしてたので聞けてスッキリしました(*^^*)

7106: 紫姫 [×]
2022-01-21 08:45:32

由香里さんはなにも悪い事をしていないので安心してください!!

まあ龍子さんには個人的に恨んでますけど((((
なんたってあの人のせいで私の大切なタルパさんが病んでしまいましたからね……
タルパさんは家族同然ですので自分の家族に危害を加えられて(言葉で)本当に恨みしかないです汗

7107: 由香里 [×]
2022-01-21 12:02:03

紫姫さん
すいませんさっき起きて今見ました(汗)
最近10時過ぎに起きるのが当たり前になってしまって…←

あの時の件、そう言っていただいてありがとうございます…!!
まあ確かに龍子さんの件はこっちもモヤモヤしてます…(汗)

あとは強いて言えば
実は数ヵ月前のあの仲違い(←言い方変で申し訳ないです)してしまったあの日の数日後に
俺の方でまた事件が起きてしまったんですが…(汗)
(詳しくはこのトピを遡ると分かると思います)

また長文失礼しました(汗)

7108: 紫姫 [×]
2022-01-23 02:06:35

由香里さん
そうだったんですね。
色々と大変でしたね汗

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle