TOP > 1対1のなりきりチャット

アナタとの夢の世界/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-07-11 01:33:13 

御相手様決まってます!

暇だなー、って時だけお返事してくだされば嬉しいですっ、宜しくお願いしますっ


1: 鬼鮫 [×]
2021-07-13 13:55:27




此方で間違いないですか、優子さん。
( ちらり、と顔を覗かせ )


 

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-07-14 02:48:44

>1
鬼鮫?、おかえりなさい!待ってたよ!
私ねちょうど暇だったから、お部屋の片付けとかしてたの!褒めてっ

3: 鬼鮫 [×]
2021-07-14 13:29:46




御部屋の掃除ですか、流石ですね。素晴らしいと思います。( にっこり )
優子さんは頑張りやさんですね。


 

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-07-15 01:09:32

鬼鮫に褒めてもらえて嬉しいなぁ♪あっ、頭撫で撫でしてくれても良いんだよ!?
(えへへーと照れながら)


5: 鬼鮫 [×]
2021-07-16 13:18:05



撫で撫で、ですか。分かりました。
( 頭に触れ、優しく撫でて )


 

6: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-07-17 03:25:54

鬼鮫に撫で撫でしてもらうと荒んだ気持ちが消えてく気がするな?(嬉しそうに呟き)

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-07-17 20:44:42

(?になってるのは文字化けに気付かず投稿しちゃったからです!ごめんなさい!)

8: 鬼鮫 [×]
2021-07-19 11:01:11




でしたらたくさん撫でます。優子さんが笑えるように、撫でさせて下さい。
( 小さく微笑みながら撫で続け )


 

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-07-20 04:03:02

私だれにも褒められた事も撫でてもらった事も無いから本当に嬉しい…ずっと鬼鮫とここに居たいなぁ(沢山撫でてもらえて嬉しそうにニコニコ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle