TOP > 1対1のなりきりチャット

相談所?(〆)/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ビギナーさん [×]
2021-07-13 23:41:33

あ…!木戸脇くんおはよ!
((扉が開いた瞬間にバッと振り返り, 開けた人物が彼だ分かれば,パッと明るい笑顔で挨拶して

28: 掲示板ファンさん [×]
2021-07-14 06:44:24

……ああ…どうも、おはよう。
(気だるげな様子で軽く頭を下げると自分の席をさっさと陣取ってしまい、鞄から取り出した小説を読み始め)

29: ビギナーさん [×]
2021-07-14 09:23:29

ねえ、昨日のまじで凄かった。なんか歌手活動とかバンドとかやってんの?
((貴方が自分の席に着くと, その前の椅子に後ろを向いて跨って座り, 小説を読んでいるのは気にせずに,話しかけて

30: 掲示板ファンさん [×]
2021-07-14 16:11:58

……別に。好きに歌ってるだけ。それがなにか?
(小説から目線を外さないまま億劫そうな調子で返し)

31: ビギナーさん [×]
2021-07-14 17:11:10

すげぇ才能だって、それ!
((相変わらずキラキラとした視線を相手に向けて, " そうだ、放課後暇だったらカラオケ行かない?" ぐいっと乗り出して問う

32: 掲示板ファンさん [×]
2021-07-14 18:57:32

………うるさいな…あんたと違って遊び回れるほど暇じゃないんだよ。
(明らかに嫌そうな表情を浮かべて小説を閉じ)

33: ビギナーさん [×]
2021-07-14 19:04:33

…あ…、そう、だよな。
((相手の言葉と表情にハッとして, 身を引き, "いきなりごめんな" と苦笑いで申し訳なさそうに,

34: 掲示板ファンさん [×]
2021-07-14 19:28:58

…………言い過ぎた。
(若干ばつの悪そうな表情を浮かべて頭を下げ)

35: ビギナーさん [×]
2021-07-14 19:39:12

えっ…、いやいや、木戸脇くんは悪くないって!言い過ぎたって、そんな気にしてないし
((頭を下げられるとは思っておらず, 相変わらずの笑顔で気にしていないと

36: ビギナーさん [×]
2021-07-14 19:39:14

えっ…、いやいや、木戸脇くんは悪くないって!言い過ぎたって、そんな気にしてないし
((頭を下げられるとは思っておらず, 相変わらずの笑顔で気にしていないと

37: 掲示板ファンさん [×]
2021-07-15 22:22:56

………ごめん。
(少しだけ眉を下げて謝るとまた小説を読み始め)

38: ビギナーさん [×]
2021-07-15 23:10:27

…うん、俺もごめんなー。
((相手がまた小説を読み始めれば,今度はしつこく絡む事もなく,席を立って椅子しまえば,大人しく自席に戻り,スマホ片手にイヤホン耳につけ音楽を聴き始めて

39: 掲示板ファンさん [×]
2021-07-19 21:02:28

(申し訳ありません、返信が遅れました…)


…カラオケ?あんた、上手いの?
(ぼそり、呟くように小説越しながら声をかけ)

40: ビギナーさん [×]
2021-07-19 23:34:11

(大丈夫です!私も明日から数日返信遅れるかもしれません…)

…えっ?ごめん、なんか言った?
(イヤホン外して,その場でもう一度書き直して)

41: 掲示板ファンさん [×]
2021-07-23 11:46:41

…だから、カラオケ。上手いの?
(先程より少し大きめの声でもう一度問いかけ)

42: ビギナーさん [×]
2021-07-23 14:04:15

あ、カラオケな。歌は普通かなー、、((少し自信なさげに言い, "でも!ギターは弾ける!得意!"と付け加える

43: 掲示板ファンさん [×]
2021-07-23 14:11:21

…へぇ。
(若干意外そうな声を上げ)

44: ビギナーさん [×]
2021-07-23 21:16:48

ど?カラオケ、行く?
((期待の眼差しで見て

45: 掲示板ファンさん [×]
2021-07-26 14:09:02

………放課後まで覚えてたらね。
(興味なさげに吐き捨て、すまし顔で外の自販機へと向かって)

46: ビギナーさん [×]
2021-07-26 23:39:45

絶対覚えてろよー!
((分かりやすく嬉しそうな表情で,相手が外に行けば "よしっ!"と小さくガッツポーズして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle