TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アグネスデジタルの部屋/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: デジタル [×]
2021-07-09 15:50:55 

オタクのみんな っ ! デジたんだよ!!
とりあえず色々書かせもらいますっ

募集:ファルコン/タキオン/トレーナー
提供:デジタル

シチュは相談してから..スキンシップはキスまで!
どんな関係でも設定でも大丈夫!トレーナーさんの性別は問わないよ?っ!
ロルの長さはなんでも対応出来るよ、相手に合わせるし、希望が無ければ中ロルくらいでやるよ

ここまで見たら入るしかないよね!!ねっ!!デジたんにウマ娘ちゃんを摂取させてくださいっ!!


1: アグネスタキオン/参加希望 [×]
2021-07-10 15:20:40

やぁ、デジタル君
この部屋の参加を申し出たいのだが、

いや、私も鬼じゃない、
モル…トレーナー君が来るまである程度待つつもりさ、
それに他に私でありたいと言う誰かがいるなら
考えないこともない。

(要約↓
この部屋の参加をしたいのですがよろしいでしょうか?
もしご了承くださって、
主さんらが他の募集が集まるまで待つのなら
自分も待ちます!。
それと、もし他に「アグネスタキオン」をやりたい方がいましたらそちらへお譲りするつもりです)

2: アグネスタキオン/No.1 [×]
2021-08-18 12:39:45

…、少々眠ってしまっていたようだ
…モルモット君がきた痕跡もなし…一体何をやっているんだこの私の助手としての意識が足りていないのでは無いか…!
…怒っていても仕方がない、ただ無駄な体力を消耗するだけだな…



【参加申請の続きと支援です】

3: スマートファルコン@参加希望 [×]
2021-08-19 18:39:58


こんな所があったなんて…ファル子、遅れちゃってごめんね!良かったら参加希望しても良いかな?

4: アグネスデジタル/主さん代理 [×]
2021-09-12 23:06:03

ウマ娘ちゃんとトレーナーさんとお話ししたすぎて、主さんには許可なんてもらってないけど勝手に代行させてもらってるよ!

もちろん!主さんが帰って来るか、もしくはお怒りの声があれば代理のデジたんは「おさらば!」ということで!

それでも「いいよ!」って言ってくれれば
どーぞごひいきに!

5: デジたん/主さん代理 [×]
2021-10-03 18:14:33

生存報告!
誰か来てくれてるウマ娘ちゃんがいたら
デジたんはしっかりこっそりマメに見に来てるから安心して来てね~~!

6: デジたん/主さん代理 [×]
2021-10-20 18:44:53

はあぁ~~?
(ちょっと遅いけど)ようやくデジたんもレースで走れるー…じゅるり…♪

これでもっと……もっと、ウマ娘ちゃんのアツさとお顔と耳と尻尾と……もぉぉぉぉぉ!!……しゅき…?


…あっと!!ちょびーっとだけお久しぶりです!
トレーナーさんもウマ娘ちゃんも変わらずお待ちしてますのでー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle