TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___森の中に佇む1件のお屋敷でのお話/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 城乃 隼人 [×]
2021-07-09 14:18:35

>43  立花 さん

あ、今日…同じですね。俺は城乃隼人っていいます。一応、20歳です。

( 今日入居してきたとの言葉を聞くと自分もだと伝え、一斉に入居してくる日なのかたまたまなのかと首を傾げる。分からないことばかりの不思議な御屋敷ではあるが、居心地は悪くない。ここで人間関係を疎かにすれば居心地が悪くなってしまうだろう。そう考え、普段なら面倒くさいが故に終えてしまう会話を繋げようと軽い自己紹介を。人と絡むのはやはり得意ではないなと実感しつつも、次はあなたの番だと言いたげに反応を静かに待ち )

>45  桜木 さん

ああ、俺もなんすよね。さっき荷物置いて探検に来てる、的な?

( 住人ではあるが、あなたと全く同じ状況で御屋敷については全く分からない。そう頬を掻き辺りをきょろきょろとする。この見た目で探検という言葉のチョイスはずれているかも知れないが自分のいつもの暴言を吐いてしまうような荒いキャラは抑えつつ、不器用な敬語を使って返答を )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle