TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___森の中に佇む1件のお屋敷でのお話/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 立花 菘 [×]
2021-07-09 01:03:56

>34 桜木 さん

_初めまして、私も本日から入居致しました立花です 。

( 扉に立ち止まったままどうしようか悩んでいると此方に気付いたのか目が合い。ご丁寧にお声掛けて頂いたので離れたままでも失礼かと相手の方へ近づくように真っ直ぐ進み、此方も自然な笑みを浮かべ上記を述べると小さくお辞儀をして。可愛らしい顔立ちに思わず暫く凝視した後"こちらこそ、宜しくお願い致します。"とお返事して。)

>36 城乃 さん

___あ、こんにちは ? ____本日から入居致しました立花です 。

( 目の前からどんどん近づいてくる為流石にすれ違いざまに無言はあれかと思いギリギリで一旦立ち止まり挨拶をしようとした矢先に先に声を掛けられて。此方から声を掛けようと思っていた為に予想外だったのか相手と同じように語尾が"?"になってしまい。身長は己より高いが少し若さも感じ、何処か母性本能が擽られるような雰囲気にジ、と観察した後改めたように自己紹介、小さくお辞儀。お話するのはあまりお好きではないのだろうか。それならば此方から会話を続けるもの失礼かと相手の反応を待ち。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle