TOP > 1対1のなりきりチャット

【 Cold Sun / 〆 】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい。 [×]
2021-07-03 23:53:53 





  今でも星を探してる






1: ななし [×]
2021-07-04 01:43:57




某板にてお声がけさせていただいた、ななしです。この度はお相手していただけるとの事でありがとうございます!
早速ではありますが、まずどの作品を取り扱うのかをお話しさせていただいた後にとくめい。様の萌萎をお伺い出来ればと思っております。個人的には取扱い作品に関しては途中でCCを挟んだりしてもいいかなと考えておりますが、是非ともとくめい。様の考えもお聞かせ願えれば…!




2: とくめい。 [×]
2021-07-04 22:08:51




此方こそお声がけ頂きありがとうございました!改めてよろしくお願いします。
どの作品を取り扱うについてですが、色々と悩ませて頂いた結果、ひとまず呪術廻戦でのお相手をお願いしたいと考えているのですがよろしいでしょうか…?勿論CCも大歓迎ですのでお気軽にお申し付けくださいませ!




3: ななし [×]
2021-07-04 22:25:39




こちらこそ、よろしくお願い致します。
呪術廻戦ですね了解致しました◎キャラの希望に関しては同一レベルと考えていただいて構いませんので、特にこの子をというものがあればお気軽に仰ってくださいませ!また五条に関してなのですが、先生五条と高専五条どちらかをお尋ねしておきたく…。
呪術廻戦に関しては女性キャラでお相手をさせていただこうと思っているのですが、別作品では男性キャラでのお相手になることもあるかと思うのでお手数をおかけしますが性別で萌萎が分かれる場合どちらも教えていただければ幸いです!




4: とくめい。 [×]
2021-07-11 22:46:59




お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!ではひとまずは虎杖→釘崎→五条の順で区切りの良いところまで話したら交代、という形で一通りお話しさせて頂くような形を取りたいなあ、と思っていたりしますが宜しいでしょうか?五条は折角(?)教え子たちがいるので先生五条の方を提供させてくださいませ。
了解致しました!男女共に過度な低身長やxxデレ、対話不能等のリアクションを取るのに困るような子、後はあまりにも男勝りな子(男前な子は大丈夫です)を避けて頂ければ大概萌えに当てはまるのでお好きなようにキャラメイクして頂いて構いません。強いて言うならば高専生と言う事で好戦的とまでは行かずともしっかりと戦う意思のある子だとなお嬉しいです…!




5: ななし [×]
2021-07-11 23:50:24




私も遅れる事があるかと思いますのでお気になさらず…!キャラ順並びに五条に関しても了解しました◎
萌萎の提示も有難うございます!創作キャラに関してなのですが、野薔薇ちゃんときゃっきゃうふふショッピングを楽しませたい!という私の願望がありまして、女の子らしい一面を持ちつつも…みたいな子を考えている事を先にお伝えさせていただきますね。明日以降数日程リアル事情が立て込んでおり、PFの提出までに少しばかりお時間をいただく事になってしまうかと思いますが、完成し次第提出させていただくので暫しお待ちいただければと思います!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle