TOP > BLなりきりチャット

ツイステ サバナクロー/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サバナクロー寮 1年 [×]
2021-07-03 02:01:16 

ツイステが好きですが版作キャラは
できないため提供は1年のモブ

版作キャラ募集します。
レオナ、ラギー、ジャック誰でも大丈夫です。

ロル数問いません
しなくても大丈夫です



1: リーナ [×]
2021-07-03 02:02:06

サバナクロー寮 1年生
リーナ/ 黒猫
(自由奔放ながらかなり暴力的で一人でいることが多い)

身長168cm 細身ながら筋肉はある
黒髪ツーブロ 目は細目 服は着崩している

よくいろんな寮に喧嘩を吹っ掛けては倒していく
かなり破天荒で自分の寮でも暴れることが度々


2: リーナ [×]
2021-07-03 02:03:05


ははっ!みんなほんと弱すぎにゃぁ~ここは弱肉強食のサバナクロー寮だろ!みんなもっと来いよ!そんなんじゃつまんないよほんと…。

(煽るようにケラケラと笑いながら返り血を浴びて真っ赤になった顔を腕で拭う。全員倒れてしまい面白くないのか下に倒れている相手を踏みつけ歩き出す。寮に入ってから1度も負けてないためかなり強気で寮長や先輩のことを弱いと思っているため辞める気もなくまた他の寮生にもちょっかいをかけに行く)


3: リーナ [×]
2021-07-03 14:28:09

ほんと…つまんないにゃあ。なんでここに来たんだろ僕…

(他の寮生にもちょっかいかけて服がほぼ全面返り血で汚れたため、ため息をつきながら寮に戻ろうとしていた。ブンブンと頭を振って汚れを取ろうとするも血も泥も取れなくてより一層気分が下がる)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle