TOP > 個人用・練習用

息抜きに/版権BL/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はんばーが [×]
2021-06-28 07:12:32 


以前こちらでスレを立ててた者です!

あれからだいぶ月日は流れ精神的にも大きくなりました。
またゆっくりやるので仲良くしてくれたら幸いです。

よろしくお願いします!!

/提供 版権のみ 攻 or リバ
暇潰しがてら。あげます。
完璧求めはダメ。描写 豆から中
緩なりきり



1: すみれのさとうづけ [×]
2021-06-28 07:23:46


…よし。 久々に此処に来たがやり方は前と変わらないかな。初めましての方ばかりだろうから軽く説明しとくか。

此処は俺の本体が様々な伽羅になりながら、お前をもてなしたり甘やかしたりする自己満足なスレだよ。自己満足だなんて言い方が悪い?はは、事実なんだから気にするなよ。

此方が版権なだけで、相手が創作でも構わないよ。伽羅指定は出来ないからごめんな?

やるジャンルはバラバラなんだが、今流行りは
enst twst 鬼滅 とか、…まあやりたいようにやるよ。

今日は夜まで相手してくれる人がいたら助かる。
俺は攻め側をやるが同じ属性でも問題ないよ。

じゃあ 良縁願って。 ( ○ )



2: すみれのさとうづけ [×]
2021-06-28 14:10:58


気付いたら本片手に寝入ってしまってたな。
マスターシェフが終わってゆっくり出来てるが、中々…疲れは溜まっているのかもしれない。
今日は伽羅変更はせず、俺でやるから気になったら声を掛けてくれ。よろしくな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle