TOP > BLなりきりチャット

遊戯王VRAINS也(Aiちゃんの唯一の相棒募集!)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: Ai(闇のイグニス) [×]
2021-06-26 16:17:31 

ヤッホー!俺の名はAi!遊戯王VRAINSから来たオリジンの藤木遊作から生まれた闇のイグニスだぜ!

えーっとな、題名通り俺のオリジンであり相棒の遊作を探してるんだ。あの時俺は完全に消えたはずなんだけど、何で蘇ったんだろうなあ……。
んー……でも、今さら遊作ちゃんに会いに行くのもなあ……。よし、この際デンシティをちょっとぶらぶらしてみるかな。

ーー

・題名通り主人公でAiのオリジンの藤木遊作を募集

・世界戦は最終回が終わってから何故かAiが復活したと言う設定です

・BLなので勿論BLは参加者様の希望次第で有り(
その際此方が担当させていただくAiは受けとなります)

・ロルは回していただけるととても助かります

・出きれば長くお話が出来たら此方はとても嬉しいです

では、参加のご希望を気長にお待ちしております!

1: Ai(闇のイグニス) [×]
2021-06-26 16:39:18

………(遊作との対決で自分は跡形もなく消えたはずなのに、気付いた時には何故か蘇っていて最初はとても驚いたが何故か自分はデンシティのある路地裏にソルティスの姿で蘇っていたので一人でぶらぶらしてみようと思いながら特徴的とも言える少し長い髪の毛をマントを脱いで羽織ったローブで隠してデンシティをゆっくり歩いていき)

(始まりのロルはこんな感じにしようと思っているので、参考にしてもらえたら幸いです。因みにAiは基本ソルティスですが、場合に応じてイグニス本来の姿になることもできます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle