TOP > 個人用・練習用

ペンちゃぷの部屋/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: リーたん♪と白アザラシ君♪ [×]
2021-07-24 09:02:19

プププ♪アニキらしいやね♪
   
 スリスリ(っ´ω`c)( ̄∇  ̄)
          ねー♪アザっち

83: リーたん [×]
2021-07-26 00:29:14

アニキ。。。リーたんワクチン接種で死ぬやもしれんから。。。
最後の夜なるかもしれんから。。。

リーたん。。。今夜は添い寝したいねん

アニキと添い寝したいねん。。。

84: アニキ [×]
2021-07-26 00:55:26

いいだろう

85: リーたん♪幸せリン♪ [×]
2021-07-26 01:05:26

やった~♪ヾ(≧∇≦)♪

86: リーたん♪幸せリン♪ [×]
2021-07-26 01:13:10

あと♪白アザラシ君と~♪トラの助クンと~♪
タヌキ君の~♪ぬいぐるみ兄弟も
付いてきます♪

うはは♪うはは♪

ヾ(≧∇≦)(´ω`c)(^.^)(^^)
  ボグタチイケメンサンキョウダイ☆

87: リーたん♪ドキドキりん [×]
2021-07-26 21:36:20


アニキ。。。(〃▽〃)うははは~♪

注射の所。。。痛いやろ?うへへへ♪
お揃いやな♪ツンツンしてもよい?

うはは♪ヾ(≧∇≦)うはは♪

88: リーたん♪ [×]
2021-07-27 02:37:20

アニキ。。。色々あったども。。。生きてるってイイね♪リーたん自分自身なんか嫌い思ってた時あったねん。怒りっぽくてスネて嫉妬とかもして
嫌になっばぃ。。。消えたいおもったばい。
でもの~今回の件で生きてて良かったおもったばい。まだまだ生きたいおもったばい。アニキの闇は。リーたんとは比べものになりませぬが。
その闇もリーたんから生まれたものじゃけん
リーたん!自分を好きになるけん!そして!
アニキの闇も癒すけん!リーたん!生きてる
限りアニキに色んなもの見せたり体験させて
楽しい気持ち送るねん♪そしてアニキを受け入れて好きになるねん♪自分自身を好きに
なるねん♪約束♪約束ね♪
天国の父上と母上を安心させようねアニキ♪

89: アニキ [×]
2021-07-28 00:04:27

雨は最高だな

90: アニキ [×]
2021-07-28 00:05:22

リーおやすみ

91: 早起き?リーたん [×]
2021-07-28 07:00:10

アニキ~♪おはよ~♪雨ザー.ザー.
          でしたよねぇ昨日

今日も夜とか降るらしいで~♪

(。・∀・。)ノハロ♪ハロ~♪

92: リーたんカゼかな? [×]
2021-07-29 03:14:57

アニキ~。まーた中途半端に起きてもた(汗)

また寝るけん。おやすみのブチュリン♪に
来たで~♪(〃▽〃)うはは♪

ドラクエの唇デカいアイツと違うで?

うへへへ♪(〃▽〃)うへ♪うへ♪


93: アニキ [×]
2021-07-29 06:03:37

リーおはよう

94: アニキ [×]
2021-07-29 06:04:51

調子は普通だな

95: ペンちゃぷ [×]
2021-07-29 12:36:07

アニキ様
リー様

紅茶いれましたぷ

ゆっくりくつろいで

くださいぷ

96: アニキ [×]
2021-07-29 13:27:52

頂こう

97: リーたん [×]
2021-07-29 15:26:40

ペンたん♪ありがと~♪

     (≧ ≦)
       □ じゅるる♪

次回はオレンジジュースと煎餅よろ~♪
  ↑
(ずずーしい奴)。汗

98: リーたん [×]
2021-07-29 15:28:41

アニキどうする?歩ける?明日。いや

月曜日から地獄の散歩が。始まるよぅ?
歩けるけ?(T-T)うぐっ

99: アニキ [×]
2021-07-30 04:13:46


問題ない歩いてやろう

100: リーたん [×]
2021-08-02 08:36:10

アニキ~。今日の散歩。キツかったよね~(汗)

リーは途中で倒れそうなったどー。
アニキは大丈夫でしたかい?。。。。

とーぶん歩きたくないねん
(T^T)トホホ

101: アニキ [×]
2021-08-03 02:19:36

最悪だった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle