TOP > BLなりきりチャット

knshp也 / kn求 / wrwrd/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 苺 / shp [×]
2021-06-23 15:41:51 

 
 
knsmさん...
俺を一人にせんでくださいよ


============

也初心者さんはご遠慮いただきたい。
このサイト初心者さんはどうぞ。一緒に学びましょ
もちろん初心者ではない方もどうぞ。教えてください
knshp也です。ぐrや女体化や過度な暴力以外ならなんでもやっていいです。てかやりましょ
固定制です。1ヶ月顔出しなければ解除します 再希は可能です
リバは基本無いです。てか絶対ないかと。

kn ( ) × shp ( 苺 . 主 )

============


ずっと一緒に居てくれるんでしょ?
 
 


1: 苺 / shp [×]
2021-06-23 15:43:53

(( ついに作ってしまった ... ( あぅ 、 ) .. 先輩 、 来てくれるとええな ( ぽや 、 )

2: 苺 / shp [×]
2021-06-30 16:36:00

(( 一週間ぶりっすね ... せんぱっ ... ( ぐす 、 ) はよ来てぇや ... ( 水色の服抱き締め )


3: 苺 / shp [×]
2021-12-22 22:40:03

(( 久々やないですか 、 結局来てくれてへんし … ( すん 、 )

4: 西宮 / kn . [×]
2021-12-29 21:04:40

(( ッ と 、syp ! サイト 初心者 やけど 参加 ええやろか .. ?( ちらッ 、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle