TOP > 1対1のなりきりチャット

Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: Siebold [×]
2021-08-01 16:55:47


なんたる…!…こほん、いえ、失礼しました。

(子供みたいだと言われ目を見開いたものの、自分の行動を思い返すと、前のめりになったのを咳払いで誤魔化して)


うーん、マンタインサーフは難しそうですが、機会があればやってみます。

(泳いでいるポケモンをしばらく堪能すると、「次は奥に行ってみましょう」と微笑んで)

202: Grant [×]
2021-08-02 10:01:48


でも事実ですし……無邪気な貴方はとても素敵ですよ。

ええ。そうしましょうか。

(余裕のある笑みを浮かべてそのように言い、彼の後をついて行って)

203: Siebold [×]
2021-08-02 12:27:29


こっちにはオクタンがいますね。

(吸盤を使ってゆったりと移動しているオクタンを見て嬉しそうに)


(/見逃していました。すみません…。200ロル達成おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!)
                           

204: Grant [×]
2021-08-02 23:27:26


(水族館で泳ぐポケモンたちを一時間ほど楽しんだところでそっと提案し)

次はどこ行きます?ズミが行ってみたい場所はありますか?

205: Siebold [×]
2021-08-03 08:42:44


楽しかったです。
そうですね…私は特にありませんが、化石研究所がありますから、もしあなたが行きたいのであれば同行しますよ。

(お好きな方を、と答えると微笑んで)


206: Grant [×]
2021-08-03 09:48:37


そうだった…ここは化石研究所があるのですね!

(行きたいです、と言って)

207: Siebold [×]
2021-08-05 00:36:06


そう言うと思いました。さぁ、行きましょう。

(予想通りの返答にクスリと笑うと目的地へ歩き出して)

208: Grant [×]
2021-08-05 23:47:59


ありがとうございます…!

(そう言って化石研究所へ向かい)

209: Siebold [×]
2021-08-07 00:00:30


(中に入り、向かって正面にあるカウンターを見て)


…そういえば、あなたのアマルスやチゴラスも復元されたカセキポケモンでしたよね?

(そう考えたら感慨深いですね、と穏やかな表情をして)








210: Grant [×]
2021-08-07 11:52:45


そうですよ。かせきポケモンの復元は現代における科学技術の結晶ですから…。

(遠目でカウンターに置かれている化石を眺めて微笑み)

211: Siebold [×]
2021-08-07 21:02:45


まさにそうですね。

(復元のことを科学技術の結晶だと言う相手に同意すると腕を組んで頷いて)


かせきがこれ程たくさんあるのも、歴史が解き明かされている証ですね。
…ザクロ。心を惹かれるようなかせきはありましたか?



212: Grant [×]
2021-08-07 21:37:11


ははは……私の眼にはどれも素敵にうつるので選ぶことなんてできません。

(そう言って照れ笑いを浮かべて)




213: Siebold [×]
2021-08-08 17:54:39


えぇ、あなたの言う通り、どれも魅力的ですよね。

(そう言うと再びかせきに目線を戻して)

…すごいなぁ。



(しばらく鑑賞を楽しんだ後、ザクロに声をかけて)

ザクロが他に行きたい場所はありますか?
                           

214: Grant [×]
2021-08-09 00:16:10


ええと…とりあえずビーチ沿いを散歩をしたいです。

(遠慮がちに呟き)

215: Siebold [×]
2021-08-11 18:05:56


わかりました、では早速移動しましょう。

…そういえば、こうしてザクロと二人で出掛けるのは久し振りですね。

(嬉しいですよ、とビーチ沿いを歩きながらそう言って)

216: Grant [×]
2021-08-11 19:31:15


私はそうでもありませんが。
ズミはレストランのシェフと四天王の仕事を務めていて、ずっと忙しかったですからね。

(「それにバトルの腕も一流。流石です」と呟いて)

217: Siebold [×]
2021-08-13 23:51:19


光栄です。ポケモン勝負もシェフとしての仕事も、常に向き合う姿勢そのものが大切だと信じています。

あなたの方こそ立派だ。…アスリートとしても、ジムリーダーとしても輝いていますから。

(あなたとのんびり過ごせる時間ができて私は幸せです、と上機嫌な様子で)


218: Grant [×]
2021-08-14 17:33:25


…それがアスリートとしての使命ですから。日々の鍛錬はポケモンバトルでも活きてくるのですよ。

(真っ青な海の向こうを見つめながら親友と過ごす時間の尊さを感じ「ええ、私も同じ気持ちですよ。貴方と一緒にいられて幸せです、本当に…」と言ってにこりと笑い)



219: Siebold [×]
2021-08-16 00:08:13


日々の鍛錬…ですか。
えぇ、あなたも幸せで何よりです。

(毎日の努力をしていると言う相手に納得したように頷き、幸せだと言われると照れ隠しのように目を逸らして)


…海の方に行ってみませんか?

220: Grant [×]
2021-08-16 11:03:27


…そうですね。折角ですから。

(そう言って靴を脱いで裸足になり、波打ち際を歩くとパシャパシャと音が立ち)

ふふ、ひんやりとしていて気持ちがいいです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle