TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L / 再建 ) /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 橘 結斗 [×]
2021-10-15 20:07:39

>58 成宮

今時の女の子は普通の絆創膏じゃ物足りないかなと思いましておじさんが買ってきました。
( 絆創膏をかわいいと言って貰えると満足そうにわざわざ買ってきたんだよとアピール。たまたま見つけて買ったのが本当の理由だが、それは言わず内緒で。周りの先生には自分より若い人もちらほらといる為、若いなんて久し振りに言われたのか驚き。「おじさんイケメンだからそう見えちゃうよなあ。この事もナイショな、ナイショ」調子に乗るようにへらりとした笑みを浮かべ。ここに入り浸るのは先生の所為なんて言いふらされては色々な先生に怒られてしまうので嫌だと。「ちょ、おじさんが怒られるからそれは駄目だからな」わざとらしく首を左右に大きく振り、嫌だと意思を見せ。会話に夢中になっていたからか忘れていた空腹を相手の言葉で思いだし、「あ、食べてる途中だったわ。忘れてた。成宮さんがいたいならいてもいいよ、おじさんの話し相手なってよ」と貴女を引き留め )

>58 秋葉

あ、今ので焼き肉行きたくなった。全員はキツいからその日に予定会うだけ連れてこっそり焼き肉行くか。
( 焼き肉、なんて話題を振られてしまうと口は肉の味を思いだし。ついつい食べたくなってしまえば折角だし行くかと相手の冗談に賛成を。先生が優しいから居てしまうと子供好きが子供に言われてしまえば嬉しい以外の何でもなく。「お前良いこと言ったな、いつでも来いよ」嬉しそうに頬緩ませ頭をわしゃわしゃと犬のように撫で。ふと相手の口から出た微妙な発言には眉間に皺を寄せるも、一応は褒めているのだろうと自分の心に言い聞かせ。「隈とろうとしてとれるもんじゃねぇからな…ていうか隈あってもイケメンだろ」なんて冗談含みの発言を )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle