TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L / 再建 ) /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2021-10-13 21:52:14

>57 橘先生

いっ……ん、え……?何ですかこれ、可愛い。
( 消毒による痛みに顔しかめるも、シンプルなものとは異なる絆創膏の柄に興味を引かれ。女の子が持っているようなイメージの強いそれが保健室にあるとは、と思わず笑みが溢れる。「ええ、そんなに歳でもなくないですか?寧ろ他の先生の方が歳──あ、これは内緒で」フランクさに口を滑らせかけてしまえば、苦笑しつつ声をひそめて。「そんなこと言われたら入り浸っちゃうかもしれませんよ。それで、橘先生が誑かしたせいってことにします」平然と冗談で応じては、さらりと責任転嫁を試み。ふと彼が食事中であったことを思い出し、声を掛けるも離席すべきか悩み。狡くも此処にいて良いかの判断を委ねようか )
あ、弁当食べていて大丈夫ですよ。私は──お邪魔だったら帰ります。

──

>57 橘先生

できますかねー……俺、なんかご褒美用意してくれた方がやる気出せるんすけど。大会終わったら焼き肉とか行きません?焼き肉。
( うーんと悩む素振りを見せては、ちゃっかりと要望告げる。とはいえ連れていってくれたら嬉しいのに、とおふざけの延長上のため本気というわけでもなく。受け取った絆創膏を自分で貼り、ぶらぶらと足揺らしながらそちらへと視線向け。「はーい。せんせー優しいから居座っちゃうんだよな、此処。いつも通り授業前には帰るんで安心してくれて良いですよ」軽く手を挙げてへらりと軽く笑いつつ、椅子に座ったまま辺り見回し。まじまじと眺めては、不意に失礼なのか賛辞なのかわからない言葉を口にして )
せんせーって隈とかなんとかしたら普通にイケメンだと思うんですよね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle