TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L / 再建 ) /62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2021-07-12 21:15:22




>32 若葉

まあ、此処の校舎結構大きいしねえ。
( ゆったりと腕を組んでは、うんうんと頷いて。最初の頃は困ったものだった、なんて一年のときのことを思い出しながら。部活動に行きたい気持ちはありつつも、さすがにそのまま無視するのも躊躇われ。「んー……どうしよっか。聞いてく?それか、どこか案内する?」こてりと首を傾げて問い掛け。どちらを選んだとしてもそれに沿うつもりで。そこで漸く名前すら知らないことに気付いて口を開き )
あー、言ってなかった。二年の成宮和紗。此処で会ったのも何かの縁だし、まあ適当に宜しくー。



──


>32 小林

ん、勿論。今日部活休みだからどこへでも付き合う……っと、二年の秋葉朔っつうの。宜しくなー。
( 警戒されなかったことに安心してこくりと頷き、緩い調子で自己紹介を。どこに行きたいのかは後々探りながら色々と連れていくことにして、まあ取り敢えずは適当に話しながら歩こうと。幸い時間はまだたっぷり余っている。鞄を肩に掛け直し、まずは何となくルートを考えようか )
行きたいとことか、目指す場所とか何かある?





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle