TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L / 再建 ) /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 小林 若葉 [×]
2021-07-11 19:39:54

>30 衣笠先生

わぁ、ここが美術室かぁ……ありがとうございますー。

( ふらりふらりと歩いて辿り着いたのは美術室らしく、担当教師らしき男性に声をかけられて気がつく。その姿を視界に捉えた際、確か美術の教師は渾名がついていることを思い出すのだが、医者の娘故に渾名のものとは全然違う印象を抱いており、場所を教えてもらった礼を述べてから、余計なことかもしれないが口を開こうかと )

目の下に隈があってー、肌も青白いからー……先生、結構お疲れだったりしますかー?

>31 成宮先輩

おー?

( 辿り着いた先はどうやら何処かの部室のようで、ギターやドラムの音が漏れて聞こえるので軽音楽部で間違い無く。後ろから声をかけられ振り向くと、声の主たる軽音楽部の部員であろう女子生徒を視界に捉える。眠たそうな目つきに何となく親近感を覚えつつも、問いかけに答えようかと笑みを浮かべながら口を開き )

はい、部活お休みだから校舎内の教室を今日こそ覚えようと思ったのですがー、見事に迷子になりましたー。

>31 秋葉先輩

( ふらりぶらりと歩いていたところで、フランクで親しみを感じる口調で声をかけられる。二年もしくは三年らしき先輩と名乗った茶髪の男子生徒を視界に捉えて、初対面故の警戒心より案内をしてもらえるありがたさの方が勝ったらしく、素直に頷いて )

はい、迷子の新入生ですー。親切な先輩さん、良かったら案内、お願い出来ますかー?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle